2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋

にやにやしながら歌うっていうのは、
ハチミツさんは確信犯ですか?
歌詞に気がいく人、内容には無関心な人、同席するのがカラオケですよね。
忘年会で思わず部長の反感を買う歌をチョイスしてしまったり、
カラオケの選曲ミスって、けっこう聞きますよねw

01

05

10:53

よれよれの某

高橋さん こんにちは

ハチミツは俺をいじめることが
何より大好きなようです。
なんでよりによってこんなのに惚れちゃったんだろう。

恋愛は惚れたほうが負けです。

いつか彼は俺を好きになってくれるんだろうか?

01

05

12:08

でぶでも平気です。

こんなこと言うと、怒るかもしれないけど、よれよれさんとハチミツ君って合わないんじゃない?

01

08

08:42

よれよれの某

え、なんで。
釣り合わないってことですか?(笑)

んなこと、言わないでよ。それなりに頑張ってるんだから。

01

08

11:51

高橋

クイクイと『いじめ押し』するタイプの愛情表現
ありますよね~。楽しそうじゃないですかw

惚れたほうが負けってのは確かに本当ですが、
何かのキッカケで攻守が逆転したり
というコトありますよね。

そのうちハチミツさんが攻められ側になる日も??
とりあえず、腕組みする写真の二人は幸せそうでした。

01

08

12:33

よれよれの某

いじめられたくなんかないのだが。

…プレイ以外では(笑)

01

08

15:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/566-7b0e94b1

01

03

コメント

これ以上ややこしくしてくれるなよ。

お気づきかとは思うがハチミツは
デブ専の世界では非常にもてる。
丸顔眼鏡デブっていうだけで、デブ専の
世界では三種の神器扱いなのだ。

俺はご存知のようにあまりもてない。
顔が微妙だし、体型も中途半端だし。

例えばデブ専バーに行ったとして100%
ハチミツに周りの視線をもっていかれる。
これが面白くない。
まぁ、「かわいい男連れていいでしょ。
これ俺のなの」といういやらしい誉れもなきにしもあらずなのだが
それ以上に「なんでこいつばっかりもてんねん」という嫉妬もある。
そんなことで腹を立ててしまうぐらいケツの穴が小さい男なのだ。
俺ってやつはね。

実はシシマルもそこそこかわいい。
彼はあまりゲイ活動していないから
(いや、俺のしらないところでやってたみたいだけどね)
あまりもてたことがないらしいが、付き合わなければ
十分いけてる。1ヶ月以上付き合うと・・・ゴニョゴニョw

丸顔眼鏡デブは丸顔眼鏡デブを好む傾向にある。
なぜに自分と似たものを選ぶのか?
まぁ、デブ専ってのは丸いものが好きなんだろ。
丸けりゃなんでもかわいく見える。

少し前にシシマルとハチミツと3人で食事でもしようかという
話題が出た。
もちろん悪趣味な冗談だけれど。
冗談ではあったのだが、少しはそういうのもいいかなとも思ったのだ。
こいつら(糞ハチミツと糞シシマルの二人)に話を振るまでは。

ハチミツは「うん。したいしたい。シシマルさんに会ってみたい」
かなり乗り気のようだ。
「えらく軽いね。もしかして、シシマルみたいなのがタイプなの?」
「うんシシマルさんかわいい。」
「・・・もしかして寝てみたいとか?」
「そこまでは。だってシシマルさん俺のことタイプちゃうやろし」
「ちょっと待て。寝ない理由はそこか?俺って言うファクターが抜け落ちてないか?」
「ははは。某は某。妬かない妬かない」
よくわからん言葉ではぐらかされる。

一方シシマルにもその話題を振ってみた。
「絶対にいや」
うんうんそうだろそうだろ。
そこは別れたとしても妬くわけだよね。
俺に未練あるから新しい相手と差し向かいで食事なんかしたくないよね。
ごめんごめん。悪かったよ。
「だって、俺とリアルで会ったら、ハチミツ君せっかくいいイメージ
 もってくれてるのに幻滅されちゃうもん」
「は?」
「え?」
「ちょっと待て。一緒に食事したくない理由はそれか?
 俺っていうファクターが抜け落ちてないか?」
「だってハチミツ君かわいいし」

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

てめえら、俺いらねぇんだろ?
そうなんだろ?

ハチミツ「今年の目標はシシマルさんと仲良くなること」

うるへぇ。
これ以上人間関係ややこしくしてたまるか。
絶対に会わせない。

「アイキャンストップ。ザロンリネス。ど~してなの悲しみがとまらな~い」
ハチミツはニヤニヤしながらそんなろくでもない歌詞の歌を
俺の前で歌うわけだよ。

こいつら、本当は俺のこと好きじゃないんだよ。
きっと、俺だまされてるよ。やばいよやばいよ ><

高橋

にやにやしながら歌うっていうのは、
ハチミツさんは確信犯ですか?
歌詞に気がいく人、内容には無関心な人、同席するのがカラオケですよね。
忘年会で思わず部長の反感を買う歌をチョイスしてしまったり、
カラオケの選曲ミスって、けっこう聞きますよねw

01

05

10:53

よれよれの某

高橋さん こんにちは

ハチミツは俺をいじめることが
何より大好きなようです。
なんでよりによってこんなのに惚れちゃったんだろう。

恋愛は惚れたほうが負けです。

いつか彼は俺を好きになってくれるんだろうか?

01

05

12:08

でぶでも平気です。

こんなこと言うと、怒るかもしれないけど、よれよれさんとハチミツ君って合わないんじゃない?

01

08

08:42

よれよれの某

え、なんで。
釣り合わないってことですか?(笑)

んなこと、言わないでよ。それなりに頑張ってるんだから。

01

08

11:51

高橋

クイクイと『いじめ押し』するタイプの愛情表現
ありますよね~。楽しそうじゃないですかw

惚れたほうが負けってのは確かに本当ですが、
何かのキッカケで攻守が逆転したり
というコトありますよね。

そのうちハチミツさんが攻められ側になる日も??
とりあえず、腕組みする写真の二人は幸せそうでした。

01

08

12:33

よれよれの某

いじめられたくなんかないのだが。

…プレイ以外では(笑)

01

08

15:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/566-7b0e94b1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad