2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋

所帯を持つ、または
これと決めた相手だけに絞る、
という場面に行きつくまでの間は誰でも
惚れたハレタを続けるように出来てるんだって気がします。

仕事とか健康とか、ってのは結局
恋する時間のためにやってると思うんです。

すれ違った人を脳内に収め持ち帰って
悶々と自慰に向かう時間のほうが、
仕事のこと考えてる時間より多いです。
(街で見た好みの顔をオカズにイタス事が多い私です…)

桃色が脳を支配する某さんは、おかしくないと思いますw

10

17

10:14

よれよれの某

もういっかい 高橋さん こんばんは

仕事柄様々な人と接する機会があるのですが
「なんでこんな可愛い男が世の中にいるんだろう」
って思いますね。
ホモだったらもてまくりだろうなぁってw

ガテン系の可愛さと汗臭さはガチで抜けます。
思い出しオナニーなんて高校生以来かもw

10

18

00:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/617-1686e78d

09

17

コメント

脳内桃色すぎる世界

俺が薄汚れたホモだからなのだろうか?
それともノンケさんも結局のところ
本音のところではそういうもんなんだろうか?
それともセクシャリティなど関係なく俺の素質なんだろうか。

40過ぎて何をほれたりはれたりやったりやられたり
くっついたりはなれたりたりたりたりたりを繰り返しているのだろうか?

みんなそんなもん?

あれか?
所帯をもっていないせいでこういう生活なんだろうか?
恋愛が生活の中心にあるような、
言ってしまえばセックスが人生のメインテーマのような
こんな世界で生きているのってどっかおかしいんじゃなかろか。

もちろん俺も標準社会人の末端に位置してるわけでして。
脳内全てが桃色に染まってるわけでもない。
ないはずだ。
ないんじゃないかな?

仕事やレオリウスやガンダムや株価やハリーポッターや病気や弁当のおかずのことを
考えて生活している。
なにも性欲を中心に世界がまわっているとは思わない。
思わないんだけど。
でも、結果としてそうなってるよな。
振り返ってみると、なんやかんやと男のことばかり
考えて暮らしてる気がするのだ。

情けないね。
情けないんだけど。

でもさ、仕事とか株価とか健康とかがんだむとかそんなもんのために
生きてるっていうのもなんだか潔しとしないんだよな。
それよりも男のため恋愛のためにセックスのために生きてるっていうほうが
情けないんだけど、うなずけるんだよな。

高橋

所帯を持つ、または
これと決めた相手だけに絞る、
という場面に行きつくまでの間は誰でも
惚れたハレタを続けるように出来てるんだって気がします。

仕事とか健康とか、ってのは結局
恋する時間のためにやってると思うんです。

すれ違った人を脳内に収め持ち帰って
悶々と自慰に向かう時間のほうが、
仕事のこと考えてる時間より多いです。
(街で見た好みの顔をオカズにイタス事が多い私です…)

桃色が脳を支配する某さんは、おかしくないと思いますw

10

17

10:14

よれよれの某

もういっかい 高橋さん こんばんは

仕事柄様々な人と接する機会があるのですが
「なんでこんな可愛い男が世の中にいるんだろう」
って思いますね。
ホモだったらもてまくりだろうなぁってw

ガテン系の可愛さと汗臭さはガチで抜けます。
思い出しオナニーなんて高校生以来かもw

10

18

00:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/617-1686e78d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad