2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理者の承認待ちです

09

15

10:30

このコメントは管理者の承認待ちです

09

15

13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

16

00:43

よれよれの某

そうですねぇ。
>○○さん。はじめまして
うーん。難しいなぁ。
そういうのは答えられないなぁw
それにしても禅問答みたいですね。
回答不可です。
せっかくですけどごめんなさい。

あともうひとつの方はお答えできます。
上のは英語でコメントがきたので、
返事いたしました。
ただ少し疑問なのはこのブログを
ゲイのブログだと認識できる外国の方
ってのは、日本語よめるんじゃないの
かなって思うわけでして。
意外と日本人の方が、俺のつたない英語力
を試そうと思われたのではと愚考して
おりますw違ったらごめん。


09

16

08:17

でぶでも平気です。

質問ではありませんが
私も同棲したこともありますが
好きなら常に一緒に居たいと思っても変ではないし
同棲することが可能ならば、そうしてみたいと思っても変じゃない
近所の目とか周旋屋の目を気にしなくても
自分が思ってるほど相手は気にしてないと思うのですが
友達同士で共同で部屋を借りることも、珍しいことではないでしょうし
年齢が離れていても、職場の同僚同士で借りることもあるかもしれないし
親戚ってことにすれば大丈夫ですよ(経験からw)
質問とは全然関係ないレスでごめんなさいw

09

17

09:54

よれよれの某

おはようございます。
>質問とは全然関係ないレスでごめんなさいw
いえいえ。
私の考え方と基本同じです。
周りの目なんか気にしないw
といっても傍若無人に振舞うわけでもなく
かなり節度を持って暮らしています。
付け入る隙を与えないかのようにww
ただ田舎とかだと、そうでもないのかな
と思わないでもないです。

俺たちの時は、男同士で住むことで断ってきた管理会社(&大家)は5件中
1件だけでした。
以前宗教関係者が入って迷惑したので
家族以外入居禁止という理由でしたw



09

17

11:10

よれよれの某

補足
ただ、どういう関係かってことは周旋屋で必ず訊かれましたね。
若いと友人同士ってのもありかもしれないけど、
中年が結婚もせずに何で?と思われたのかもしれません。

共同開発者と答えましたwww
ある意味そうかもw

09

17

12:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/59-39979942

09

15

コメント

たまにはこういうのも~万屋某の相談室~

もしかしたら、俺たちの経験が誰かの役に立つかもしれないと
この間の「ようすけ」さんのコメントをみて思った。

「近所の目とか大丈夫なんだろうか」とか、

「同棲するってのはやっぱり特殊な人なんじゃないだろうか」とか、

「周旋屋でなんて言えばいいんだろう」とか色々思う人も多いと思う。

昔の俺がそうだったから。

ってことで、ゲイ同士の同棲に関しての不安、疑問など質問を受け付けます。

たいした役にも立たないけど、一緒に悩むことはできると思うのです。

一日の長があるだけ有利かも知れないし。

あ、必ずしも成功してるぜ!って先輩風吹かすわけじゃないです。
セックスレスなんで、逆にそっち方面に詳しい方相談にのってくださいw

このコメントは管理者の承認待ちです

09

15

10:30

このコメントは管理者の承認待ちです

09

15

13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

16

00:43

よれよれの某

そうですねぇ。
>○○さん。はじめまして
うーん。難しいなぁ。
そういうのは答えられないなぁw
それにしても禅問答みたいですね。
回答不可です。
せっかくですけどごめんなさい。

あともうひとつの方はお答えできます。
上のは英語でコメントがきたので、
返事いたしました。
ただ少し疑問なのはこのブログを
ゲイのブログだと認識できる外国の方
ってのは、日本語よめるんじゃないの
かなって思うわけでして。
意外と日本人の方が、俺のつたない英語力
を試そうと思われたのではと愚考して
おりますw違ったらごめん。


09

16

08:17

でぶでも平気です。

質問ではありませんが
私も同棲したこともありますが
好きなら常に一緒に居たいと思っても変ではないし
同棲することが可能ならば、そうしてみたいと思っても変じゃない
近所の目とか周旋屋の目を気にしなくても
自分が思ってるほど相手は気にしてないと思うのですが
友達同士で共同で部屋を借りることも、珍しいことではないでしょうし
年齢が離れていても、職場の同僚同士で借りることもあるかもしれないし
親戚ってことにすれば大丈夫ですよ(経験からw)
質問とは全然関係ないレスでごめんなさいw

09

17

09:54

よれよれの某

おはようございます。
>質問とは全然関係ないレスでごめんなさいw
いえいえ。
私の考え方と基本同じです。
周りの目なんか気にしないw
といっても傍若無人に振舞うわけでもなく
かなり節度を持って暮らしています。
付け入る隙を与えないかのようにww
ただ田舎とかだと、そうでもないのかな
と思わないでもないです。

俺たちの時は、男同士で住むことで断ってきた管理会社(&大家)は5件中
1件だけでした。
以前宗教関係者が入って迷惑したので
家族以外入居禁止という理由でしたw



09

17

11:10

よれよれの某

補足
ただ、どういう関係かってことは周旋屋で必ず訊かれましたね。
若いと友人同士ってのもありかもしれないけど、
中年が結婚もせずに何で?と思われたのかもしれません。

共同開発者と答えましたwww
ある意味そうかもw

09

17

12:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/59-39979942

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad