2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

15

03:13

ダイク

はじめまして
不覚にもブログで涙目になっていました。
生きてるだけで十分。
ゲイの自分自身にも言ってあげたい言葉です。

09

15

06:39

よれよれの某

>ナナシさん
おはようございます。
俺を買いかぶりすぎです。
ヲタクだからといってそんな朝から
仮面ライダーなんかチェックすると
思いますか?
・・・・・・・録画して見てるけどw

>ダイクさん
はじめまして。
カッコつけてるわけじゃなく
本当に生きてるだけで十分だと思います。
ゲイであるだけで、ある種辛いことも
多いですね。俺も同じです。
でも、同時代を生きてる友としてお互い
がんばりましょう。


09

15

07:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/58-cea641e7

09

14

コメント

妹夫婦に男の子が生まれた。

連絡を受け、久しぶりに兄弟が一堂に会する。

互いに良かったねと言い合う。
義弟におめでとうと声をかける、肩を叩く。
妹にご苦労様と労う。
先生にありがとうございましたと感謝する。

旦那にも一報を入れる。
受話器の向こう側で涙ぐみながら良かったねの声に
つられてこらえてた涙があふれでてしまう。


俺たちは人は簡単に死ぬんだってことを知っている。
数年前に嫌ってほど思い知らされた。


それぞれの父親のこと。
若くして逝った母親のこと。

そして、たった2年しか生きられずに去っていった甥のことを
思い出す。

おい、坊主お前には、お兄ちゃんがいたんだぞ。
マジレンジャーが大好きで、あいうえお体操が大好きな
元気なお兄ちゃんがいたんだ。
もっともっと抱っこしてあげればよかったなぁ。
もっともっと絵本を読んであげればよかった。

お前はがんばって生きろ。
何が何でも生きろ。それだけで十分だ。
生きてるだけで十分偉いんだ。

甥っ子の赤い顔をみながら何度もそう繰り返した。
今は聞こえてないんだろう?目も見えてないもんな。

大きくなったら一緒に話そうな。






このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

15

03:13

ダイク

はじめまして
不覚にもブログで涙目になっていました。
生きてるだけで十分。
ゲイの自分自身にも言ってあげたい言葉です。

09

15

06:39

よれよれの某

>ナナシさん
おはようございます。
俺を買いかぶりすぎです。
ヲタクだからといってそんな朝から
仮面ライダーなんかチェックすると
思いますか?
・・・・・・・録画して見てるけどw

>ダイクさん
はじめまして。
カッコつけてるわけじゃなく
本当に生きてるだけで十分だと思います。
ゲイであるだけで、ある種辛いことも
多いですね。俺も同じです。
でも、同時代を生きてる友としてお互い
がんばりましょう。


09

15

07:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/58-cea641e7

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad