2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

旦那さんとの生活が垣間見られるようで、
ほのぼのしてるな~と思いながら読ませて頂きました。

ところで、ペシミスティックな髪型とはどういったものですか?
普段スポーツ刈りなら選択肢はあまりないと思うのですが・・・。

というか、スポーツ刈り(の後頭部を触るのが)好きなので、
「某さん、髪型変えないで」と切に願います。

いつか後頭部の写真を載せて下さいね。

09

13

22:11

ようすけ

旦那さんは某さんを愛してるのですね。 (セックスレスなんて信じられませんw)

一緒に生活する上ではやっぱりご近所の目とか気になったりしますか?
(自分は会社の寮に住んでるので、同棲なんてできないだろうな…)

09

13

22:55

よれよれの某

たったかさん、今晩は。
自分で書いててどんな髪型か思い浮かびません。
男受けする髪型って一回言ってみようかしら。

09

14

00:03

よれよれの某

ようすけさん、今晩は。
近所づきあいは二人とも働いてるので、深くはできないけど、
基本的に良好です。
挨拶をきちんとして、ルールを鎮守し、出来るだけ静かに暮らす。
土地柄もあるかもしれないから、一概には言えないけど、こうした生活していると特に何もトラブルありません。

09

14

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/57-c3839edb

09

13

コメント

川柳を 作って楽しみゃ いいじゃない

今日きづいたのだけれど、FC2ブログを利用してる人が当ブログ
に遊びに来られると訪問者リストとして、足跡が残るシステムになっている
ようだ。
何で俺のサイトを見たくなったのか理解できないようなところから
沢山お越しいただいている。中には金稼ぎのような人もいるようだけど
人の趣味にケチつける気はまぁ、ない。

その中で、日々のリーマン生活を川柳にして五七五で書くブログが
あった。ほのぼのしていい感じだと思う。

面白いので今日はソレをパクって俺の日々を川柳にしてみよう。


   妬いてるの?
      聞くのも面倒
           7年目
   
  
解題:7年も一緒に住んでて焼餅を妬く旦那の思考回路が良くわからん。
   いまだに一旦仕事から帰って、その後外出すると機嫌が悪くなる。
   あんたぁバカ?って言いたい。


    わきの下
       濡れたところに
            鼻つける

解題:酔ってるおじさんが大振りな仕草で騒いでる、
   その腋が少し湿ってるので思わず、お酒を注ぐ振りで
   鼻を押しつけて思い切り息を吸い込んでみた。
   リーマンの日常の良くある風景。

     ゴミの日に
        旦那は自分で
          ティッシュ処分

解題:家事の分担でゴミ捨ては俺の担当なのだが、寝る前に準備しておいた
   ゴミ袋に旦那がこそっとザーメンテッィッシュを中のほうに
   紛れ込ませてる。可愛いので気づかない振りをしてあげている。

     「まかせます」
        結局いつも
          スポーツ刈り

解題:散髪屋に行ってどうゆう髪型にすればいいのかいつもわからない。
   だから適当にお願いするのだが、いつも適当なスポーツ刈りにされて
   しまう。もう少しこう、ペシミステイックな髪型にしてくれても
   バチは当たらないと思うのだがw
   
      インド屋で
         食べた次の日
             お尻辛い   
    
          
解題:お尻が辛いって表現が好きだwなんか牧歌的で情緒がある。
   アナルはあまり使ってないけど、便通はいいほうだ。
   そんな情報知らされても、読んでるほうは困るだろうけど。

         
       射精する
         ひとつひとつに
              真心を

解題:基本的に射精する瞬間よりも、過程が好き。
   オナニーでも時間があれば、それなりに時間をかける。
   DVDを16倍速ぐらいで発射のタイミングを計りながらやるのが好きw
   射精の瞬間に精液やチンコのアップより、いった時の恍惚とした顔
   を見るのが好き。フェチ観点から行けば靴下を履いたまま座ってて
   足なめ目線でカメラがチンコと顔を捉えてる瞬間にいきおいよく
   射精してくれると嬉しい。
   「がちむち」のケイイチ君のような射精が好き。
   旦那がケイイチ君の大ファンで、彼の出てるDVD全部持ってるw
   本人は隠してるようだけど、ちゃんと俺は知っているww

      「練習よ!」
        ちょいまてその「よ」が
                いらんだろ


解題:今まで二人ともオネェ言葉なんて使ってなかったのだが、同棲
   してるうちに喜びの表現が「キャー」とか「えー」とか釜っぽい
   というよりアニメっぽい言葉遣いが流行してしまった。
   (「やるなおぬし!」とか「そこにいるのは誰!」とか「ちいぃ!」)
   会社のプレゼンがあるという旦那が、家庭でのバカな言葉遣いが
   出ないように練習するといったが、既に第一声がダメダメ。


        どうしたい?
           ホントに言ったら
               引くんでしょ?

解題:SEXのときに、「どういうことしたい?」「なにが感じる?」
   とか訊かれるけど、本当にしたいことは絶対言えないなぁ。
   SEXの最中にレベルがあまりに変態すぎると、引かれるだろうし。
   ここは無難に「なめて欲しい」ぐらいが妥当かな。と妥協する。
   という心境を川柳にしてみました。
   こぶ平も苦労するだろうなww
   スカトロは見るのはいいけど、見せるのは絶対にイヤだなぁ。
   と言われても読んでるほうは対処に困るだろうけど。

      

たったか

某さん、こんばんは。

旦那さんとの生活が垣間見られるようで、
ほのぼのしてるな~と思いながら読ませて頂きました。

ところで、ペシミスティックな髪型とはどういったものですか?
普段スポーツ刈りなら選択肢はあまりないと思うのですが・・・。

というか、スポーツ刈り(の後頭部を触るのが)好きなので、
「某さん、髪型変えないで」と切に願います。

いつか後頭部の写真を載せて下さいね。

09

13

22:11

ようすけ

旦那さんは某さんを愛してるのですね。 (セックスレスなんて信じられませんw)

一緒に生活する上ではやっぱりご近所の目とか気になったりしますか?
(自分は会社の寮に住んでるので、同棲なんてできないだろうな…)

09

13

22:55

よれよれの某

たったかさん、今晩は。
自分で書いててどんな髪型か思い浮かびません。
男受けする髪型って一回言ってみようかしら。

09

14

00:03

よれよれの某

ようすけさん、今晩は。
近所づきあいは二人とも働いてるので、深くはできないけど、
基本的に良好です。
挨拶をきちんとして、ルールを鎮守し、出来るだけ静かに暮らす。
土地柄もあるかもしれないから、一概には言えないけど、こうした生活していると特に何もトラブルありません。

09

14

00:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/57-c3839edb

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad