2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

前回のエントリーの終わりが、状況の好転を思わすような
雰囲気だったので、楽しみにしていたのですが・・・・やはり
「事件」とは、いいことではなかったのですね。

あまり自分を追い詰めないで、ゆっくりしてください。
ちょっと旅行でも行ってみたりとか。

08

16

23:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

17

07:39

ヒロ4

終わった事でいつまでもグダグダ言ってないで、次へGO!

08

17

20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

17

22:37

高橋

別ネタでかまいません、
日記更新お待ちしますよ。

暑さ、夜になっても抜けませんね、
困ったものですね。

08

19

08:30

よれよれの某

恭介さん こんばんは

状況が好転しそうでしなかったってのが
実情ですかねw
詳しくはまた書きます。

自分を追い込むのがキライなのに、そう行動しちゃう。
知ってしまえば辛くなるのがわかってて調べたおすのが
いつものパターンですね。
我ながらイヤな性格。

08

23

22:13

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは

俺は君にはなれないw
終わったことをグダグダ言う性質なんですw
まぁヒロ4さんらしいはげましだけどねw

08

23

22:18

よれよれの某

○○さん こんばんは

笑う日だってありますよw
毎日泣いてるわけじゃないです。

京都の夏の暑さはひどいからね。
風もないし、本当に過ごしにくいです。

08

23

22:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/608-c6c58b52

08

16

コメント

考えないようにしようとするときに考える事。

続きを書こうと筆を何度となく持つ(キーボードのに手をおく)んだけど、
続き書くには物凄くツライ出来事に触れざるを得ない。


数日前パニックというか、鬱というか、ノイローゼの親分みたいなのが襲ってきて布団から出られなくなってしまった。
自己療養の為に書いていたblogなのに、あまりいいように作用してないようだ。

まだ現実が生々しいようだ。


しばらくハチミツに関することは書かないようにします。

なるべく。

かなり弱いみたいで、自分が壊れてまいそうです。

人はいくらでも残酷になれます。
もう十分わかったから、このクエスト終了させてください。

恭介

こんばんは

前回のエントリーの終わりが、状況の好転を思わすような
雰囲気だったので、楽しみにしていたのですが・・・・やはり
「事件」とは、いいことではなかったのですね。

あまり自分を追い詰めないで、ゆっくりしてください。
ちょっと旅行でも行ってみたりとか。

08

16

23:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

17

07:39

ヒロ4

終わった事でいつまでもグダグダ言ってないで、次へGO!

08

17

20:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

17

22:37

高橋

別ネタでかまいません、
日記更新お待ちしますよ。

暑さ、夜になっても抜けませんね、
困ったものですね。

08

19

08:30

よれよれの某

恭介さん こんばんは

状況が好転しそうでしなかったってのが
実情ですかねw
詳しくはまた書きます。

自分を追い込むのがキライなのに、そう行動しちゃう。
知ってしまえば辛くなるのがわかってて調べたおすのが
いつものパターンですね。
我ながらイヤな性格。

08

23

22:13

よれよれの某

ヒロ4さん こんばんは

俺は君にはなれないw
終わったことをグダグダ言う性質なんですw
まぁヒロ4さんらしいはげましだけどねw

08

23

22:18

よれよれの某

○○さん こんばんは

笑う日だってありますよw
毎日泣いてるわけじゃないです。

京都の夏の暑さはひどいからね。
風もないし、本当に過ごしにくいです。

08

23

22:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/608-c6c58b52

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad