2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

20

06:45

恭介

こんばんは

可愛いな。ぬいぐるみみたいですねー
うっすら全体に生えてる毛もいい。
毛を噛んで引っ張ってみたい。

隙間から見えてるのかな?

12

21

22:19

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

腹だけ見たら、デブ専にはこたえられない
かもね。自分ではあんまり好きじゃないけど。
でも、トータルバランスで見るとね・・・w

この記事は「自己顕示欲」なくなったと言いながら
自分の半裸を晒してるところで笑いを取るつもり
だったんだけどみんな判ってくれたんかな?w

12

29

21:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/635-10f1605c

12

19

コメント

泣いたりしたけど私は元気です。


携帯からだから長文は書けません。

タイトルは嘘で泣いたりしてません(笑)
でも元気です。

ただ少しblogについて考えることがあり、更新を怠っていました。

blogなんかをやってるのは多かれ少なかれ 自己顕示欲 が強い方なんだと、
容易に自己分析出来ちゃうんだけど、
それがここ最近薄れてきたんかな。

それと先日またあるところで
『もしかしてよれ某さんですか』と聞かれました。
段々匿名で居続けることも難しくなってきたんかなと少し考えてしまってます。

個人情報出し過ぎたかな(笑)

blog続けるならば、名前も場所も変えて
一から仕切り直そうかとか考えてみたり。
ま、またおいおい考えます。

とにかく!
俺は元気です。

流行りに乗っかかり、大型テレビも買ったぜよ(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

20

06:45

恭介

こんばんは

可愛いな。ぬいぐるみみたいですねー
うっすら全体に生えてる毛もいい。
毛を噛んで引っ張ってみたい。

隙間から見えてるのかな?

12

21

22:19

(yore)2BOW

恭介さん こんばんは

腹だけ見たら、デブ専にはこたえられない
かもね。自分ではあんまり好きじゃないけど。
でも、トータルバランスで見るとね・・・w

この記事は「自己顕示欲」なくなったと言いながら
自分の半裸を晒してるところで笑いを取るつもり
だったんだけどみんな判ってくれたんかな?w

12

29

21:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/635-10f1605c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad