2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とし

某さん、はじめまして

>読み返してみると、3回に分けるほどの話じゃないよねw

いやいや、鳥山明先生の漫画もそんなもんですよ

いつになったらカメハメ波をだすねんってくらいに引っ張ったりしますしねw

いつこぶ平君やめちゃうの?

09

12

15:52

よれよれの某

>としさん、はじめまして。
鳥山先生を引き合いに出してもらうなんて
最高の慰め言葉ですwww

こぶ平君は10月20日退職予定です。
でも、なんかまだ営業のほうで
引き止めてるようですけど。

翌日こぶ平君は
「昨日はありがとうございました」
と言って、俺の席までバームクーヘン
もってきました。
回りの人間が「何?何?」という目で
見てたので少し恥ずかしいような、
誇らしいようなww

09

12

16:38

たったか

某さん、こんばんは、はじめまして。
お腹がとっても魅力的ですね。

ところで、借りた靴下とTシャツは返してしまったんですか?
僕だったら代わりに新しいのを買ってあげて、彼のをいただいてしまうかも・・。

09

13

02:25

よれよれの某

>たったかさん おはようございます。
まだ、持ってますw
そうか新しいのを送るね。
いい考えですね。採用させていただきます。

っていうかそもそも、
返すことなんて考えてなかったw

なんか段々恋愛モードな気がするなw

09

13

09:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/56-880f60eb

09

12

コメント

他人の家で皿を洗う上司。

寝ている。

完全に真剣に掛け値なしに寝ている。

もちろんこぶ平。
テレビを見ながらああだこうだ
しゃべってる間に本人がベッドで早々に寝てしまったのだ。

自己申告どおり、いびきもすごいけど、歯軋りもすごい。
幼稚園のお遊戯会前のでたらめなチューニングのようだ。

さて、どうしよう?

何とかベッド脇にクッションで自分の場所を確保した。
洗濯物の山を掻き分け底のカーペットにたどり着くが、なんかザラザラする。
ここで寝るのは絶対にイヤだ。
こぶ平の横で寝るのも、なんか照れくさいw

ここは絶好のチャンスなんだろうけど、何もしない。
何もしない、何もしない、何もしない。
当たり前っちゃ当たり前なんだけどw
でも、ズボンと靴下とワイシャツを脱がせてハンガーに
つるしてやる。携帯写真に収めようかとも思ったけどやめとく。
寝顔がかわいいから、そういうことするのはやめておくのだ。

ふとテレビ横にツタヤのレンタルバッグが置いてあるのを見つけた。
AVだね。100%AV。断定。少し見てみよう。

ごめん、あまりにも興味深かったのでメモってきました。
こぶ平許せ。
「最高のアナル中出しスカトロ」
「素人糞」
「最糞兵器エクソシスターズ」
スカトロもの(だよね?どう見ても)3連発!!

かわいい~~~~。こぶ平大好き!

変態だとバカにしてるんじゃないんだよ。
むしろ素直に本当に嬉しいのだ。
傾向は違うとはいえ同じ変態道を歩く同士として、親近感を覚える。
決して性的嗜好ベクトルが交わることはないだろうけど。
思わずほっぺにチューをしたくなる。
ここで普通のOLモノとか女子校生ものとかだったら落胆したことだろう。

こぶ平は相変わらずグースカ寝ている。

とりあえず、手持ち無沙汰なのでシンク回りを掃除してやることにする。
せめて人間らしく、風呂と台所とトイレぐらいは清潔にしておくべきだ。

汗かきなので、パン一になり、こぶのTシャツを借りた。
汗臭い。けどなんか嬉しいw

捨てるものは断りなく捨てる!
洗えるものはきっちり洗う!

スポンジが既に腐ってたり、コバエがそこらに潜んでたりと
なかなかにワイルドな台所だったが、1時間の格闘の末
なんとか見られる状態に仕上げることができた。

私ったら週末に彼氏の家に来て掃除している世話女房みたいはぁとvv

って自分で勝手にやっていてときめいてくる。
少し正気になって振り返ると、部下の家に遊びに来て台所掃除して
かえるってのも、なかなか変態な上司だなぁw

歳も離れてるのもあるし、もちろん俺がゲイでデブ専だというのもあるが、
なんかかまってやりたくなるんだよ。ほっておけない。
兄さんいわく「魔性の男」だとつくづく思う。

深夜1時。
旦那から「いまどこ?」というメールも届いたし、そろそろ帰り時だ。
帰るぞとこぶ平に何回か言ったが起きないので、そのまま帰ることにした。

お土産もらってw
一応こぶには「掃除して濡れたからTシャツと靴下借りてかえる」
とメモ書きをしておきました。
KC390036.jpg


以前夏に一緒に遊びに行ったときのこぶ平ちゃん。
KC390070.jpg


読み返してみると、3回に分けるほどの話じゃないよねw

とし

某さん、はじめまして

>読み返してみると、3回に分けるほどの話じゃないよねw

いやいや、鳥山明先生の漫画もそんなもんですよ

いつになったらカメハメ波をだすねんってくらいに引っ張ったりしますしねw

いつこぶ平君やめちゃうの?

09

12

15:52

よれよれの某

>としさん、はじめまして。
鳥山先生を引き合いに出してもらうなんて
最高の慰め言葉ですwww

こぶ平君は10月20日退職予定です。
でも、なんかまだ営業のほうで
引き止めてるようですけど。

翌日こぶ平君は
「昨日はありがとうございました」
と言って、俺の席までバームクーヘン
もってきました。
回りの人間が「何?何?」という目で
見てたので少し恥ずかしいような、
誇らしいようなww

09

12

16:38

たったか

某さん、こんばんは、はじめまして。
お腹がとっても魅力的ですね。

ところで、借りた靴下とTシャツは返してしまったんですか?
僕だったら代わりに新しいのを買ってあげて、彼のをいただいてしまうかも・・。

09

13

02:25

よれよれの某

>たったかさん おはようございます。
まだ、持ってますw
そうか新しいのを送るね。
いい考えですね。採用させていただきます。

っていうかそもそも、
返すことなんて考えてなかったw

なんか段々恋愛モードな気がするなw

09

13

09:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/56-880f60eb

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad