2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

社長の知人宅に泊めてもらいながら、その無礼さには、恐れ入るね。
単なる粗野とも違ってホモフォビアも入ってるようだし。
さすがにそれがのんけっぽくていいなんて言えないな。
でも、そんな乱暴者でもちゃんとケアしてあげられる某さんて、
なんと憐れみ深い人なのでしょうか。

11

11

21:31

(yore)2BOW

>でも、そんな乱暴者でもちゃんとケアしてあげられる某さんて、
なんと憐れみ深い人なのでしょうか。

うるせぇ~w

恭介さん こんばんは

いや、一発抜けばおとなしくなるだろうと
思ったけど、なんか違ったみたい。
ものすごくおとなしくて可愛く見えたけどね。
本人も嫌だったんだろうなぁって思うと可愛そうで。

俺がノンケとやるのが嫌なのはこの経験からですね。

11

12

01:15

のり

またコメさせて頂きます。

なんか、大輔さんが、某さんを試したともとれる感じに思いました。お二人の関係性を知らないので、文面だけの感想で、憶測です。

ただ、正直俺が某さんなら・・・朝も受け入れてしまいそうで、なんつーか。自分のMっぽさをここで発見しましたw

11

14

02:25

(yore)2BOW

のりさん こんばんは

大輔さんは試すようなことはしない人だし。
多分本当に俺にあてがうつもりだったのかもw

M属性に関しては俺も負けてないw多分

11

14

20:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/554-e13fdcb4

11

10

コメント

ノンケを食う ラスト

目を覚ました。
俺の上にはタオルケットがかけられていた。
隣にはなぜだか豊太郎が背中を向けて寝ていた。
台所で人の気配がする。
のぞいてみると、大輔さんがなにやらこさえていた。

「おきたんか?」と大輔さん。
「うん。なんか寝てしまった」
「某呼んでもこないから、見に行ったら眠りこけとるから
お開きになったわw」
「ごめん」
「せっかくお前が3人でしたいとか、若い子がいいとか
言ったからつれてきたったのに」
「いや、実際体験しようとするとなんか俺無理だわ」
「明日の飯作っといたから二人で食べろ」
「二人?大輔さん泊まらないの?ってあいつおいていくの?」
「明日朝6時にいかなあかんとこあるし、用事すましたら
その足で豊太郎拾って一緒に会社行くわ。よう寝とるし、
今日は泊めたれ。二人でしっぽりやりゃいいw」
「いや、困るよ。つれて帰ってよ」
「だってあいつの家遠いし、電車もうないし。」
時計を見ると0時近かった。

「大体彼全然ホモでもなんでもないじゃん。
こんなことしていいの?」
「女に興味ないっていっとったで。で、今日犯すけどついてくるか?って
訊いたら「うん」ってうなずきおったもん」
「いや、それは冗談だと思ったんだろうし、会社のえらいさんに
言われたら断れんでしょうが」
「大丈夫だって。絶対あいつはいける。俺もながいことホモやってるんだから
それぐらいわかるって」
「本当かな。長いことホモやりすぎて鈍ってるんじゃないの?」
「アホ。ほな帰るし。」

本当に大輔さんは帰ってしまった。
しょうがないからまた豊太郎のいる部屋に戻り
少し距離をとりながら俺も練ることにした。
寝つきはすこぶるいいほうなのでまた俺は眠りこけた。

しばらくして誰かに肩をゆすられて起こされた。
豊太郎が俺の枕元に座って俺を見下ろしている。
「ん?どうしたの。トイレ?」
「違う」
「ん?なに?」
「お前、男のチンポ舐めるのが好きなんやろ」
「は?」
「しゃぶってくれや」
そういって豊太郎はパンツの割れ目からチンコをひりだして
俺の口元にあててきた。
「ちょっとまって、え?俺のことお前って言った?」
「名前知らん。ええからしゃぶれや。ホモのフェラチオ上手いとこ見せてくれ」
「いや、豊太郎君おかしくないか?」
目の前の豊太郎のチンコは既に勃起していた。
「抜いてくれるって社長言ったからきたんやから。まだ俺抜いてない」
「じゃ、社長に抜いてもらえ」
「今抜きたい」
「じゃ、一人で抜け」
「しゃぶりたいんやろ。ホモなんやから」
「ホモホモうるさいなぁ」
「なんやホモのくせに」
「ええかげんにせぇよ。ほな、俺の前でボッキしたチンコさらしてるお前はなんやねん」
「俺はホモちゃう。ええから少し舐めてくれ」

ものすごくむかっ腹たったけど、彼の今日の体験を考えると
哀れに思えてきて、なんだか舐めてやってもいい気がしてきた。
一発抜けば気が済むだろう。

・・・・すぐにいった。
終わるとすぐに俺の口からチンコを抜いてくるりと背中をむけ、、
何枚も何枚もテイッシュを箱から引き抜いて汚れをふき取っていた。
まるで穢れがついたかのように。
もう豊太郎とは2度と会いたくないと思った。

豊太郎が朝にもう一度しゃぶってくれと求めてきたけど、
俺は寝たふりをして大輔さんが来るまでずっと背中を向け続けた。

恭介

こんばんは

社長の知人宅に泊めてもらいながら、その無礼さには、恐れ入るね。
単なる粗野とも違ってホモフォビアも入ってるようだし。
さすがにそれがのんけっぽくていいなんて言えないな。
でも、そんな乱暴者でもちゃんとケアしてあげられる某さんて、
なんと憐れみ深い人なのでしょうか。

11

11

21:31

(yore)2BOW

>でも、そんな乱暴者でもちゃんとケアしてあげられる某さんて、
なんと憐れみ深い人なのでしょうか。

うるせぇ~w

恭介さん こんばんは

いや、一発抜けばおとなしくなるだろうと
思ったけど、なんか違ったみたい。
ものすごくおとなしくて可愛く見えたけどね。
本人も嫌だったんだろうなぁって思うと可愛そうで。

俺がノンケとやるのが嫌なのはこの経験からですね。

11

12

01:15

のり

またコメさせて頂きます。

なんか、大輔さんが、某さんを試したともとれる感じに思いました。お二人の関係性を知らないので、文面だけの感想で、憶測です。

ただ、正直俺が某さんなら・・・朝も受け入れてしまいそうで、なんつーか。自分のMっぽさをここで発見しましたw

11

14

02:25

(yore)2BOW

のりさん こんばんは

大輔さんは試すようなことはしない人だし。
多分本当に俺にあてがうつもりだったのかもw

M属性に関しては俺も負けてないw多分

11

14

20:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/554-e13fdcb4

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad