2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

こんばんは

>「こら某!

に萌えた。単純にMの部分が反応したと言えばそれまでですが、
なにかが共振しました。

10

30

23:16

ハムおやぢ

こんばんは。
なんだか書き込むのは久しぶりですねぇ…e-466

俺も熱い風呂はダメです。
動悸が上がって苦しくなるんですよ。
42℃でも熱いくらい。
僕は40℃ぐらいの風呂でふやや~ってするのが好きです。

最近のマイブームは、闇風呂です。
照明を切って、真っ暗な風呂でアロマキャンドルに火を灯します。
香りはその時々の気分で変えますが、今はレモンバームの爽やかな香りを楽しんでいます。
照度の低い、緩やかな灯りはささくれ立った心を鎮めてくれます。
貧者の愉しみですが、かなりオススメできますよ。

あ…。
でも、眠気をより誘っちゃうかな…e-263

10

31

05:07

よれよれの某

恭介さん こんばんは

いつもいつも共感っていうか、
触れるところが意外なとこで驚きですw

誰かに叱ってもらいたいのかな?


11

01

00:52

よれよれの某

ハムおやぢさん こんばんは

お久し振りです。
アロマキャンドル及びお香の類は
シシマルに禁止されています。
火事おこすからダメだって。

もう41歳なんだけどなぁ。
まぁ、別れた男の言葉に従う義理もないんだけどw

11

01

00:54

jabeque

発作的に書き込んでしまったコメントに優しい言葉をありがとうございました。
あの後もブログは見せて頂いていましたが、なんとなく恥ずかしくてお礼も言えなくて。

俺も風呂で寝ちゃうんですよ。湯に浸かりながらうとうとするのが好きなんです。スーパー銭湯のでかい浴槽で寝ていて、知らない爺さんに起こされた事も…一人暮らしなので気をつけなくては。
起こしてくれる人も居ないので。

11

11

22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

16

08:34

(yore)2BOW

jabequeさん こんばんは

一緒ですね。
いつかテレビで風呂で寝るのは気絶に近いんだと
言ってたらしいんで心配なんだけどねw

> 起こしてくれる人も居ないので。
・・・・。
確かに。
さびしいなぁ ><

12

29

21:20

(yore)2BOW

○×6文字さん こんばんは

入院は。。。延期しました。
やんごとない事情でして。
えええと。またその件はブログで。

12

29

21:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/630-05ae9da5

10

30

コメント

多分、僕は風呂で死ぬ

いつごろからの癖なのか、定かではないのだが
俺は長風呂の傾向にある。
出勤前に男臭い体臭を爽やかピーチの香り漂う
イケメンおじさんにリフレッシュチェンジ
するためにシャワーするときは早いのだが、
疲れてるときや悲しいときや文庫の新刊がでたときや
悲しいときや悲しいときには長風呂になる。

浴槽にお湯をためてる間に文庫や雑誌やマンガ本を
本棚からチョイスするときのワクワク感はいつになっても
新鮮なままだ。
今日はエスパー魔美を読み返そうか?
それともエロでぶ漫画ひゃっかんブギにしようかしら?
などとやってるうちにお湯がたまった合図のチャイムが鳴る。
バブをひとつ入れるときもあればいれないときもある。
体か心がつかれてるときにはボトンと香りと色の塊を
お湯の中に投げ入れる。

内風呂は浴槽が狭いので俺でいっぱいになる。
それほど巨漢な俺がこんなにキツキツなのは
なんらかの設計ミスなのではないかしら?と
考えてみたりする。浴槽いっぱい俺だらけだ。
少ないお湯で済むから経済的なのかな。
体をできるだけ小さくしてドラえもんたら
文庫本たらのページをめくる。

幸せなひととき。

が、そう幸せは長く続かない。
っていうか別の幸せが読書タイムを奪っていくのである。

睡魔。

俺は風呂で寝てしまうのだ。
いったい何冊の文庫本をチャポンというおとをたてて
お湯につからせて、その体を、持ち主の俺に似せるがごとく、
ぶあつく変えさせてしまったことか。

ただうつらうつらだけならいいのだが。
いびきをかいて寝てしまうぐらい本気で寝るらしい。
以前、シシマルと暮らしてたときは、シシマルが
心配してよく起こしに着てくれていた。
「こら某!寝てるよ。あぶないからちゃんと風呂上がってからねなさい」
っていうふうにね。
俺が風呂はいってるときは気が気でなかったらしい。

もともと熱いお湯が苦手なので設定温度は低めである。
大体44℃設定でお湯がたまる頃には42度ぐらいだと思う。
だから血圧上がって気絶してるとかじゃないと思う。
本当に寝てしまう体質なんだと思うのだ。

実は数日前も風呂で寝てしまった。
ぶろっと震えて、寒くて目が覚めた。
あれ?また寝ちゃった?
お風呂のお湯だったものはすっかりぬるくなっている。
体全体がふやけている。指先のふやけ具合が格別で
触感がおかしくなってしまうぐらいである。
時計を見ると2時。
23時にお風呂に入って3時間も浴槽でねてしまっていたのだ。
風邪がやっと直りかけたのにまたまたやっちまった。
それよりなにより寒くてたまらない。
ユニットバスなので追炊きができないからぬるま湯(ほぼ水)
を流して、もういっかい熱いシャワーを浴びて体温めて
事なきを得たのだが(得たのか?w)

いつかお前は溺れ死ぬとシシマルにもハチミツにも
言われる。
寝てるときに器官に水はいったら終わりだよ?と。
多分そうなんだろうなぁ。

ってことで、この狭いユニットバスの浴槽は俺に
ぴったりの設計なんだなぁとあらためて思う。
おぼれるにも体がキツキツで動けないから大丈夫。
デブでよかった。浴槽狭くてよかった。
基本俺はラッキーなんだな。
湯ざめだけには気をつけようと思う次第。



恭介

こんばんは

>「こら某!

に萌えた。単純にMの部分が反応したと言えばそれまでですが、
なにかが共振しました。

10

30

23:16

ハムおやぢ

こんばんは。
なんだか書き込むのは久しぶりですねぇ…e-466

俺も熱い風呂はダメです。
動悸が上がって苦しくなるんですよ。
42℃でも熱いくらい。
僕は40℃ぐらいの風呂でふやや~ってするのが好きです。

最近のマイブームは、闇風呂です。
照明を切って、真っ暗な風呂でアロマキャンドルに火を灯します。
香りはその時々の気分で変えますが、今はレモンバームの爽やかな香りを楽しんでいます。
照度の低い、緩やかな灯りはささくれ立った心を鎮めてくれます。
貧者の愉しみですが、かなりオススメできますよ。

あ…。
でも、眠気をより誘っちゃうかな…e-263

10

31

05:07

よれよれの某

恭介さん こんばんは

いつもいつも共感っていうか、
触れるところが意外なとこで驚きですw

誰かに叱ってもらいたいのかな?


11

01

00:52

よれよれの某

ハムおやぢさん こんばんは

お久し振りです。
アロマキャンドル及びお香の類は
シシマルに禁止されています。
火事おこすからダメだって。

もう41歳なんだけどなぁ。
まぁ、別れた男の言葉に従う義理もないんだけどw

11

01

00:54

jabeque

発作的に書き込んでしまったコメントに優しい言葉をありがとうございました。
あの後もブログは見せて頂いていましたが、なんとなく恥ずかしくてお礼も言えなくて。

俺も風呂で寝ちゃうんですよ。湯に浸かりながらうとうとするのが好きなんです。スーパー銭湯のでかい浴槽で寝ていて、知らない爺さんに起こされた事も…一人暮らしなので気をつけなくては。
起こしてくれる人も居ないので。

11

11

22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

16

08:34

(yore)2BOW

jabequeさん こんばんは

一緒ですね。
いつかテレビで風呂で寝るのは気絶に近いんだと
言ってたらしいんで心配なんだけどねw

> 起こしてくれる人も居ないので。
・・・・。
確かに。
さびしいなぁ ><

12

29

21:20

(yore)2BOW

○×6文字さん こんばんは

入院は。。。延期しました。
やんごとない事情でして。
えええと。またその件はブログで。

12

29

21:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/630-05ae9da5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad