2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO2

精液の量は?
僕の中では最重要項目ですけど。
ビデオにしても実物にしても。

10

24

06:36

恭介

こんばんは 

>ちんぽ一つとってもそう思うのだよ。
>大きさも、形も、性能も何もかも劣るんだよなぁ。

チンコの大小、形状等の比較の話になると、
勝手に俺の頭の中で流れてくる曲があります。

♪小さい花や 大きな花 一つとして同じものはないから~

♪一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに~

花とは植物の性器なんだから、こんなにはっきりした
比喩もないねと、知人に言われてすっかり刷り込まれて
しまいましたw

10

24

23:27

(yore)2BOW

> 精液の量は?
> 僕の中では最重要項目ですけど。
> ビデオにしても実物にしても。

ええっと、俺の精液ですか?
今度見せましょうかw

10

30

01:52

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

その話、職場の同僚も似たようなこと言ってました。
なんかうそ臭い歌だなぁという
嫌悪感が先にたってその歌あまり知りませんw
大きなペニスは欲しくないけど、持続力のある
それが今一番欲しいものです。

10

30

01:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/549-40ccbfe6

10

24

コメント

ちんぽの話

今まで付き合った男及び体交わした男の
大半が仮性君だったし、俺もかなりの仮性君だ。

ってゆうか、今までほとんどおデブか、
それに近い体格の男のそれしか味わったことがないので、
それが普通だと思っていたのだ。

デブのちんぽは小ぶりで仮性君だという。
デブのちんぽっていうのはこういうもんだと。

ところがである。
初めてハチミツのそれを見たとき、俺のちんぽに関する概念が変わった。

あ、これがちんぽっていうやつなのですか。

ずるむけで、デンって雁が張ってて、
まさしく大人の持ち物だという存在感がある。
めちゃくちゃでかいっていう訳でもないけど、
俺が知っているちんぽの中では上位に入ると思う。

これに比べたら俺のジョニーなんて、
ちんぽなんて呼ぶのもおこがましく感じる。
せいぜいカタカナで チンポコ と表記するのが精一杯だ。

下手したら フィンフォコ と新たに命名したほうがいいかもしれない。

フィンフォコ(笑)

しかし、俺ってつくづく誇れるものが、何もないホモなんだなぁと自信喪失気味なのだ。

ちんぽ一つとってもそう思うのだよ。
大きさも、形も、性能も何もかも劣るんだよなぁ。

KO2

精液の量は?
僕の中では最重要項目ですけど。
ビデオにしても実物にしても。

10

24

06:36

恭介

こんばんは 

>ちんぽ一つとってもそう思うのだよ。
>大きさも、形も、性能も何もかも劣るんだよなぁ。

チンコの大小、形状等の比較の話になると、
勝手に俺の頭の中で流れてくる曲があります。

♪小さい花や 大きな花 一つとして同じものはないから~

♪一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに~

花とは植物の性器なんだから、こんなにはっきりした
比喩もないねと、知人に言われてすっかり刷り込まれて
しまいましたw

10

24

23:27

(yore)2BOW

> 精液の量は?
> 僕の中では最重要項目ですけど。
> ビデオにしても実物にしても。

ええっと、俺の精液ですか?
今度見せましょうかw

10

30

01:52

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

その話、職場の同僚も似たようなこと言ってました。
なんかうそ臭い歌だなぁという
嫌悪感が先にたってその歌あまり知りませんw
大きなペニスは欲しくないけど、持続力のある
それが今一番欲しいものです。

10

30

01:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/549-40ccbfe6

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad