2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈々子

「小さな幸運」って書いてあったわね!きゃー、恥ずかしい!
先ほどのコメント、削除できるならお願いします。

08

24

13:42

よれよれの某

奈々子さん こんばんは

言われた通り先のコメント削除したけど
意味不明になってないか(笑)

宝くじの線もちらっと浮かんだけど、
それは高望みな気がして買わなかった。

実は勝負事の運は別方面で発揮してるんだけど
それについてはまた別記事で書きます。

08

25

00:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

28

14:55

よれよれの某

○×6文字さん こんばんは

ものすごい褒め言葉です。
恐縮至極。
でもね、根気がないのかなかなか上手くできませんでした。
今年の初めごろに一度挑戦したんですけどね。
原稿用紙30枚ぐらいは書いたのですが、どうも面白くない。
そういう才能はないようです。
所詮、自分のことしか書けないタイプみたいw
でも、ありがと。嬉しかったです。

08

29

22:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/610-c4281890

08

23

コメント

俺の唯一の才能

前にどっかに書いた気がするけど、
俺の一つの傾向(本当は才能っていうか能力と呼びたいんだけど)
として、自慢したいぐらいのことがあるのです。

ひどい目にあったり、体調おかしくて寝込んだり、怪我をしたり
すると、何故か勝負運とかクジ運がものすごくよくなるんです。

モンスターハンターのスキルでいうところの「激運」が発動するようです。
ただ根っから小市民気質なんでロト6一等賞があたるとか
そこまでではない。
小さな幸運がさりげなく訪れるんですw

さて、せっかく不幸になったんだからと思い、ハチミツ事件(また後で書くほうの事件)
の次の日、気晴らしに試してみようと思った。

これほど精神的なダメージ負ってる今ならば、またあの能力が発揮されるかも?

コンビニでドラゴンボールの一番くじを1枚だけ購入してみた。
小市民的でしょ?w
ここでのポイントは「1枚だけ」ってとこにある。
何枚も買ってあたるならば誰でもあたるのだ。
金さえ払えば。

ジャジャーン。見事A賞ゲット。
SH3G0129.jpg

ほらね。こうなるのよ。

って話をシシマルにしたところ、面白いからもう一回
実験してみよう。500円だすからクジもう一回引いてみな。
はい。でもね。シシマルたん。よれ某を舐めちゃこまるよ。
今、相当ブルーはいりまくってるから必ずくるよ。

ほらねw
SH3G0130.jpg

同じものを2個も1発であててしまった。
コンビにの従業員も「スゲ」ってうめいてたw
シシマル「あんたこういう運だけはほんまにすごいよね。」

という話を職場でしてみた。
「それじゃ、今日入荷のマクロスのクジひいてみて、当たればその能力は本当だわ」
と職場の同僚がけしかける。
1回800円という金額にびびるけど。

でも、俺の超ブルーにかかればクジなんて他愛も無いのだ。
マクロスでもドラゴンボールでも関係ない。

ほらねw
SH3G0131.jpg

すべて1回しかひいてないのにA賞をひきあてちゃうのだ。

「その能力はもっと他に活かせないのかよ?」と同僚も驚き半分、あきれ半分。

活かせないのよ、これがまたw



奈々子

「小さな幸運」って書いてあったわね!きゃー、恥ずかしい!
先ほどのコメント、削除できるならお願いします。

08

24

13:42

よれよれの某

奈々子さん こんばんは

言われた通り先のコメント削除したけど
意味不明になってないか(笑)

宝くじの線もちらっと浮かんだけど、
それは高望みな気がして買わなかった。

実は勝負事の運は別方面で発揮してるんだけど
それについてはまた別記事で書きます。

08

25

00:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

28

14:55

よれよれの某

○×6文字さん こんばんは

ものすごい褒め言葉です。
恐縮至極。
でもね、根気がないのかなかなか上手くできませんでした。
今年の初めごろに一度挑戦したんですけどね。
原稿用紙30枚ぐらいは書いたのですが、どうも面白くない。
そういう才能はないようです。
所詮、自分のことしか書けないタイプみたいw
でも、ありがと。嬉しかったです。

08

29

22:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/610-c4281890

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad