2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋

更新されないなぁ~と思ってました。そう思うならコメント付けろって感じですが、まぁ読者なんて勝手なものなのでございます。

書くネタはあるけどパソコンに向かう気分にならない、って感じの時、ありますよね。どうしたもんでしょうね。

02

20

23:44

恭介

こんばんは

本当に気分だけのことかな?
病気のサインだったら怖いよ。

ちょっと忙しすぎるんじゃないかな?

お大事に。

02

21

00:20

檸檬紅茶

 心配です。 眠れてますか?
 不眠が続くようなら、病院に行かれた方がいいかもしれません。

 それから食欲はありますか?
 体調が悪いと食べ物が美味しいと感じませんよね。
 私は、食欲がない時、以下のもので乗り切りました。
 ご参考までに

 ①ヨーグルト(無糖が好みだけど、あえて甘いものを)
 ②トマト・ジュース(酢を入れるとさらによし!)
 ③豆乳
 ④桃の缶詰(永遠の定番)

02

21

14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

23

00:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/576-a61acaa1

02

19

コメント

無題

2月半ばから体調がなんとなくおかしい。

カラダもだけれど、ココロも心なしか(シャレじゃないよ笑)不安定である。

日記を書くネタもそれなりにあったのに、
なんか何も書きたくなくて、ブログもずっと放置していた。

周りは俺の内面なんか気付きもしない。
当たり前か(笑)

多分ダウナーになってるだけでそのうちもとに戻るんだけど。だと思うんだけどね。

自分の気持ちがよくわからない。

高橋

更新されないなぁ~と思ってました。そう思うならコメント付けろって感じですが、まぁ読者なんて勝手なものなのでございます。

書くネタはあるけどパソコンに向かう気分にならない、って感じの時、ありますよね。どうしたもんでしょうね。

02

20

23:44

恭介

こんばんは

本当に気分だけのことかな?
病気のサインだったら怖いよ。

ちょっと忙しすぎるんじゃないかな?

お大事に。

02

21

00:20

檸檬紅茶

 心配です。 眠れてますか?
 不眠が続くようなら、病院に行かれた方がいいかもしれません。

 それから食欲はありますか?
 体調が悪いと食べ物が美味しいと感じませんよね。
 私は、食欲がない時、以下のもので乗り切りました。
 ご参考までに

 ①ヨーグルト(無糖が好みだけど、あえて甘いものを)
 ②トマト・ジュース(酢を入れるとさらによし!)
 ③豆乳
 ④桃の缶詰(永遠の定番)

02

21

14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

23

00:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/576-a61acaa1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad