2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

17

02:23

よれよれの某

おはようございます。
どうしてどうして。
うらやましい限りです。
実は映画見てからブロードウエィまで
見に行きたいと旦那に言ったんですが
却下されてしまいましてw

ただ、ブログの表記のニュアンスがあまりふさわしくなかったですね。
Nathanの歌と演技はデブ専云々ではなく
音楽を愛する、ミュージカルを愛する
すべての人に見て欲しいと書くべきでした。
不快に感じられてなかったでしょうか?
筆が滑りました。(終始滑りっぱなしですがw)

ちなみにJOYサウンドに収録されているようです。
私もマシューの振り付けをマスターして
旦那の前で踊りたいと思いますww

09

17

11:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

17

21:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/60-88647207

09

16

コメント

Where Did We Go Right?

ロードーショーで6回も同じ映画をみたことがある。
人にこういう無意味な自慢すると、
たいてい「バカじゃないの?」って表情を一瞬した後に、微笑んで
「へぇ~すごいですね。そんなに面白いんですかその映画」と
返されるw

面白いんです、そんなに。

昔の映画館って、入れ替えが今ほどうるさくなかったから
1500円ぐらい払えば、2回3回と同じ映画を見ることもできたよね。
シネコンができてから、席を先に選べだの、1回観たらすぐ出て行けだの
アレコレ窮屈。
映画なんて好きに見させろよとおっさんは思うわけです。
あんなシステマティックに管理されるなんて、ごめんだねw
ま、椅子のすわり心地は格段にいいし、
音響もすばらしいから本当は文句言うこともないんだけど。

話が少し脱線した。
とにかく同じ映画を6回も見に行くなんて自分の中でも初めての出来事。
本当に一度見たらやみつきになって、仕事が早く終われば劇場で最終の
回を見てから帰る生活が続いた。

その映画がこれ↓

          「The Producers
ブロードウェイでプロデューサーをしている
マックス・ビアリストックは最近落ち目で羽振りも悪い。
お抱えの会計士レオ・ブルームの何気ない一言から、ヒット作を
プロデュースするよりも、失敗作を作って投資で集めたお金を搾取
するほうが儲かることを思いつく。
二人は絶対にヒットしないミュージカルを作るため、
ナチに陶酔している戯曲家、いかれたゲイカップルの演出家など
「最低な脚本」「最低な演出」「最低な役者」をそろえて確実に
こける舞台を目論む。
そうして出来上がったレオ&マックスプレゼンツ
「春の日のヒットラー」の舞台はどう転ぶのか??

基本的に俺、ミュージカル映画が大好きでして
「アニーよ銃をとれ」とか
「マイフェアレディ」とか
「恋愛準決勝戦」(すばらしい邦題ですね原題はRoyal Wedding)
DVDで何回も見ました。

この「The Producers」もミュージカル映画です。
ばかばかしい系のミュージカル。
コメディ部分がかなり色濃いし、差別的な表現もばんばんでてくる。
どちらかというとブラックな笑いです。
ただいつまでも見ていたいと思わせる魔力がこの映画にはあるようです。

キャストもすばらしく主役マシューもいいし、ゲイの演出家の二人もすばらしい。
(一人は「デスパレートな妻たち」の薬剤師役で出てますよね)
ユア・サーマンもキルビルのイメージとは変わって、いい感じだ。

でもここはやはりデブ中年マニアとして、ネイサン・レインのすばらしさを讃えたい。
恥ずかしながらこの映画を見るまで「マウスハント」の予告編でしか
彼を見たことなかったんですが、すばらしいエンターティナーですね。
ブロードウエイで名前だけで客を呼べる俳優の一人だそうです。
納得
20070309_259184.jpg


サントラも舞台版、映画版2枚買ったし、DVDも日本版と米国版もってます。
さらにeBAYでネイサン・レインのサイン尽きスチール&PLAYbillも落札しました。
ファンになるとすぐに周辺グッズが欲しくなるのが俺の悪い癖です。

通勤途中にipodでこのサントラ聞いてると、思わず「サブーシャンパ~ン」
とか叫びたくなってくるw
カラオケにはマシューの「 I Wanna Be a Producer」が入ってるそうで
今度歌いにいきたいなと思っています。

この映画未見の人はぜひご覧ください。
少し前の映画なのでツタヤにいけば1週間レンタルできるはず。

デブ中年が歌って踊って勃起するんですよ。見なきゃ損ですw

一人でも多く同士ができることを、切に。

追記:ネイサン・レインは実生活ではゲイだそうです。
   役柄では「俺はゲイじゃないストレートだ」
   (There was a time
       When I was young and gay...
                   But straight)
   
   と歌ってるのがまた皮肉で面白いww

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

17

02:23

よれよれの某

おはようございます。
どうしてどうして。
うらやましい限りです。
実は映画見てからブロードウエィまで
見に行きたいと旦那に言ったんですが
却下されてしまいましてw

ただ、ブログの表記のニュアンスがあまりふさわしくなかったですね。
Nathanの歌と演技はデブ専云々ではなく
音楽を愛する、ミュージカルを愛する
すべての人に見て欲しいと書くべきでした。
不快に感じられてなかったでしょうか?
筆が滑りました。(終始滑りっぱなしですがw)

ちなみにJOYサウンドに収録されているようです。
私もマシューの振り付けをマスターして
旦那の前で踊りたいと思いますww

09

17

11:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

17

21:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/60-88647207

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad