2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋

素性の分からない相手からの誘いに
すぐ乗るなんて、恐いですねーw

もっとやり取りしてからなら
ありえますけど、
最初の返信で次に会う、って凄い!

それこそ美人局かもって思うと…ブルブル…。

でも確かに中学生の頃に
そんな危機察知アンテナは発達してなかったかもです。
無防備だったかも…。

というか、中学の頃って、エロ本は
未だ【拾うもの】であって買った経験ありませんでした。

中学でもう買ってたなんて、凄いですね。
それって場所はドコで買ったんですか?
近所で?そして書店で?

11

04

12:06

(yore)2BOW

高橋さん こんばんは

> 素性の分からない相手からの誘いに
> すぐ乗るなんて、恐いですねーw

俺基本すぐに人信じちゃうんだよね。
いまだにそういうとこ直ってない。

> 中学でもう買ってたなんて、凄いですね。
> それって場所はドコで買ったんですか?
> 近所で?そして書店で?

小さな町の本屋さんです。
その話ブログに書いてないかな?
また、そのいきさつ書きますね。

12

29

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/631-59a67312

10

30

コメント

俺には君と同い年の子供がいるんだよ

この夏、仕事中に子供の浴衣姿を見て思い出したことがある。
多分ここにはまだ書いてなかったはず。
読み返してないから定かじゃないけど、ダブてったらゴメン。
よれ某ブログ愛好家の人は割りと細かく過去記事読み込んでる
のでヘタなこと書けないんだけどw
ええと、またまたショッキングな過去話かもしれんけど。

中学生の頃、ゲイ雑誌を購入したのは既に書いた。
(書いたよな?)
今もあるのかどうか知らないが大抵その手の雑誌の巻末には
文通欄というものがあってなかなか出会いが少ないゲイの
人たちのためにかなり役立っていたと思う。
シシマルともそれで出会ったんだし。

俺は中学生のとき、その投稿欄を見て手紙を送ったことが
あるのだ。
多分さぶだったんじゃないのかな?

どんな投稿にどんな文面を送ったのか全く覚えていないのだが
おそらくSMマニアの人だったような。
その頃俺はもうセックスは経験してたのかな?
どうだったか前後がはっきりしないんだよなぁ。
同級生の女の子と初体験して、これだったのかな?
逆だったのかな?
他のおじさんとが先だったのかな?
自分の初体験が思い出せない。

ま、とにかく送ったのだ。
多分こんな文章。

『はじめまして。
僕は京都に住むよれよれの某といいます。
エロ熊さん(投稿ペンネーム)の投稿を読ませていただき、興味があったので
この手紙を書いています。
中学生なので驚かれたと思いますが、エッチなことがしたくて
たまりません。
痛いSMは特にしたいと思いませんが、体の大きなおじさん
とやらしいことがしてみたいです。
もちろんあまり経験はないのですが、それなりの知識はあります。
もうすぐ夏休みなので、時間があれば会ってください』

投稿主のおじさんはたいおう驚いたと思う。
14~5歳の子供からやりたいみたいな文面が
おくられてきたのだから。

それから2~3週間後ぐらいに返事が来た。

『本当に中学生なんですか?
 ぜひ会いたいです。
 俺みたいなデブ親父でもいいなら是非。
 下の電話番号に電話してください。
 私専用の電話番号ですので家族の者がでることはありません。
 07*-***-****。
 追伸:僕にも君と同い年の子供がいるんだよ。
 エロ熊 こと ○○ ○○』
    
返事が来た。
OKらしいw

今から思うとすごいな。
送る俺のアホさというか無軌道具合はこの際おいとくとして
中学生の誘い受けるか?

ってことで例によって続く。続きは明日。

高橋

素性の分からない相手からの誘いに
すぐ乗るなんて、恐いですねーw

もっとやり取りしてからなら
ありえますけど、
最初の返信で次に会う、って凄い!

それこそ美人局かもって思うと…ブルブル…。

でも確かに中学生の頃に
そんな危機察知アンテナは発達してなかったかもです。
無防備だったかも…。

というか、中学の頃って、エロ本は
未だ【拾うもの】であって買った経験ありませんでした。

中学でもう買ってたなんて、凄いですね。
それって場所はドコで買ったんですか?
近所で?そして書店で?

11

04

12:06

(yore)2BOW

高橋さん こんばんは

> 素性の分からない相手からの誘いに
> すぐ乗るなんて、恐いですねーw

俺基本すぐに人信じちゃうんだよね。
いまだにそういうとこ直ってない。

> 中学でもう買ってたなんて、凄いですね。
> それって場所はドコで買ったんですか?
> 近所で?そして書店で?

小さな町の本屋さんです。
その話ブログに書いてないかな?
また、そのいきさつ書きますね。

12

29

21:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/631-59a67312

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad