2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕も若い頃は汚い部屋に平気で人呼んでたけどもう無理。
それにしてもこぶ平くん悩みの多い年頃ですかね。

09

10

18:45

よれよれの某

ぽさん今晩は。

ねぇ。なぜか俺になついてくれる
かわいい奴なんですけど、妙にムカッと
させるところがあるのも事実。
デブ専ホモの目で見るから、かわいいんだろうね。

女子社員の彼に対する態度はすさまじいよ。
こぶ平がカラオケ歌いだしたら全員一斉にトイレいくんだから。
さすがに女どもに注意したけどねw
ただ選曲も「北斗の拳」とか微妙だったからなぁ。

09

10

19:45

某さんこんばんは

どうやら退社の一つの原因には人間関係があるみたいですね。
しかも女子社員とじゃやっかいですね。
こぶ平くんはたぶん上下関係気にしないで率直に発言するタイプかな。
単純に言えば生意気。体育会系ではなさそうですね。
まあそういうのも時にはかわいかったりしますが。
続き楽しみにしてます。

09

10

21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

07:40

よれよれの某

何脅迫してるんだか。
やりたいなら何でもやんな。

09

11

08:13

ようすけ

某さん。ただいま。
昨日、京都から帰ってきました。

帰ってきて、ブログ見たら、いっぱい更新されていてびっくりしています。

某さんおすすめの銀閣寺いってきましたよ。京都に行って、少し、心に余裕ができたような感じです。
(自分のことばっか書いてすいません)

ところで、脅迫って何? 

09

11

19:58

でぶでも平気です。

某さん余計なお世話だけど
管理者にしか見えないようにして嫌なこと書くやつに何も出来やしないよ!w
どんなことを言ってるか想像はつくけど、某さんは何も悪いことしてる訳じゃないし
そういう卑怯なことしか出来ない奴ってどこにでもいるんだよねw
応援してるからね!

09

11

20:12

よれよれの某

おはよう!ようすけさん。
京都は満喫されましたか?

>ところで、脅迫って何?
心配させて、申し訳ない。
朝からゲス野郎がくだらないこと
書いてきたから腹立ったんで乱暴な
コメント残してしまいました。
お前の会社にこのブログをばら撒くとか、書いてる内容は嘘ネタばかりとか、
就業時間中に何やってるのとかw

本当は
「ほっとけ!ワレに関係あらへんやんけ。このドブ野郎が!芋でも食って寝とけ!」
と言いたいところをぐっと我慢しましたw

>ななしさん
おはようございます。
気を使ってもらってありがとうございます。
俺もあなたを応援いたします。
いろいろがんばってくださいね。



09

12

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/55-d130ffe8

09

10

コメント

こぶ平部屋に潜入すること。後悔すること。

俺が期待したのは男の部屋独特の汗と埃臭い部屋だった。
男の一人暮らし女っ気一切なし!
存分に散らかってるだろうなとは覚悟していた。
でもね・・・・・・・・・・・・・。

予想の斜め上の状態の部屋だった。

酔って上機嫌なこぶ平の部屋の鍵を開けた瞬間に、回れ右をして帰りたくなった。

玄関の靴脱ぎ場には脱ぎ散らかした靴がひしめいている、
部屋に上がるにしても靴の脱ぎ場がない。
こぶ平はスニーカーを踏み潰してその上で革靴を脱いでた。
俺もそれにならってゴム草履の上で脱がせてもらう。

上がってすぐに台所とトイレ風呂。その奥に6畳ぐらいの部屋があり
一人暮らしなら十分な広さだなとは思う。

が、とにかく小汚い。
台所の流しには食い散らかして洗ってない食器や食べ物のカスが
山積みで、おそらくそこで歯磨きしてるのだろう、コップや
フライパンに歯磨き粉がこびりついてる。
やたら甘い香がする赤いプラスチックの棒がシンク回りに立ててある。
どうやらトリモチらしくコバエがその棒に点々と張り付いてるのが
分かる。
台所の床にはコンビニやスーパーで買い物してきたままの状態で
レシートとビニール袋が散乱している。
もちろん埃だらけ。
そこら中にゴキブリホイホイが設置してある。いるのねゴキちゃんw

こぶ平   『某さん、すみません適当に座っててください。テレビでも』
某     『適当にってお前、これ・・・・・・・』

部屋の中にはベッドと箪笥とパソコンラック大型液晶テレビ(生意気な!)
などがあり、まぁ一般的な独身男の部屋って感じだ。
ただ洗濯したものなのか、これから洗濯するものなのか分からないぐらい
衣類が床一面を覆っている。というか、衣類を踏まない限り部屋の中に
入れない状態だ。
その衣類にまぎれて雑誌や手紙やピザ屋のチラシやお菓子やペットボトル
などがデコレーションされている。
とりあえずベッドにでも腰掛けようかとおもったのだが。
ベッドのシーツはグリーンだったと思うのだが中央だけ色が深緑になっている。
カバーのそこら中に白や黄色でカビカビになった後が。
おそらく寝汗と精液ですね。少なくとも3ヶ月は洗濯していないね。
このベッドの匂いは少し好きかもwww

何気なく天井をみると自衛官募集のポスターが張ってあった。
オカズ?

萌えるシチュエーションだと期待したけど、散らかってるのと汚いのは
別だよ・・。
男やもめに蛆がわくとは言うけれど、これはちょっと・・。
女できてもこれじゃ持ち帰りできないだろうが。

文句を言おうかと思ったら、こぶは台所でなにやらゴソゴソしている
某       「おい、なにもいらないぞ、やっぱすぐ帰るから」
こぶ      「でも腹減ったからラーメンでも作りますよ。ただ薬缶がどこにいったのか・・」
某       「どこにいったのか分からなくなるようなものじゃないぞ普通」
某       「それより部屋が汚い」
こぶ      「すみません、片付けるの下手糞なんですよ。適当に座っててください」
某       「この汚れ物か洗濯済みか分からない衣類の山に?」
こぶ      「汚れてないのはきれいなやつです」
某       「わ か る か!俺にそれを選別しろっていうのかよ」

いや?それいいかも。これじゃ下着や靴下やアンダーシャツなんか盗んでも
わかんないよね。・・・・・・・・・・ってダメだダメだ。そんなことしてばれたら
取り返しつかないことになるぞ。我慢するんだ。

どんな状態で生活するかなんんて個人の自由だ。俺の部屋も散らかってるし
あまり偉そうにはいわない。ただ、この部屋は人を呼ぶ状態じゃないと思わないのだろうか。
俺の無頓着さの遥か上を行くなぁ。

ションベンしたくなったのでトイレを借りる。でも、ドアを開ける前からどんな風か容易に想像がつく。
洋式の便器のふたを開くと案の定、陰毛と尿石と便の付着跡がびっしりとこびりついていた。
ああああああ。これじゃ駅のトイレのほうがマシだ・・。

あらためて言うけど俺は潔癖症とは程遠い性格だ。多少のことではなんとも思わない。
でも限度がある。トイレ掃除ぐらいしろよ。で、こういうやつに限って芳香剤だけは
常備してるんだよなぁ。
風呂は絶対見ないことにする。汚いに決まっている。ま、ここで風呂入る理由もないけどww

こぶ      「某さん、よかったら先シャワー浴びてくださいよ。タオルだしときますから」
ええええぇぇ。ええええドキドキハート
某       「君は何故シャワーをぼくが浴びると思ったのですか?」

なんか焦って英文和訳みたいな喋りになってしまった。

こぶ      「え、泊まるんじゃないんですか?」

そうか、別に変なことじゃないんだw

某       「いや、やっぱ帰るよ。寝る場所なさそうだし、明日も早いし」
こぶ      「俺、床で寝ますから。ベッドで寝てくれたらいいですよ。いびきすごいっすけど」
某       「いびきがやかましいって知ってるってことは誰かが教えてくれたってこと?」
こぶ      「合宿研修で同期のヤツが怒ってました。眠れないってw」

そうか、別に変なことじゃないんだw(再び)
コイツに彼女がいて教えてもらったのかと嫉妬しかけたw

こぶ      「風呂のゴム栓がなくなったんで浴槽にお湯はれないんよ。
        でも自分のケツを排水口に押し付けて無理やり入れることも可能っちゃ可能ですけど。」
某       「ヤダそんなアクロバティックな風呂」

長くなってきたな、ごめん続く!
もう少し、こう、なんというか、文章が上手くなりたいなぁw

僕も若い頃は汚い部屋に平気で人呼んでたけどもう無理。
それにしてもこぶ平くん悩みの多い年頃ですかね。

09

10

18:45

よれよれの某

ぽさん今晩は。

ねぇ。なぜか俺になついてくれる
かわいい奴なんですけど、妙にムカッと
させるところがあるのも事実。
デブ専ホモの目で見るから、かわいいんだろうね。

女子社員の彼に対する態度はすさまじいよ。
こぶ平がカラオケ歌いだしたら全員一斉にトイレいくんだから。
さすがに女どもに注意したけどねw
ただ選曲も「北斗の拳」とか微妙だったからなぁ。

09

10

19:45

某さんこんばんは

どうやら退社の一つの原因には人間関係があるみたいですね。
しかも女子社員とじゃやっかいですね。
こぶ平くんはたぶん上下関係気にしないで率直に発言するタイプかな。
単純に言えば生意気。体育会系ではなさそうですね。
まあそういうのも時にはかわいかったりしますが。
続き楽しみにしてます。

09

10

21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

07:40

よれよれの某

何脅迫してるんだか。
やりたいなら何でもやんな。

09

11

08:13

ようすけ

某さん。ただいま。
昨日、京都から帰ってきました。

帰ってきて、ブログ見たら、いっぱい更新されていてびっくりしています。

某さんおすすめの銀閣寺いってきましたよ。京都に行って、少し、心に余裕ができたような感じです。
(自分のことばっか書いてすいません)

ところで、脅迫って何? 

09

11

19:58

でぶでも平気です。

某さん余計なお世話だけど
管理者にしか見えないようにして嫌なこと書くやつに何も出来やしないよ!w
どんなことを言ってるか想像はつくけど、某さんは何も悪いことしてる訳じゃないし
そういう卑怯なことしか出来ない奴ってどこにでもいるんだよねw
応援してるからね!

09

11

20:12

よれよれの某

おはよう!ようすけさん。
京都は満喫されましたか?

>ところで、脅迫って何?
心配させて、申し訳ない。
朝からゲス野郎がくだらないこと
書いてきたから腹立ったんで乱暴な
コメント残してしまいました。
お前の会社にこのブログをばら撒くとか、書いてる内容は嘘ネタばかりとか、
就業時間中に何やってるのとかw

本当は
「ほっとけ!ワレに関係あらへんやんけ。このドブ野郎が!芋でも食って寝とけ!」
と言いたいところをぐっと我慢しましたw

>ななしさん
おはようございます。
気を使ってもらってありがとうございます。
俺もあなたを応援いたします。
いろいろがんばってくださいね。



09

12

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/55-d130ffe8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad