2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

>本当に好きな人ができた

さらっと残酷な言葉を発する人だねぇ。
でも嘘くささがないよ。
「いい奴」じゃないんだろうけど、なんとなく憎めないな。


07

18

01:18

よれよれの某(確率変動発生中)

恭介さん おはよう

憎めないって言えば、そうかもね。

ただこの一年本当は、彼はただの一度も俺のこと愛してなかった。

本当はずっと気づいてました。

そして、終わったことで、俺も気づいた。
確かに今は寂しくて、のたうちまわるぐらい辛いけど。
でも、ホッとしてるとこもある。

もう身体と心がずたずたになるぐらい、頑張らなくてもいいんだって。

blogには断片的にしか書いてないけど、俺本当に頑張った。

07

18

08:16

恭介

こんばんは

がんばりや誠意ではとてもかなわないんだろうね。
所謂「タイプ」という奴は。


いや、そんなことはない。誠意が通じたからこそ、
1年間だけでも一緒に居られたんだよ。

それはそれで良しとしようよ。
愛し「合う」ことはかなわなかったけど、十分いい線いったって。

07

19

01:20

よれよれの某

再び 恭介さん こんばんは

恭介さん優しいね、相変わらず。
本当にもう。泣けてくるでしょうがw

07

20

19:14

ヒロ4

こんばんは。

他人事だから簡単に言えるのかも知れないけど
「別れて良かったじゃん」


いいヤツと出会えるといいね。


07

21

02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

21

04:15

ケン坊

こんばんは

本当に愛し合える人と巡り会うのって大変だと思う。
立ち直って、また新しい恋にチャレンジして下さい!
としか言ってあげられないけど。

次の恋ではあのおかしな条件は付けたらダメよ。

07

21

19:17

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは

> 他人事だから簡単に言えるのかも知れないけど
> 「別れて良かったじゃん」

よかったんだと周りから見れば思うだろうけど
俺ももし、友人ならそう言うだろうけど。

でもねw

でもなのよ。

07

22

01:06

よれよれの某

○○○○○○さん こんばんは

先のコメント返さずにすみません。
返しそびれてしまってw

楽しませますよw

07

22

01:08

よれよれの某

ケン坊さん こんばんは

> 次の恋ではあのおかしな条件は付けたらダメよ。

はい。そうします。
でも、そうするしか引き止められないような気がして。
いつかこうなる予感はずっとしてたんだけどね。

07

22

01:10

高橋

17日付けで
待望のこの日記が綴られてから
「早くコメント付けよう付けよう付け…」
などと思ってたら8月になってました。
(時間の経つのは早いものですね歳を重ねると…。
(それに比べて小学生の頃の夏のなんと長かったことか。


未だにコメント内容に迷ってしまします。
「次は是非よい恋を」とか書くのも嘘くさいし…。

ともかく、更新されてて嬉しいです。
不幸なときだけの更新、でもいいのです。
某さんの日記、楽しみにしているのです。

08

02

14:25

よれよれの某

高橋さん おはよう

ありがと、楽しみにしてくれて。
確かに年とると月日はあっという間に流れていきますね。
もうすぐお盆ですよ。はい。

夏になるとひとりが身に染みる。
去年もこの時期いろいろあったなぁ。

08

08

07:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/600-2e437a94

07

17

コメント

ほいでもって しばらく時間がたってしまったわけなんだけど

結局がんばってみたけど、うまくいきませんでした。
恋愛はがんばって好きになるものでも
なってもらうものでもないってのはわかっていたけどね。

がんばってがんばって足掻いたけど、無理だったw

友人から「不幸なときだけブログ更新?」って
言われたのがシャクだけどw

そうですよ。
不幸なときだけ更新するブログですw

ハチミツに「本当に好きな人ができた」って言われた。

しかし、何度きいても馴染めない言葉だなぁw


恭介

こんばんは

>本当に好きな人ができた

さらっと残酷な言葉を発する人だねぇ。
でも嘘くささがないよ。
「いい奴」じゃないんだろうけど、なんとなく憎めないな。


07

18

01:18

よれよれの某(確率変動発生中)

恭介さん おはよう

憎めないって言えば、そうかもね。

ただこの一年本当は、彼はただの一度も俺のこと愛してなかった。

本当はずっと気づいてました。

そして、終わったことで、俺も気づいた。
確かに今は寂しくて、のたうちまわるぐらい辛いけど。
でも、ホッとしてるとこもある。

もう身体と心がずたずたになるぐらい、頑張らなくてもいいんだって。

blogには断片的にしか書いてないけど、俺本当に頑張った。

07

18

08:16

恭介

こんばんは

がんばりや誠意ではとてもかなわないんだろうね。
所謂「タイプ」という奴は。


いや、そんなことはない。誠意が通じたからこそ、
1年間だけでも一緒に居られたんだよ。

それはそれで良しとしようよ。
愛し「合う」ことはかなわなかったけど、十分いい線いったって。

07

19

01:20

よれよれの某

再び 恭介さん こんばんは

恭介さん優しいね、相変わらず。
本当にもう。泣けてくるでしょうがw

07

20

19:14

ヒロ4

こんばんは。

他人事だから簡単に言えるのかも知れないけど
「別れて良かったじゃん」


いいヤツと出会えるといいね。


07

21

02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

21

04:15

ケン坊

こんばんは

本当に愛し合える人と巡り会うのって大変だと思う。
立ち直って、また新しい恋にチャレンジして下さい!
としか言ってあげられないけど。

次の恋ではあのおかしな条件は付けたらダメよ。

07

21

19:17

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは

> 他人事だから簡単に言えるのかも知れないけど
> 「別れて良かったじゃん」

よかったんだと周りから見れば思うだろうけど
俺ももし、友人ならそう言うだろうけど。

でもねw

でもなのよ。

07

22

01:06

よれよれの某

○○○○○○さん こんばんは

先のコメント返さずにすみません。
返しそびれてしまってw

楽しませますよw

07

22

01:08

よれよれの某

ケン坊さん こんばんは

> 次の恋ではあのおかしな条件は付けたらダメよ。

はい。そうします。
でも、そうするしか引き止められないような気がして。
いつかこうなる予感はずっとしてたんだけどね。

07

22

01:10

高橋

17日付けで
待望のこの日記が綴られてから
「早くコメント付けよう付けよう付け…」
などと思ってたら8月になってました。
(時間の経つのは早いものですね歳を重ねると…。
(それに比べて小学生の頃の夏のなんと長かったことか。


未だにコメント内容に迷ってしまします。
「次は是非よい恋を」とか書くのも嘘くさいし…。

ともかく、更新されてて嬉しいです。
不幸なときだけの更新、でもいいのです。
某さんの日記、楽しみにしているのです。

08

02

14:25

よれよれの某

高橋さん おはよう

ありがと、楽しみにしてくれて。
確かに年とると月日はあっという間に流れていきますね。
もうすぐお盆ですよ。はい。

夏になるとひとりが身に染みる。
去年もこの時期いろいろあったなぁ。

08

08

07:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/600-2e437a94

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad