2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

12月に入院って・・・

心配です。大丈夫なのですか?

09

05

22:30

高橋

キティ、これは何で当てたのでしょう?
忘年会の時期じゃないし…
結婚式の二次会の景品でしょうか?

背景は会社っぽいですねwww

別れて正解だったかどうかの論より
「人事じゃないよ。」
が気になりますですね。
他人事じゃない…え~と…。

恋人ではないけど家族な感じ
なのでしょうか? ふ~む…。

09

06

08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

08

03:51

よれよれの某

ようすけさん こんにちは

心配いらないよ。
すぐにどうこうというわけじゃなく、
ひどくならないように手を打つだけだから。
ただ半月ほど入院するらしい

09

09

17:25

よれよれの某

高橋さん こんにちは
シシマルとの会話とは書いてないのに
みんなそう思ってるみたいですね。
blog見た友人も何も疑わずにそう言ってた。

ま、シシマルなんだけど(笑)

なんだろうね。気があるような言動は、今の俺にはキツイから止めて欲しいんだけどね。

09

09

17:32

よれよれの某

○×6文字さん こんにちは


ホンマに画像見直したがな(笑)

そこまで言ってくれるんだ。
ならば。
ならば今一度挑戦してみます。

たきつけたんだから、責任とりなよ(笑)

09

09

17:36

恭介

こんばんは

男もくじで決めたらいいかもしれない。

09

10

22:10

よれよれの某

恭介さん こんばんは

クジをするには手持ちがいるわけでw
今何も無いw

09

11

01:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

01:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

03

22:10

よれよれの某

 ○○○さん こんばんは

はじめまして。
ものすごくつらいでしょうね。
全部が全部わかるなんて簡単にいえないけど、
大事な人を失う気持ちはわかります。

今回は自分なりに回復プログラムを練りました。
結構大胆に。

一時期あることがおこり、
心がパリンとガラスのように音をたててこわれてしまい、
日常生活に支障きたしかねないほどだったので。

頭悪いので上手くいったのかどうかわからないけれど
少なくとも今はハチミツと笑って話せるようにはなっています。

次の恋があるからとか、そういうことはいいません。
彼は彼でオリジナルで同じものは手に入らないですもんね。


○○○さんの心が穏やかになれるよう、祈っています。
口先だけじゃなく本当に。

10

12

01:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/613-2ee69025

09

05

コメント

今年はいいことばかりらしい

またまた当たりました。
モンスタハンターのアイルーのコスプレしたキティちゃん。

SH3G01400001.jpg



クジ運だけはいいのだよなぁ。

:::::::::::::::::::::::::

それはそれとして厄年らしい。
あまりそういうの信じてもいないのだが、
そういえば今年はろくなことが無い。
本当の父親に会うまえに失って倒れて病院行って一番信じてた恋人と喧嘩して仲直りして
新しい男を作られてあっけなく振られて現在に至る。
これがよれ某の上半期のダイジェストだ。
12月まで乗り切れるのだろうか?

書いてなかったけど、夏の健康診断では肺に影があると診断された。
死を覚悟した。意外とすぐに死を覚悟する俺なのだ。
ブログにも怖くて書けなかった。
書いちゃうと本当になりそうだったし。
でも、結論から言うと別になんでもなかった。
総合病院でCT検査したら特に何も見つからなかった。
健康診断の先生がボンクラだったおかげで
検査料金7千円もとられた。世の中信じられない。

そしてまた、12月に別の理由で入院することになっている。
厄年の総決算としてとんでもない結末にならなきゃいいけど、
いやはや予断を許さない。

::::::::::::::::::::::::::

「ってことで今年はろくなことがない。いいことなんて一つも無い」
「そうでもないよ。いいことばかりだよ」
「はぁ?」
「本当にそう思うよ」
「聞こえなかったかな。もう一回言うね。」
はぁ?

「早い段階で病気も見つかったし、ハチミツ君とは別れられたし」
「いや、あの病気はいいとして、別れたのがいいこと?」
「前から言ってたでしょ。よれ某とハチミツ君は合わない。
今はしんどいかも知れないけど、早めに別れられてよかったよ。そう思う」
「人事だと思って。」
「人事じゃないよ。」
「説明してほしい」
「ずっと一緒だときっと二人とも共倒れしちゃう。そう思ってたよ」
「経済的に?」
「それもあるけど、色んな意味で。」

こんなにツライのに別れてよかったなんてことがこの世にあるのだろうか?

ようすけ

12月に入院って・・・

心配です。大丈夫なのですか?

09

05

22:30

高橋

キティ、これは何で当てたのでしょう?
忘年会の時期じゃないし…
結婚式の二次会の景品でしょうか?

背景は会社っぽいですねwww

別れて正解だったかどうかの論より
「人事じゃないよ。」
が気になりますですね。
他人事じゃない…え~と…。

恋人ではないけど家族な感じ
なのでしょうか? ふ~む…。

09

06

08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

08

03:51

よれよれの某

ようすけさん こんにちは

心配いらないよ。
すぐにどうこうというわけじゃなく、
ひどくならないように手を打つだけだから。
ただ半月ほど入院するらしい

09

09

17:25

よれよれの某

高橋さん こんにちは
シシマルとの会話とは書いてないのに
みんなそう思ってるみたいですね。
blog見た友人も何も疑わずにそう言ってた。

ま、シシマルなんだけど(笑)

なんだろうね。気があるような言動は、今の俺にはキツイから止めて欲しいんだけどね。

09

09

17:32

よれよれの某

○×6文字さん こんにちは


ホンマに画像見直したがな(笑)

そこまで言ってくれるんだ。
ならば。
ならば今一度挑戦してみます。

たきつけたんだから、責任とりなよ(笑)

09

09

17:36

恭介

こんばんは

男もくじで決めたらいいかもしれない。

09

10

22:10

よれよれの某

恭介さん こんばんは

クジをするには手持ちがいるわけでw
今何も無いw

09

11

01:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

01:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

03

22:10

よれよれの某

 ○○○さん こんばんは

はじめまして。
ものすごくつらいでしょうね。
全部が全部わかるなんて簡単にいえないけど、
大事な人を失う気持ちはわかります。

今回は自分なりに回復プログラムを練りました。
結構大胆に。

一時期あることがおこり、
心がパリンとガラスのように音をたててこわれてしまい、
日常生活に支障きたしかねないほどだったので。

頭悪いので上手くいったのかどうかわからないけれど
少なくとも今はハチミツと笑って話せるようにはなっています。

次の恋があるからとか、そういうことはいいません。
彼は彼でオリジナルで同じものは手に入らないですもんね。


○○○さんの心が穏やかになれるよう、祈っています。
口先だけじゃなく本当に。

10

12

01:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/613-2ee69025

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad