2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のり

すきやきいいですね。
誰かと一緒じゃないと美味しく食べられない。そういうご飯って、憧れます。

他人に任せられる人生って、素敵だと思いますよ。任せられる人がいたって。はい。

11

26

01:34

高橋

画は某さんなのでしょうかww

すきやきって、誰かと食べますよね。
幸せの味って気がします。

12

02

11:13

よれよれの某

のりさん こんにちは

コメントさっきまで気付かなかった。ごめんね。なんでだろ?

一緒だから美味しいものってありますよね。カセットコンロ買ったから、この冬活躍してもらおうかなって思ってます。

12

02

11:35

よれよれの某

高橋さん こんにちは

ええと、画像は ハチミツ君です。かわいいでしょ?
俺は後頭部だけ、プロフィール画像に出てます。
mixiでは顔だししてますので、ここの読者さんの幾人かは、ご存知です。
俺はかわいいなんて一言も言われたことありません。お愛想の言葉さえもらったことない(笑)
みんな清掃中の動物園の檻を眺めるみたいに、俺の容姿についてはスルーしていきます。

12

02

11:45

高橋

そういえばプロフィール画が
後頭部ですね!
わりとホッソリ感ただようボディ
でいらっしゃるのですね~‥。

12

25

10:55

よれよれの某

もうデブじゃないんですよ。
ははははは。

いや、顔はもともと太ってないです。
腹とケツがでかいだけ。

12

26

23:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/556-571b2aa7

11

22

コメント

今までいかに他人に頼って生きてきたことか。

今までいかに他人にまかせて生きてきたんだろう。
自分ひとりで生きてるような顔してるけど
(ほとんどの人は俺の顔なんか知らないだろうけどw)
俺は今日つくづく反省したのだ。


すき焼である。
久しぶりにハチミツが家に遊びにきたので
一つ豪気にすき焼でも食おうってことになった。
カセットコンロやなべやなんやかんやを
用意して食い始めようとしたのだが・・・。
俺40年生きてきてそこそこすき焼を食べてきたにもかかわらず
どうやって作るのか全くわからないことに気づく。
あれ?
そういえば、今までこういうのって俺が先導して
作ったことなかった。
亡母であったり、大輔さんだったり、シシマルだったり
すき焼に限らず鍋を囲んで食べるときって、
いつも誰かしらが作ってくれていたんだよなってことに気づく。
「ほらもう豆腐いいぞ」とか言って俺の器にいれてくれたりとかね。
そんな風に幸せに過ごしてきたんだよなぁ。

 すき焼男



今度は俺がその番だ。
目の前に腹をすかせた子豚wが座っている。
旨いもん食わせてやりたいもんなぁ。
そんなこと考えながら、辛かったり甘すぎたり
四苦八苦しながらハチミツと二人で鍋囲んだ夜でした。

久しぶりに会えたハチミツは風邪ひいて痩せたんだよ
とか言ってたけど全然やせてなかった。
いっぱい旨いもん食えw

のり

すきやきいいですね。
誰かと一緒じゃないと美味しく食べられない。そういうご飯って、憧れます。

他人に任せられる人生って、素敵だと思いますよ。任せられる人がいたって。はい。

11

26

01:34

高橋

画は某さんなのでしょうかww

すきやきって、誰かと食べますよね。
幸せの味って気がします。

12

02

11:13

よれよれの某

のりさん こんにちは

コメントさっきまで気付かなかった。ごめんね。なんでだろ?

一緒だから美味しいものってありますよね。カセットコンロ買ったから、この冬活躍してもらおうかなって思ってます。

12

02

11:35

よれよれの某

高橋さん こんにちは

ええと、画像は ハチミツ君です。かわいいでしょ?
俺は後頭部だけ、プロフィール画像に出てます。
mixiでは顔だししてますので、ここの読者さんの幾人かは、ご存知です。
俺はかわいいなんて一言も言われたことありません。お愛想の言葉さえもらったことない(笑)
みんな清掃中の動物園の檻を眺めるみたいに、俺の容姿についてはスルーしていきます。

12

02

11:45

高橋

そういえばプロフィール画が
後頭部ですね!
わりとホッソリ感ただようボディ
でいらっしゃるのですね~‥。

12

25

10:55

よれよれの某

もうデブじゃないんですよ。
ははははは。

いや、顔はもともと太ってないです。
腹とケツがでかいだけ。

12

26

23:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/556-571b2aa7

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad