2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドン

 すいません。配慮が足りませんでした。でも、自分は鈍感なほうだよ。あの時はなぜだろう?降りてきたとしか言えないかな?

10

15

20:38

高橋

いいですなぁ(ニヤニヤ)。
問いつめられて隆起したアレが
シューッと縮んじゃったんじゃないかと心配です。

某さんはわりと後ろ姿なんか載せてますし
読者なら某さんと会えば分かっちゃうのでは…。

僕なら先に言っておいてほしいなぁ。
あぁ、なんか充血してきちゃいました…。

10

17

09:46

よれよれの某

ドンさん こんばんは

いきなりご本人からw
いや、あの、その。
なんといっていいかコメント困るわ。

いろいろ内緒にしててください。

10

18

00:47

よれよれの某

高橋さん こんばんは

> いいですなぁ(ニヤニヤ)。
> 問いつめられて隆起したアレが
> シューッと縮んじゃったんじゃないかと心配です。

心配なさらずともすぐにシューってなりますw

>
> 某さんはわりと後ろ姿なんか載せてますし
> 読者なら某さんと会えば分かっちゃうのでは…。

そうなんかな。
今まで言われたことないのは、ひとえに読者の絶対数が
すくないせいかもしれんね。ラッキーでした。

> 僕なら先に言っておいてほしいなぁ。
> あぁ、なんか充血してきちゃいました…。

え?
この記事のどこに勃起する要素がありんしたか?w

10

18

00:50

高橋

> この記事のどこに勃起する要素が
そもそもSEX最中にそんな会話、
なんて所を読んでる時点から
妄想で先走りで濡れております。

10

18

14:04

よれよれの某

高橋さん こんにちは

勃起反応レベルが低すぎますw
そんなんじゃ電車に乗って男と接触
するだけでチンコ起っちゃうんじゃないのかw

それはそれでうらやましいけど

10

20

12:41

誰もコメントしてないようなので書かせてもらいますw

↑タイトルを最初見たとき、「マエ」か「アト」と読まずに、
『「マエ」か「ウシロ」にしてください』と読んだので
某さんが両方攻められてヒーハー言った話かと思ったッスwww

10

22

11:22

よれよれの棒

徳さん こんばんは(*゜ー゜)v

それは思いもしなかったな(笑)

でも、内緒だけど、それに近いことしてましたね(笑)

10

24

00:38

ドン

内緒のはずなのに、、、。

 誤解されているところあるので。京都出身って始めに聞いたのは偶然だよ。関西の南の感じじゃあなかったし。それだけ。あっ、おフランスの匂いもしなかったよ。(謎)ゆえに前には某さんってわからなかったんだよw。それにプロフの画像着やせしすぎ(汗)

10

24

08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

27

07:58

よれよれのブー[e:254]

ドンさん こんにちは(*゜ー゜)v

内緒のことを『内緒なのに』と返されたら、
本当にあったように誤解されるし、
あながち誤解でもないからやめてください。

プロフィール画像着痩せしすぎには同意(笑)
そういう写真を無意識に選んだんだと思う。
ホンマは十分でぶなのにね(笑)

10

28

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/625-92b328f5

10

15

コメント

前 か 後 にしてください

「もしかしてよれ某さんですか?」と訊かれた。

返事に困る。
あせる。
しどろもどろになる。

えええ。ばれるか?
っていうかブログ読者数なんてたかがしれてるはずなのに。
こんな世界の果てで読者と出会ってしまうなんて、
神様もつくづく人が悪い。

でもでも気づいても見過ごすべきだと思う。
「よれ某かな?どうかな?」ぐらいで押さえとくのが
大人の接し方だと思う。

彼は最初からちょっとずつ俺を追い詰めるように質問をしてきていたのだ。
「京都在住ですか?」
ななんでピンポイントで京都在住ってわかるんよ。
大体俺の言葉はあまり上手な関西弁じゃないし、京都弁でもない。
訛りや方言から住所は判別できないはずなのだ。

「ブログやってます?」
ドキっとした。
質問としては唐突すぎるのだ。
どこの世界に初対面の人にブログやってるのかなんて
聞くことがあるのだ。

彼は最初から俺をよれ某じゃないのかと睨んでいたのだと思う。
見た目で判断?
どんだけ感がいい人なんだろう。
感心を通り越して少し怖いんだけど。

「よれ某って知ってるって事は読者さん?」
「はい。結構読んでます」
「どれぐらいから?」
「山田花子似の男の子の話題ぐらいのときぐらいかな?」
この記事だなw 

こいつ確かに俺のブログ読んでるw

でもでもSEXの途中で聞いてくるのはマナー違反だと思う。
すでにエロ全開であんなことやこんなことやっちゃったじゃないかw

「読者さんと寝るのはいけないってばっちゃが言ってたからそれではこのへんで・・・」
「じゃ、これからもうブログみないですから読者やめますので、もう少しw」

それは困るw
ただでさえ少ない読者が減るじゃないですか。

いやはや、あせったあせった。
俺のプレイを知ってる人が読者にいるという事実だけで
おいキレイごと書いてもあんなことやってるやんって思われてそうで
筆が鈍るんだよなw

ええと、みなさんこれからもし俺だとわかっても
よれ某確認作業は 前 か 後 にしてくださいw
「違います(キリッ」と否定しますのでw

ドン

 すいません。配慮が足りませんでした。でも、自分は鈍感なほうだよ。あの時はなぜだろう?降りてきたとしか言えないかな?

10

15

20:38

高橋

いいですなぁ(ニヤニヤ)。
問いつめられて隆起したアレが
シューッと縮んじゃったんじゃないかと心配です。

某さんはわりと後ろ姿なんか載せてますし
読者なら某さんと会えば分かっちゃうのでは…。

僕なら先に言っておいてほしいなぁ。
あぁ、なんか充血してきちゃいました…。

10

17

09:46

よれよれの某

ドンさん こんばんは

いきなりご本人からw
いや、あの、その。
なんといっていいかコメント困るわ。

いろいろ内緒にしててください。

10

18

00:47

よれよれの某

高橋さん こんばんは

> いいですなぁ(ニヤニヤ)。
> 問いつめられて隆起したアレが
> シューッと縮んじゃったんじゃないかと心配です。

心配なさらずともすぐにシューってなりますw

>
> 某さんはわりと後ろ姿なんか載せてますし
> 読者なら某さんと会えば分かっちゃうのでは…。

そうなんかな。
今まで言われたことないのは、ひとえに読者の絶対数が
すくないせいかもしれんね。ラッキーでした。

> 僕なら先に言っておいてほしいなぁ。
> あぁ、なんか充血してきちゃいました…。

え?
この記事のどこに勃起する要素がありんしたか?w

10

18

00:50

高橋

> この記事のどこに勃起する要素が
そもそもSEX最中にそんな会話、
なんて所を読んでる時点から
妄想で先走りで濡れております。

10

18

14:04

よれよれの某

高橋さん こんにちは

勃起反応レベルが低すぎますw
そんなんじゃ電車に乗って男と接触
するだけでチンコ起っちゃうんじゃないのかw

それはそれでうらやましいけど

10

20

12:41

誰もコメントしてないようなので書かせてもらいますw

↑タイトルを最初見たとき、「マエ」か「アト」と読まずに、
『「マエ」か「ウシロ」にしてください』と読んだので
某さんが両方攻められてヒーハー言った話かと思ったッスwww

10

22

11:22

よれよれの棒

徳さん こんばんは(*゜ー゜)v

それは思いもしなかったな(笑)

でも、内緒だけど、それに近いことしてましたね(笑)

10

24

00:38

ドン

内緒のはずなのに、、、。

 誤解されているところあるので。京都出身って始めに聞いたのは偶然だよ。関西の南の感じじゃあなかったし。それだけ。あっ、おフランスの匂いもしなかったよ。(謎)ゆえに前には某さんってわからなかったんだよw。それにプロフの画像着やせしすぎ(汗)

10

24

08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

27

07:58

よれよれのブー[e:254]

ドンさん こんにちは(*゜ー゜)v

内緒のことを『内緒なのに』と返されたら、
本当にあったように誤解されるし、
あながち誤解でもないからやめてください。

プロフィール画像着痩せしすぎには同意(笑)
そういう写真を無意識に選んだんだと思う。
ホンマは十分でぶなのにね(笑)

10

28

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/625-92b328f5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad