2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈々子

キスしちゃう神経もよく分からんけどな~w
ABCとかで盛り上がっている中学生じゃあるまいし、
キスした時点で「寝るのも大丈夫」って解釈しちゃうけどな。
神戸の記事を読んだころから、ちょっと疑問に思ってました。

あと、外でキスはやめなさいよ。

09

17

15:53

よれよれの某

奈々子さん こんばんは

キスはblogに書いてないだけで、
お別れの挨拶程度には時々してました。

やはり神経疑うんでしょうか(笑)

自分でもよくわかんないけど、
『ほな、またね』だけで別れるのが
物足りなくて、自然にしちゃうね。

勃起するぐらい熱烈なのは神戸が久しぶりだったけど。

中学生レベルかもしれんけど、キスするのと、寝るのは全然違うよ。

ハチミツとは気軽に寝れても、
シシマルとはなんか躊躇します。

09

17

19:01

良太

ほらね。
彼だってあなたに一番気を許しているのですよ。
シシマル氏と今の彼氏との関係はもうあまり続かないと思いますよ。

09

18

08:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

19

00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

26

17:49

よれよれの某

○×6文字さん こんばんは

気にしなくてもいいです。
コメントの返事が遅くて、日記の更新も遅くて
気をもませてるかもしれませんが、
単に忙しいだけです。

いつも気にかけてもらってて、嬉しいなと思っております。
本当に。

ただ、もはやシシマルとどうこうってことにはなりません。
なんか浮かれてるように書きましたが、そこはわきまえてます。
第一、俺自身が彼とヨリを戻したいとは思っていません。

状況が変われば気持ちもかわるかもしれないから
大きな声では言えないけど、今のところそう思っています。




09

29

01:04

よれよれの某

良太さん こんばんは

確かに俺のブログだけしか情報がないと
そうも思えるのかもしれませんが、
そう単純じゃないです。いや、単純なのかな?

わかんないけど、シシマルさんと俺は
このぐらいの距離が一番いいんです。

ヨリ戻したらきっとまた同じこと繰り返す。


09

29

01:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/618-15055d4b

09

17

コメント

シシマルモードがわからない

今度はシシマルとデートしてきた。
ハチミツとあって
シシマルとあって
ハチミツとあって
シシマルとあって・・・。

とどのつまり昔の男しかデートの相手が居ないのだ。
なんだかなぁ。
・・・・・。
は!
そこを追求しはじめると暗くなるのでやめとくね。

デートといっても互いに時間があったからメシでも
一緒に食おうかねって話だ。

久し振りに寿司食いたいねってことで回転するかしないかで
二人たいそう悩んだんだけど、ビックラポンが決め手となって
寿司には大変恐縮だけど回転してもらうことにした。

「帰りにちょっとよれ某の部屋によろうかな」
「なんでよ」
「最近見てないし、ちゃんと暮らしてるかチェックしないと」
「うっせぇよ、てめぇくんじゃねぇよ」
「何だ急にw」
「勝手にひとんち来るとか言うんじゃねぇよ。ぶっとばすぞ?おう?」
「なんでそんなにべらんめぇ調?w」
「いや、部屋ちらかってますんで急に来るのはやめてください」
「掃除ぐらいしなよ。でも別にいまさら平気だし。少しだけお邪魔して・・」
「いや、あのさ、なんでそんなに部屋に寄りたいの?おかしくない?」
「別に無理によりたいわけじゃないんだけど・・・」

なんかおかしいのだ。
この前の神戸以来シシマルの態度はなんかおかしい。
あれ以来送ってくるメールも妙に艶っぽい。
絵文字。
そうそう最近シシマルから来るメールには絵文字がはいってるんだよ。
昔からは考えられない。

今日は夜が涼しいよ。
風邪引かないようにね。
なんだか最近寂しがりやさんだから
メールしてみました

寂しがらなくても、俺はよれ某のことが
大好きなんだからね


なんてのがきたりするのだ。
そりゃ嬉しいよ。すかれてるなら悪い気はしない。
しないんだけど、なんかおかしい。

結局寿司食ったあと家にはいれずに外で別れることにした。
マンションの入り口まで送ってくれた。
ま、そのへんはほれ、キスぐらいはするわな。
(するよね?)

で、そんときシシマルが俺のチンコをもんでくるわけよ。
えええ?
ありえんだろ。
そこは今まで超えてない一線だろう。
モミモミ。
んで、外だし。

今日はお疲れ様。
 お寿司美味しかったね。
またいきましょう。

よれ某の熱いチンコもっと
触ってたかったんだけどね。

部屋の掃除ちゃんとしとくように!


いくら鈍い俺でもわかる。
シシマルたん俺と寝たがってる。

でも、なぜ?
彼氏さんとはうまくいってるのに。
なに?俺を浮気相手にしたいわけ?

奈々子

キスしちゃう神経もよく分からんけどな~w
ABCとかで盛り上がっている中学生じゃあるまいし、
キスした時点で「寝るのも大丈夫」って解釈しちゃうけどな。
神戸の記事を読んだころから、ちょっと疑問に思ってました。

あと、外でキスはやめなさいよ。

09

17

15:53

よれよれの某

奈々子さん こんばんは

キスはblogに書いてないだけで、
お別れの挨拶程度には時々してました。

やはり神経疑うんでしょうか(笑)

自分でもよくわかんないけど、
『ほな、またね』だけで別れるのが
物足りなくて、自然にしちゃうね。

勃起するぐらい熱烈なのは神戸が久しぶりだったけど。

中学生レベルかもしれんけど、キスするのと、寝るのは全然違うよ。

ハチミツとは気軽に寝れても、
シシマルとはなんか躊躇します。

09

17

19:01

良太

ほらね。
彼だってあなたに一番気を許しているのですよ。
シシマル氏と今の彼氏との関係はもうあまり続かないと思いますよ。

09

18

08:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

19

00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

26

17:49

よれよれの某

○×6文字さん こんばんは

気にしなくてもいいです。
コメントの返事が遅くて、日記の更新も遅くて
気をもませてるかもしれませんが、
単に忙しいだけです。

いつも気にかけてもらってて、嬉しいなと思っております。
本当に。

ただ、もはやシシマルとどうこうってことにはなりません。
なんか浮かれてるように書きましたが、そこはわきまえてます。
第一、俺自身が彼とヨリを戻したいとは思っていません。

状況が変われば気持ちもかわるかもしれないから
大きな声では言えないけど、今のところそう思っています。




09

29

01:04

よれよれの某

良太さん こんばんは

確かに俺のブログだけしか情報がないと
そうも思えるのかもしれませんが、
そう単純じゃないです。いや、単純なのかな?

わかんないけど、シシマルさんと俺は
このぐらいの距離が一番いいんです。

ヨリ戻したらきっとまた同じこと繰り返す。


09

29

01:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/618-15055d4b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad