2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋

更新が無く心配でしたが、
楽しそうで安堵しましたです。

手紙の差出し主は誰なんでしょうv-238
メリークリスマスv-255v-255v-255

12

25

10:51

よれよれの某

高橋さん ポストクリスマス!

ごめん1日過ぎちゃったよw

更新サボってました。
これからはじゃんじゃん更新します。
多分。おそらくw

12

26

23:05

高橋

時間に余裕が出来てきたってコトでしょうか、
更新、期待しております。

ブログの背景色、変わりましたか?
心機一転な感じなのでしょうか‥w

12

29

08:40

よれよれの某

高橋さん こんにちは

じゃんじゃん更新するつもりが、相変わらず忙しくてなかなか難しいです。

コメント返信は携帯から出きるけどね。
ま、明日頑張ってみます。

毎回コメントありがとうね。

12

29

09:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/561-e410f9b3

12

24

コメント

クリスマスまでの出来事。

ごぶさたしてます。
よれ某です。
なんとか毎日がんばって日々暮らしております。


眠い。
とにかく毎日眠いのです。
ふわぁ。
先月末から今月にかけて劇的に生活が変化
いたしまして、おかげさまで毎日忙しくしております。
おかげで平均睡眠時間4時間以下になっとりますがw
ま、まだ若い(ってこともないか)のでなんとかなるか。
長い長い人生の中でこういう日々があってもいいか。
「ひまだぁ。なんか面白いことないっすか?」と
ぼやきながら生きてるよりはずっといいかもと
自分をなぐさめながら生活しとりますよ。

ハチミツとはあいかわらずです。
とりあえずなかよくしてます。
なかなか会えんけど。

シシマルともあいかわらずです。
あいかわらず仲良く喧嘩してます。トムとジェリーっすね。
なかなか会えんけど。

このブログとmixiとモンハンのおかげで知り合った
友人たちとも仲良くしてもらっています。
USJに一緒に行きました。ダブルデートw(その話はまた後日)
カラオケにも一緒に行きました(その話も後日)

ドラマチック体質も抜けきらず思わぬ手紙が舞い込んできて
驚きの事実が判明したりして、我ながら自分の人生飽きません。
神様もいたずらがお好きなようでw

てことで本日クリスマスイブ。
今日の予定。
当直明けで今から健康診断に行って、区役所に行って、別の仕事に行って
シシマルの家に届け物をして、その足でハチミツを駅まで迎えに行って・・・。
また今日も睡眠不足のまま一日が過ぎていきそうです。


ってことでブログ復活1日目を駆け足で。
そろそろ出かける時間です。

さて、風呂入って気合入れてがんばりましょうか。

あ、とりあえず幸せだと思います。
あいかわらず貧乏だけどw

高橋

更新が無く心配でしたが、
楽しそうで安堵しましたです。

手紙の差出し主は誰なんでしょうv-238
メリークリスマスv-255v-255v-255

12

25

10:51

よれよれの某

高橋さん ポストクリスマス!

ごめん1日過ぎちゃったよw

更新サボってました。
これからはじゃんじゃん更新します。
多分。おそらくw

12

26

23:05

高橋

時間に余裕が出来てきたってコトでしょうか、
更新、期待しております。

ブログの背景色、変わりましたか?
心機一転な感じなのでしょうか‥w

12

29

08:40

よれよれの某

高橋さん こんにちは

じゃんじゃん更新するつもりが、相変わらず忙しくてなかなか難しいです。

コメント返信は携帯から出きるけどね。
ま、明日頑張ってみます。

毎回コメントありがとうね。

12

29

09:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/561-e410f9b3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad