2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらば

ほんとうに盗むひとがいたんだ!
あのあとそんなことになっていたなんて。

盗ったひとはどんなひとが履いていたのか、
知って盗ったんでしょうかね。
でも、洗濯済みの下着なんて盗ってもしょうがないような気が。

09

27

18:47

恭介

こんばんは

洗剤もないということは、経済的な動機の線が強くないでしょうか?
なんでもいいから、即物的にパンツと洗剤が欲しかったとか。
または「じゃまだ、どけ」って感じだったのでは?

09

27

20:38

よれよれの某

さくらばさん こんばんは

ブログコメントは一応初ですねw
ありがとう。

しかし、6時間もカラオケはいささか長すぎたようなw
睡眠不足で後半フラフラでしたw

日記は舌足らずですが、正確には夜中に盗られたみたいです。
洗濯済みの下着を取って何が楽しいってのは同意w

09

29

01:07

よれよれの某

恭介さん こんばんは

恭介さんはいつも真実を言っちゃうからダメw

実際は俺もそう思います。
性的な動機ではなく、経済的なもんだと思います。
独身貧乏人が住むアパートが数多く乱立している
地域ですから。

で、さっき確認したら下着だけじゃなく、ポロシャツも
1枚なくなってますね。LLbeanのやつが。
そっちはお気に入りだったから少しへこむなw

09

29

01:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/619-c1e04009

09

27

コメント

祝!泥棒さん

よれ某人生史上初下着泥棒さんに遭いました。

祝!

洗濯機にいれたままの、
乾かしてもいない、よれよれのニットトランクスXL。

昨日友人のサクラバさんとKO2君と、遊びに行って、そのかえりに、
『コインランドリで置きっぱなしだと、服とか盗まれない?』
って会話交わしたあとだっただけに、驚きです。

うわぁ、俺の下着盗むんだ(笑)

洗濯機にいれておいた2枚ともなくなっました。

トップバリューの安物なのに。

ふ、普段はもっといいの履いてるんだからね。こ、これはたまたまなんだからね。

でも、洗剤も柔軟剤も盗まれてた。

何?下着はついでなん?

泥棒さんは、盗んだ下着をおかずにするのか、それとも履くのか。

できれば前者で。
俺がそのほうが萌えるから。

さくらば

ほんとうに盗むひとがいたんだ!
あのあとそんなことになっていたなんて。

盗ったひとはどんなひとが履いていたのか、
知って盗ったんでしょうかね。
でも、洗濯済みの下着なんて盗ってもしょうがないような気が。

09

27

18:47

恭介

こんばんは

洗剤もないということは、経済的な動機の線が強くないでしょうか?
なんでもいいから、即物的にパンツと洗剤が欲しかったとか。
または「じゃまだ、どけ」って感じだったのでは?

09

27

20:38

よれよれの某

さくらばさん こんばんは

ブログコメントは一応初ですねw
ありがとう。

しかし、6時間もカラオケはいささか長すぎたようなw
睡眠不足で後半フラフラでしたw

日記は舌足らずですが、正確には夜中に盗られたみたいです。
洗濯済みの下着を取って何が楽しいってのは同意w

09

29

01:07

よれよれの某

恭介さん こんばんは

恭介さんはいつも真実を言っちゃうからダメw

実際は俺もそう思います。
性的な動機ではなく、経済的なもんだと思います。
独身貧乏人が住むアパートが数多く乱立している
地域ですから。

で、さっき確認したら下着だけじゃなく、ポロシャツも
1枚なくなってますね。LLbeanのやつが。
そっちはお気に入りだったから少しへこむなw

09

29

01:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/619-c1e04009

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad