2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

24

00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

24

13:01

よれよれの某

○×6 さん こんばんは

すでに泣きそうって(笑)
まだ概略段階ですがな。想像力の翼広げすぎです(笑)

07

24

18:51

よれよれの某

○ さん こんばんは

はじめまして ですよね?
何故でしょうか?コメント読ませてもらいましたが、その理由がいけない理由が俺にはわからないのですが?
できれば解説お願いします。

ただ言うと、そんな理由ではありません。
少し誤解されかねない理由です。明日続きを書きますね。

07

24

18:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/602-0f34e18c

07

22

コメント

ハチミツとよれ某の事情 その1

ハチミツの了承を得て、言えなかった二人の背景を書きます。
もしかしたら、こういうことを書く事を非常識だと批難される
人もいるかもしれませんが。

でも、あったことはあったこととして。
書く事を了承してくれたハチミツに感謝。

いつも赤裸々に自分の生活をブログに書いていたはずなのに
ハチミツと付き合いだしてから少し内容が薄くなってきたことに
気づいた人もいると思います。

もちろん仕事が忙しかった、体調が悪かったってのも
ありますが、それ以上に書けない理由がありました。
ここでだったか、放置しまくりのmixiでだったか思い出せませんが
「二人には多くの障害がある」って書いたように思います。

その障害とは

まずは俺の経済状態。
やはり仕事を変わって今までのような贅沢ができる生活を
しておりません。ギリギリのところでやりくりしています。
何の取り柄もない中年に社会はそれほど優しくはありません。

次にハチミツ。
ハチミツは体に障害をもっています。
日常生活を送るには支障ありませんが、あまり特殊なことや
走ったりとかはできません。
そのせいで仕事も失い、無職のまま何年も過ごしているという
状況で俺と出会いました。

じゃぁ、彼は生活をどうやって成り立たせていたのか?

彼には一緒に住んでいる彼氏が居ます。
ハチミツに言わせると「相方さん」です。
相方さんの収入で彼は養われており生活をしていました。

しかし、ハチミツと相方さんとの間にはもう何年も性生活もなくなり、
形骸化した情の部分だけで日々を送っているということでした。

そこに割って入ったのが俺です。

最初から相方さんがいることは知っていました。
ハチミツを一目見て恋に落ちた俺は『奪い取ろう』と思いました。
一目ぼれした理由の一つは誰にも言ってません。
ハチミツにも言ってません。
今も書こうかどうしようか悩んでいます。
・・・書かないでおきます。ごめん。

とにかく、ハチミツを奪い取ろうと決意しました。
彼が欲しい。
誰かのコメントだったか、友人の言葉だったかは忘れましたが
「本当に欲しいなら、奪い取ればいいんじゃない?」という
言葉に後押しされました。
シシマルとの別れで「俺は人のものはとらない」と決意してそう発言もしたくせに。
俺ってヤツはいいかげんなものです。
思想ってものがない。

ですが、奪い取るも何も、相方さんはハチミツに
もはや何の愛情をもっていないようでした。
相方さんに会ったことはありません。
全てハチミツの口から聞かされたことなのですが
「早く京都に行ってくれていいんだよ。んで、二度と戻ってくるなw」
と言われるぐらい拍子抜けする感じでした。
ハチミツは俺のことを正直に相方さんに話していたようです。

付き合い方として、一月に1~2回俺の家で
一緒に暮らすことにしていました。
一回くれば3日から一週間ぐらいを俺の家で過ごす生活です。
楽しかった。
本当に楽しい日々でした。
その楽しい時間の片鱗は過去ブログにも書いた記憶があります。
料理をリクエストされて、振舞って、二人で食べて。
昼間は京都見物にいったり、友人と一緒に飯食ったり、
濃密なセックスをして夜を過ごしたり。

毎週でも会いたいけど、金がネックになります。
無職のハチミツには交通費さえバカにならない金額です。
貧乏な俺にとって、食事代だとか、全て二人分捻出するのも
バカにならない。

このままじゃ、二人の仲は破綻する。
そう考えました。
じゃぁ、どうする?

俺が仕事をもうひとつ増やすことにしました。
あと、もう一個ぐらいなんとかなるんじゃないのか?

それが、多分この恋の崩壊の原因のひとつだったと思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

24

00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

24

13:01

よれよれの某

○×6 さん こんばんは

すでに泣きそうって(笑)
まだ概略段階ですがな。想像力の翼広げすぎです(笑)

07

24

18:51

よれよれの某

○ さん こんばんは

はじめまして ですよね?
何故でしょうか?コメント読ませてもらいましたが、その理由がいけない理由が俺にはわからないのですが?
できれば解説お願いします。

ただ言うと、そんな理由ではありません。
少し誤解されかねない理由です。明日続きを書きますね。

07

24

18:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/602-0f34e18c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad