2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とがし

はじめまして。
初期のころからずっと読ませていただいて
おります。

ハチミツ君の日記はどこで読めるのでしょうか。
読んでみたいなぁ。

それにしても、某さんかわいいんですねw
もちろん続きがあるんですよね。
(ないと話つながらないですもんね)

10

13

18:45

(yore)2BOW

とがしさん おはようございます。

ハチミツの日記サイトは内緒ってことにしておきます。
ごめんね。

勿論続きがあるのですが、それはまた次回に。

10

14

06:46

高橋

恋愛のはじまりって、
なんだかくすぐったいですね。
テキストが爽やかで
読んでいてホンワリした気分になります。

さて、続きに期待です。

10

14

09:03

(yore)2BOW

くすぐったいし、読み返すと一人相撲
ぐあいがバカですねw
とても中年の恋愛とは思えないなぁ。

続きは気が向けば今日書きます。

10

15

17:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/542-7e2c50aa

10

13

コメント

ハチミツを見つけた日

ハチミツのことは以前からあるサイトで日記を
書いていたのを読んでいたので既に知っていた。
近県だということと、年が近い(年下38歳)ということと、
俺好みの容姿だということも知っていた。
でも、それだけだった。
なんだかゲイの世界で既にある程度の地位を
確立しているような、なんというか、ぶっちゃけて
言えばイケイケのようなイメージを持っていて
俺の住む世界とはまるで違う人だという思いも
あり、可愛いけどたぶん俺とは合わないだろうなと
いう認識をもっていた。
もっとぶっちゃけていえば
「へん、可愛いと何かと得だよな。俺とは住む世界が違うね」
なんてひねくれて思っていたりした。
日記のハチミツ画像はちゃっかりPCに保存してたりしたけどね。

9月の中旬。
もう恋はしばらくいいやって宣言をした辺りのころ。
街で偶然彼を見かけた。
一目で彼だとわかった。
あ、ハチミツ(そん時は彼の日記のHNしか知らないけど)君がいる。
やっぱり可愛かった。
周りの景色が霞んで彼だけが光って見えた。
彼の目には俺が映っておらず、誰かと待ち合わせなのか
キョロキョロと周りを見た後に、どこかへ歩いて行ってしまった。
俺は俺で彼に見とれているだけで、声をかけようかなんて思いもしなかった。
俺は彼を知っているけど、彼は俺のことなんか知らないじゃん。
日記や画像とは違い、なんだか彼はとってもリアルに見えた。
当たり前だ。リアルなんだからw
でも、そういうことじゃなくて俺が勝手に作り上げていた
虚像を取り払って彼は俺と同じに生きている普通の男の子に見えた。
彼が消えていく後姿をしばらく見守った後、自分の用事を思い出し
別の方向へと俺も歩きはじめた。
歩きながら、いやぁ、偶然ってのはあるものだなぁと得したような気分になった。

家に帰ってからなんだかモヤモヤとしはじめた。
彼と話そうと思えば、あの時話せたんだよなぁ。
ちょっとの勇気で。
「○○さんですよね。いつもブログ楽しみにしてます」
って言えば驚くかも知れんけど、決して悪い気はしなかっただろう。

ハチミツ君を街で見かけたよってメッセージだけでも送ってみようかな?
ちょっと交流持ってみようかな。
いつもROMってるだけだし、初メッセージを送ろうかな。
軽い気持ちで。
でも、なんだか心がざわめく。
もしかして、一目惚れしてる?
本当にもう俺ってヤツはw

何回もメッセージを書いてみたけど、何回も破棄した。
上手い言葉が見つからない。
どうやって伝えよう?
色々言葉を紡いでみたけどなんだかどれもぱっとしない。
凝りすぎていると感じた。普通でいいじゃん。

「はじめまして。
京都に住むよれ某といいます。
違っていたらごめんなさいなのですが
昨日お昼前ごろに○○にいったのですが、
そこでで○○さんをお見かけいたしました。
誰かを探していたような感じでしたw
よければ友達になっていただけないでしょうか。」

返事が来た。
「はい。確かにその時間、○○にいましたよ。
友達と一緒だったのですが、はぐれてしまい
探していたところだったので、あまり回りを
見てませんでした。
友達になるのは全然かまいませんよ。
どんな感じの方なのかな?」

やっぱり彼だった。返事が来たことが嬉しかった。
簡単なプロフと顔写真を送る。
この時点で断られるかもしれないなぁと思った。
俺はまるで彼のタイプじゃないもんなぁ。
彼が日記に自分のタイプを書いていたのだが
「佐々木健介」「芋洗坂係長」とかいかにもデブ専が
好みそうな名前が列挙されていたからだ。
まぁ、友達希望だし、彼の好みじゃなくてもいいだろう。
そう自分を慰めておいた。

次の日。
仕事だったけど、彼のことが気になりだしていた。
一度会いたいなぁ。
もうちょっと押してみようかな。
男は押しだよなぁ。
仕事中にそんなことを考えていた。
明日は非番だし、連休最終日だし会うなら明日がいいよなぁ。
休憩時間にもう一度メッセージを送ってみる。

「冗談じゃなく、時間あればお茶しませんか。
大丈夫。襲ったりしませんから(笑)
ヴェスベリアで忙しいかな?」

ヴェスペリアってのは彼がそん時にはまっていたゲームのことw
ゲームの趣味が共通していたのだw
わざわざ襲ったりしないってメッセージを送りつける
あたりが卑屈なのか何なのかw
今になって思うと、なんだか上手くないなぁw
お昼休みにメールを送ったのだが返信がまったくこない。
あ、やっぱひかれたかw友達になれって昨日お願いして
その次の日にデートに誘って、で、内容があれだもんなぁ。
軽く落ち込む。俺ってなんでこう上手くないんだろう。

夜になって彼からメールが届く。
「ども。^^
晩御飯までずっと寝てましたw
お誘い有難うございます。^^
なのですが、今月ピンチなので、これ以上遊べないんです。^^;
すいませ~ん。(*_*;)」

断られた。
いい断り方だ。はいはい俺には興味ないのね。
落ち込む。少しあたったりしてみる。
顔文字ダラダラ使ってんじゃねぇよ!

そんな風にして俺の片思いは玉砕した。





とがし

はじめまして。
初期のころからずっと読ませていただいて
おります。

ハチミツ君の日記はどこで読めるのでしょうか。
読んでみたいなぁ。

それにしても、某さんかわいいんですねw
もちろん続きがあるんですよね。
(ないと話つながらないですもんね)

10

13

18:45

(yore)2BOW

とがしさん おはようございます。

ハチミツの日記サイトは内緒ってことにしておきます。
ごめんね。

勿論続きがあるのですが、それはまた次回に。

10

14

06:46

高橋

恋愛のはじまりって、
なんだかくすぐったいですね。
テキストが爽やかで
読んでいてホンワリした気分になります。

さて、続きに期待です。

10

14

09:03

(yore)2BOW

くすぐったいし、読み返すと一人相撲
ぐあいがバカですねw
とても中年の恋愛とは思えないなぁ。

続きは気が向けば今日書きます。

10

15

17:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/542-7e2c50aa

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad