2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅色

プロフィールまでおもしろい。
座布団あげちゃうぅ。

平凡すぎる中年ホモも振り向けばそこにいるようなデブ中年も
おもろければ全てよし。
ですよ。私は。。。



04

30

13:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

01

00:42

(yore)2BOW

> プロフィールまでおもしろい。
> 座布団あげちゃうぅ。
>
> 平凡すぎる中年ホモも振り向けばそこにいるようなデブ中年も
> おもろければ全てよし。
> ですよ。私は。。。

面白がっていただけれ光栄です。
ですが、俺の本領は今日アップしたような
「イジイジした」日記なのですw

05

22

21:47

(yore)2BOW

○○○○さん こんばんは

別に非表示にしなくてもいいのに。
って思うけど、事情があるのでしょう。
はじめまして。これからもよろしく。

05

22

21:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/587-b95b13c1

04

30

コメント

プロフィール

プロフィール更新しました。
わかる人だけ口ずさんでくださいw



ハチミツが「ブログにこれいれとけ!」っていうから
PVつけときますw

魅色

プロフィールまでおもしろい。
座布団あげちゃうぅ。

平凡すぎる中年ホモも振り向けばそこにいるようなデブ中年も
おもろければ全てよし。
ですよ。私は。。。



04

30

13:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

01

00:42

(yore)2BOW

> プロフィールまでおもしろい。
> 座布団あげちゃうぅ。
>
> 平凡すぎる中年ホモも振り向けばそこにいるようなデブ中年も
> おもろければ全てよし。
> ですよ。私は。。。

面白がっていただけれ光栄です。
ですが、俺の本領は今日アップしたような
「イジイジした」日記なのですw

05

22

21:47

(yore)2BOW

○○○○さん こんばんは

別に非表示にしなくてもいいのに。
って思うけど、事情があるのでしょう。
はじめまして。これからもよろしく。

05

22

21:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/587-b95b13c1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad