2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノラリクラリ

面白い!!分かる分かる。
前のよれ某心の川柳も爆笑させられた。(それには理由があって、次はどんな長文かなと真面目に構えてから読んだので、一人でカウンターパンチになってしまった)
別に非表示にしないでいい時にも癖でしてしまうねぇ。
コメントの端々でぶつぶつと言われていた気がしますが!?
寂しくっても死にゃしまへんがな。

10

24

05:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

24

05:44

とし

こういうの某さん、本当に上手いんですね。

器用だなあ。

10

24

08:56

よれよれの某

ノラリクラリさん おはよう(゜▽゜)/

そか。
長文だと 身構える のか(笑)
逆に最近の手抜きは肩透かしなんでしょうね。

うわ。
あと4日で今月終わるやん。俺更新できるんかいな

10

28

10:19

よれよれの某

としさん オハヨー(゜▽゜)/

ちなみに過去の男に馬鹿
と送り付けたら

シシマル
どうしたん?なんかあった?

ハチミツ
なんでやねん

でした(笑)

10

28

10:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

29

23:53

よれよれの某

○×6文字さん オハヨー

夏休みの宿題は しない タイプでした(笑)

村上春樹インタビュー集は読みました。
なかなか面白かったけど、彼はやっぱり特別です。

何がどう役立ったのか気になりますね(笑)
こっそり教えてください。

お題くだされば、書きますよ。俺もそういうのは不得手ではないです

10

30

09:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/628-76088810

10

23

コメント

なんか寂しい

秋の夜に


優しき言葉が


欲しくなり


送信メールに


『バカ』の二文字

ノラリクラリ

面白い!!分かる分かる。
前のよれ某心の川柳も爆笑させられた。(それには理由があって、次はどんな長文かなと真面目に構えてから読んだので、一人でカウンターパンチになってしまった)
別に非表示にしないでいい時にも癖でしてしまうねぇ。
コメントの端々でぶつぶつと言われていた気がしますが!?
寂しくっても死にゃしまへんがな。

10

24

05:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

24

05:44

とし

こういうの某さん、本当に上手いんですね。

器用だなあ。

10

24

08:56

よれよれの某

ノラリクラリさん おはよう(゜▽゜)/

そか。
長文だと 身構える のか(笑)
逆に最近の手抜きは肩透かしなんでしょうね。

うわ。
あと4日で今月終わるやん。俺更新できるんかいな

10

28

10:19

よれよれの某

としさん オハヨー(゜▽゜)/

ちなみに過去の男に馬鹿
と送り付けたら

シシマル
どうしたん?なんかあった?

ハチミツ
なんでやねん

でした(笑)

10

28

10:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

29

23:53

よれよれの某

○×6文字さん オハヨー

夏休みの宿題は しない タイプでした(笑)

村上春樹インタビュー集は読みました。
なかなか面白かったけど、彼はやっぱり特別です。

何がどう役立ったのか気になりますね(笑)
こっそり教えてください。

お題くだされば、書きますよ。俺もそういうのは不得手ではないです

10

30

09:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/628-76088810

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad