2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト&ケチャップ

めっちゃ褒められてますね
良かったですね


僕もそんな元カレが欲しかったづす

羨ましいっす

01

27

09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

27

09:44

よれよれの某

トマト&ケチャップさん こんばんは

上の記事は、本当にシシマルと初チャットの会話の一部です。
アップしようかどうしようか迷ってたんだけど、ハチミツが先に下書き読んで『シシマルさんと某らしさがよくでてるから、アップすればいいのに』
と後押ししてくれたので、載せました。

01

27

19:08

よれよれの某

〇〇さん こんばんは

いや、シシマルと寝るなんて想像もつかない(笑)
もう勃起しないよ、シシマルじゃ。

この日記は明日更新する日記の布石になっております。

『ハチミツがシシマルに恋をする(仮題)』

ほら、楽しみでしょ?他人ごとならね(笑)

やれやれ

01

27

19:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/573-c2843449

01

27

コメント

シシマルさんが今になって某を褒める

昨日はシシマルと飯を食い、
今日はSkypeで1時間ほどチャットをした。

別れてこんなに仲良く話せるようになった
ってことが驚きだ。
気持ちは変わる。
あんなにいろんなことに固執していたのに
そんなもん吹っ飛んでしまっている。
現金なものだ。
我ながら自分の言動の軽さにあきれはてる。
去年の苦しさももう思い出になってしまっている。
時間ってやつはすごい。
負の感情を少しずつ薄めていってくれる。

「でもね。某のこと愛してることに変わりはないから」
そんなことをまだ言うのか、シシマルさん。
「また、そういうこと言う。
そっちも相方さんできたし、俺も大事な人できたし。
そういうこと口にしないの」
「最近さぁ、俺と話すときいつも笑ってるじゃん。
そういう某でずっといてほしいもん。
俺といると浮気だけのことじゃなくて、
他のことでもいっぱい無理してそうだったし
見ていて辛かったもん。
勝手に聞こえるだろうけど、某のことはずっと見守ってる。」
「そこまで固執するタマでもないでしょ俺w」
「某は自分がわかってない。お前はかなりスペシャルだよ。」
「え、そんなに褒めてくれるのwブログに書いていい?」
「まだブログやってるのw」
「うん、細々とw」
「まぁ、好きに書けw」
「そっか、スペシャルだったのか。・・・その割りにもてないような」
「また、もてないとか言うwかわいいハチミツ君いるでしょうが。
ちゃんと好きでいてくれてるんでしょ。寝る相手は容姿だけかもしれんけど
結局付き合う相手ってトータルでみんな選ぶよ。某は十分かわいい」
「え、かわいいのw」
「踊るなw」
「だってw」
「容姿はそんなにでもないけどw」
「ガーン!」
「ガーンって口で言うな。小学生かw何度も言ってるでしょ。
信じてないかもしれんけど、某は本当にかわいいんだから。自信もて。」
「この会話、そのままブログに書いたら自画自賛にとられそうだなw」
「また反感買うねw」
「ハチミツ君大事にしなよ。」
「なんでそんなこと今言うの?」
「なんとなく」
「ふうん。で、俺のどこがスペシャルなの?」
「どこだろ?なんかね残るの。心に。」
「今でもすきなんだろw」
「うん。」
「え?」
「言ってるでしょ。スペシャルだって。俺といると笑った某が見れない。
今は会うたびに笑ってる。そういう某でいて欲しい。だから外から見守る俺でいるの」
「詭弁だよ」
「詭弁かもしれんけど、そうなの」

そうかもしれんけど、ずるいよシシマル。
そんなこと突然真顔で言うなよ。

トマト&ケチャップ

めっちゃ褒められてますね
良かったですね


僕もそんな元カレが欲しかったづす

羨ましいっす

01

27

09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

27

09:44

よれよれの某

トマト&ケチャップさん こんばんは

上の記事は、本当にシシマルと初チャットの会話の一部です。
アップしようかどうしようか迷ってたんだけど、ハチミツが先に下書き読んで『シシマルさんと某らしさがよくでてるから、アップすればいいのに』
と後押ししてくれたので、載せました。

01

27

19:08

よれよれの某

〇〇さん こんばんは

いや、シシマルと寝るなんて想像もつかない(笑)
もう勃起しないよ、シシマルじゃ。

この日記は明日更新する日記の布石になっております。

『ハチミツがシシマルに恋をする(仮題)』

ほら、楽しみでしょ?他人ごとならね(笑)

やれやれ

01

27

19:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/573-c2843449

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad