2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

この話、続きがありますよね。
そんな終わりかたですし。
とても気になります。

それにしても、結構リアルっぽい話ですね。
そこんとこどうなんでしょう。

09

18

18:34

でぶでも平気です。

ノンケ中年を覗き見放題を見て思ったんだけど、これって某さんのレスでしょ?
私はあの画像を貼った者ですが、そうじゃないかなと思ったのでw

>つーか、そこまで乗ってくる人はノンケとは言わないのでは・・・

>ただウチの旦那もいまだに「俺はホモじゃねえ」って言ってるけどw
ノンケって、やられる分には平気な人もいるのかしらね
ウチのは「アナルとかキスとか有り得ねえから」って言ってる。
それでもいいんだけどね

09

19

07:30

よれよれの某

たったかさん、おはよー。
ええと、続きません(^_^)v
昔、電話でのコミュニケーションが、とても大事だったころを思い出してみました。
恋して、待つことの苦しさを最近忘れてるなぁ。

09

19

08:38

よれよれの某

ななしさん、おはよー。
残念ながら俺じゃないです。
最近古巣となりつつある、あの掲示板に余り行かなくなっています。
あなたの書き込みを見て覗いてきました。
ノンケ食いの達人!
凄い。
ちなみに、俺の旦那は生まれた時からホモだと言っています。
最近荒らされないようで、何よりです。
あの親父はおとなしくなったのかな?

09

19

08:53

でぶでも平気です。

某さんじゃなかったんですね
そういえば言葉使いも違うかもw
達人だなんて、そう言われると嬉しいけど照れくさいw

恋して、待つことの苦しさ
私も忘れてるかも・・・と言うより、せつない想いをしたくなくて
うまくそれを避けたり、気分転換する知恵がついたのかも
ノンケを好きになってしまう私も
ホテルに行って遊んだとしても、いつもこれっきりでもいいように
思いっきり、いやらしい事をしたり、写真を撮らせてもらうのかも
遠恋で連絡をとらなくなったあの人を、たとえひと時でも忘れていられるように

09

19

09:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/61-fae6a529

09

17

コメント

携帯電話がない時代に、待つということ。

テレビで23時になったのを知る。
本当は1時間ほど前から時計を気にしながら過ごして
いたんだけど、わざとらしく一人演技で今気づいた
ふりをする。

電話は鳴らないままだ。

気になっている。あの言葉はなんだったのだろうかと。
昨日あのタイミングでああいう言葉を告げたのは
まずかったんじゃないのか。
心なしか別れ際の彼の態度もぎこちなかったような
気がする。
嫌われたんだろうか。
だから電話がならないんじゃないだろうか。

23時10分。
仕事が忙しいだけかもしれない。
そういえばそんな話もしていたような気がする。
あるいは忘れているだけで、接待とか出張とか
なのかもしれない。少し待てばいい。

23時20分
こちらから電話してみようか。
別にかまわないだろ?彼の奥さんが出たらきればいいんだ。
なんてことはない「夜分すみません」ですむじゃないか。
でも、彼は家に電話かけられるのを嫌っていたじゃないか。
それほど遅い時間でもない。まして、1日電話がなかった
ぐらいでガタガタ言うほどのことでもないんじゃないのか。

23時30分
事故じゃないだろうか?
交通事故じゃないのか。そういえばさっきニュースで
うちの地方の交通事故を報道していなかったか?

23時35分
これは、緊急事態なのかもしれない。
やはり確認のため彼の家に電話しよう。何もなければそれで笑い話だ。
奥さんが出れば会社のものだと嘘つけばいい。
彼が出ますように。彼が出ますように。彼が出ますように。
6回コールして留守番電話に切り替わる。
涼やかな女声が彼の苗字を告げる。
そのメッセージが誇らしげに響くのはきっと俺のやっかみだ。
伝言を残さずに受話器を置く。不安は治まらない。

23時40分
家で何かあったんじゃないだろうか。
ここまで連絡が取れなかったことなんて今までなかった。
車で家まで行ってみようか?なにも家の中まで入るわけじゃなし
彼の自家用車がちゃんとあるかだけでも確認すれば安心できる。
雨だけど、かまわない。むしろ雨なら姿を隠せる。

0時15分
彼の車は車庫になかった。
家の電気も暗いままだ。
このまま、帰りを待つか?彼の事務所に電話してみようか。
ここからそう遠くない。20分もあればつける。
雨の中、移動する。無事を祈りつつ不安は治まらない。

0時35分
漠然とした不安は重く苦しく俺を覆いつくしていく。
事務所は無人だ。
こうしている間に俺の家の留守電にメッセージが残っているんじゃないのか?
公衆電話から再生してみる。
1件の無言通話。彼かもしれない。
なんだ、どうってことないじゃないか。家で待ってれば良かったんだ。
急いで家に戻る。赤信号が憎い。

1時10分
家に帰って留守電を確認する。やはり無言。時間は17時のものだった。
再生し忘れたメッセージだ。

電話のを前にじっと座る、電気をつけるのも面倒なくらい
気持ち悪い。我慢できずトイレで少しはく。のどが胃液で焼ける。
どうして連絡がないのか。俺を苦しめようとしてるんじゃないのか。
わざと電話せずに、俺を試そうとしてるんじゃないのか。

どうしてそんなひどいことができるんだ。

どうしてそんなひどいことができるんだ。

それとも事故なんだろうか。もしかして2度と会えないんじゃないのか。
彼が事故にあったとして、俺に連絡なんかくるはずがないのだ。
家族じゃないから家族じゃないから家族じゃないから。

鳴らない電話は鳴らないままだ。
いっそコードを引きちぎって物理的にならなければ気が休まるのか。

朝がきて、何かに体ごと揺さぶられるまで、そんな電話を見続けていた。

たったか

某さん、こんばんは。

この話、続きがありますよね。
そんな終わりかたですし。
とても気になります。

それにしても、結構リアルっぽい話ですね。
そこんとこどうなんでしょう。

09

18

18:34

でぶでも平気です。

ノンケ中年を覗き見放題を見て思ったんだけど、これって某さんのレスでしょ?
私はあの画像を貼った者ですが、そうじゃないかなと思ったのでw

>つーか、そこまで乗ってくる人はノンケとは言わないのでは・・・

>ただウチの旦那もいまだに「俺はホモじゃねえ」って言ってるけどw
ノンケって、やられる分には平気な人もいるのかしらね
ウチのは「アナルとかキスとか有り得ねえから」って言ってる。
それでもいいんだけどね

09

19

07:30

よれよれの某

たったかさん、おはよー。
ええと、続きません(^_^)v
昔、電話でのコミュニケーションが、とても大事だったころを思い出してみました。
恋して、待つことの苦しさを最近忘れてるなぁ。

09

19

08:38

よれよれの某

ななしさん、おはよー。
残念ながら俺じゃないです。
最近古巣となりつつある、あの掲示板に余り行かなくなっています。
あなたの書き込みを見て覗いてきました。
ノンケ食いの達人!
凄い。
ちなみに、俺の旦那は生まれた時からホモだと言っています。
最近荒らされないようで、何よりです。
あの親父はおとなしくなったのかな?

09

19

08:53

でぶでも平気です。

某さんじゃなかったんですね
そういえば言葉使いも違うかもw
達人だなんて、そう言われると嬉しいけど照れくさいw

恋して、待つことの苦しさ
私も忘れてるかも・・・と言うより、せつない想いをしたくなくて
うまくそれを避けたり、気分転換する知恵がついたのかも
ノンケを好きになってしまう私も
ホテルに行って遊んだとしても、いつもこれっきりでもいいように
思いっきり、いやらしい事をしたり、写真を撮らせてもらうのかも
遠恋で連絡をとらなくなったあの人を、たとえひと時でも忘れていられるように

09

19

09:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/61-fae6a529

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad