2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト&ケチャップ

可愛い方ですね。

頑張って捕まえとかなくちゃ大変な事になりそうな…。


その調子だと、他にも惚れちゃってる人が居そうですね。

Skypeやってみたいものです。先ずはインターネットからですが。ワハハ。



今日の一曲
【星に願いを】 by flumpool

01

30

19:19

よれよれの某

トマト&ケチャップさん おはよう。

一度見たら忘れられない名前だなw
ハチミツは小悪魔的で可愛いっすよ。
出会ったころと今じゃ二人の関係が
少し変わってきてますけど、最初のころは
「こいつ何考えてんだろうな?」って
不思議で仕方なかったw
今まで付き合った男とは全然違いますね。

ある意味、毎日刺激的です。

02

03

10:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/574-9a1bac1d

01

29

コメント

ハチミツはシシマルに恋をしていく

シシマルと時々Skypeでチャットをすること
をハチミツに漏らしたことから彼の企みがはじまる。
いや、それ以前に俺の部屋でハチミツがシシマルの
写真を見たときからだったかもしれない。

「かわいい~
「かわいいって、シシマルのこと?」
「メチャクチャかわいいやん。こんなのと10年も付き合ってたの?」
「まぁね。そっかぁ?そこまでかわいいかなぁ?丸顔すぎない?」
「某ってさぁ、なんやかんやと可愛い男つかまえるよね。
 しっかし贅沢だよなぁ。こんなかわいい男振るなんて」
「いや、俺が振られたんだけどw」
「(ジ~)」
「えらく眺めてるけど、そんなにタイプなん?」
「かなり!ここ最近の男の中でも上位にはいる」
「・・・」
どうやら俺は圏外のようだ。

それからハチミツは時々シシマルの話題を持ち出すこと
が多くなった。
冗談にしては・・・ややシツコイ。

ハチミツは俺のことが好きなはずなんだ。
なんだと思うけど。

お前の愛すべき男はここにいる。よれ某はここにいる!

見えていないのか?
それにしても男のサガは残酷である。
ハチミツはシシマルに恋をしていくようだ。
デブ専にとって丸顔眼鏡というのは格別なのだろう。

丸顔眼鏡デブは世界に光をもたらす。光あれ!

ハチミツが泊まりにきていたある日。
「シシマルさんと今チャットしたら
ハチミツがシシマルの名前を出すたびに必ずハートマークがつく。
なんでだ?
「Skype?ハチミツいるのに?大体ここにハチミツが泊まりにきてること
シシマル知ってるし。多分応じてこないよ」
「ふうむ。じゃ、寝てることにしよう。カメラに写らないようにするから」
「そこまで、シシマルが見たいのか?」
「本当は話してみたいけど、とりあえず動くシシマルさんが見たい

まぁ、そこまで言うならいいか。
しかし変わってるよな。普通モト彼と仲良く話しするのを
見るのって嫌がるもんじゃないのか?
ハチミツはようわからん時がよくあるよなぁ。

メールでシシマルに打診してみる。
理由がいる。適当に嘘をつく。
『新しいwebカメラの調子試してみたいから少しSkypeしない?』
『ハチミツ君今日そっちに泊まるんじゃなかったっけ?』
『今、寝てる。一度寝たらなかなか起きないから大丈夫(これは本当w)』
『そういうことなら5分後に』

「ワクワク
ハチミツはワクワクしているようだ。声に出てる。

Skype中ハチミツはカメラに写らないように
俺のふとももを枕にしてモニターを凝視している。
話があるようなないような会話を繰り広げて30分ほどで
チャットは終了した。
「どうだった」
「かわいい。動いてるシシマルさんのほうがずっと可愛い。
マジ惚れた」
どうやらマジ惚れたようだ。声に出ている。

「でも、二人本当に仲いいんだね」
「シシマルと俺?」
「うん。既に出来上がっている世界があって他者が
 絶対に入り込めないように思えた」
「そっか。ごめんね。そういうのつらかった?」
「つらくないけど。でもシシマルさん可愛い

その台詞もう聞き飽きた。
聞き飽きたぜよハチミツ外道!
その100万分の1でいいからどうか
「よれ某可愛い」と言ってはくれないものだろうか?
嘘でいい。口先だけでいいから。
ハートマークもなくてもいいから。

「いつか3人で一緒に暮らせたらいいなぁ。
俺と某とシシマルさん」

それは、嫌だw
絶対俺ひとりいじめられるんだから。

しかし、冗談じゃなくなってきたらどうしようw
ハチミツとシシマルができてしまったら・・・。
そんな日がこないように祈るばかりの俺なのだ。

トマト&ケチャップ

可愛い方ですね。

頑張って捕まえとかなくちゃ大変な事になりそうな…。


その調子だと、他にも惚れちゃってる人が居そうですね。

Skypeやってみたいものです。先ずはインターネットからですが。ワハハ。



今日の一曲
【星に願いを】 by flumpool

01

30

19:19

よれよれの某

トマト&ケチャップさん おはよう。

一度見たら忘れられない名前だなw
ハチミツは小悪魔的で可愛いっすよ。
出会ったころと今じゃ二人の関係が
少し変わってきてますけど、最初のころは
「こいつ何考えてんだろうな?」って
不思議で仕方なかったw
今まで付き合った男とは全然違いますね。

ある意味、毎日刺激的です。

02

03

10:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/574-9a1bac1d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad