2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

17

13:04

よれよれの某

○○さん こんばんは

総入れ歯 もとい そういえば正面からの
全身画像載せたの初めてだったかもしれない。
そうなんです。あまりデブ顔じゃないです。
デブ専にもてるわけでもなく、デブ専以外の人にも
もちろんもてるわけでもなく。なんだかなぁw

がっかりさせちゃいました?

01

22

01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

22

22:58

KO2

車夫さんがかわいそう…(ボソッ)

01

23

23:28

よれよれの某

KO2さん おはよう。

俺らはちゃんと最初断ったんだからねw
それに女性だったし。
重かっただろうなw

01

27

07:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/571-1cc0f630

01

15

コメント

秘密

浅草人力車

ツーショット写真は珍しいよな。

ってことで、予告どおり先週の連休を使って
ハチミツとはじめて二人で旅行に行ってきました。

んでね。
旅行のことを色々書こうと思ってシコシコと下書きしてたんだけど。
なんだかちょっとね・・・。
んでね。
せっかくいっぱい書いたんだけど消しちゃいました。

ハチミツは「あんなことあったよね、こんなことあったよね」
と帰ってからも楽しそうに思い出話をしてくるのです。
「あ、ブログにあれ書きなよ。」とかね。

他人事みたいな言い方をわざとするけど
上の写真の二人がとても幸せそうじゃないですか。

なんだかそっとしておいてあげたいと思ったのです。

2泊3日で東京に行ってきました。
何があったかは・・・二人だけの秘密なのです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

17

13:04

よれよれの某

○○さん こんばんは

総入れ歯 もとい そういえば正面からの
全身画像載せたの初めてだったかもしれない。
そうなんです。あまりデブ顔じゃないです。
デブ専にもてるわけでもなく、デブ専以外の人にも
もちろんもてるわけでもなく。なんだかなぁw

がっかりさせちゃいました?

01

22

01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

22

22:58

KO2

車夫さんがかわいそう…(ボソッ)

01

23

23:28

よれよれの某

KO2さん おはよう。

俺らはちゃんと最初断ったんだからねw
それに女性だったし。
重かっただろうなw

01

27

07:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/571-1cc0f630

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad