2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

24

20:10

ようすけ

疲れマラですか?w 

09

24

20:17

よれよれの某

>匿名希望さん

「はじめまして」まで読んだw

そうか、そういうところに期待してる人
もいらっしゃるんですね。
意外でしたw
しかし、俺のチンコなんか見ても仕方ない気がするけどなぁ。
他のエロサイト行った方がずっといい
もの見れると思いますw

でもね、ここだけの話、
勃起したら俺のって太いらしいです。
けして、長くはないけどw

その昔、抜かずの2発ってのを達成した
ことあります。最後に「俺の中で小便してくれ」と言われて素直に出したら
逆流してベッドがえらいことになったこともありますww

あ、これはいらない情報ですね。

どうです?妄想は広がります?

09

24

20:21

よれよれの某

>ようすけさん、こんばんは。

なんでしょう(笑)
単純にたまってたのかもw
別にメンバーに好みの男がいたわけでも
ないし。
しかし、絨毯がよだれだらけで、掃除するのに苦労しましたw

そういえば、寝つきのよさはのび太以上
です。
「1、2のグゥ」で寝れますw

09

24

20:24

ようすけ

某さんのチンコを見たいって何の話ですか?

(小さな声で)

実は僕も見たいです・・・
 

09

24

20:55

独り遊び

さすが某さん!太いチンポ、僕の好みド真ん中ですっ。
いらないどころか、期待以上のサービスに我を失って返事が遅くなりますた。
今夜は眠れそうにありません。もしかしてオラオラ系ですか?

09

25

00:25

よれよれの某

基本スタンスとして、チンコ見せていいのは
俺とヤル相手だけに限定しときたい。

ネットに公開してそこら中の人が俺のチンコを知っている状態って、考えると
なんか気持ち悪いですw

そもそも俺の写真を一切このブログで公開
するつもりはなかったのですが。
字面だけじゃなくて、
「本当に俺はリアルに存在してるんですよ」
ってのをお見せして俺のことをもう少しだけ身近に感じてもらったほうがいい空気になるんじゃないのかなという
、狙いのもとに少しだけ載せてみました。
結果駄デブをさらけ出したわけですがw

当初このブログは兄さんとの語らいの場をなくしたくないために
立ち上げたんですが、(だまされましたがw)
やっていくうちに別の目的に変わっていきました。

○読んでくれてる人といろんな思いをシェアしあえること。
○文章を書くことでの精神の自浄作用。

たいしたことないブログですけど、
愚鈍は愚鈍なりに、がんばって文章
書いています。
最近あまり時間かけなくなったけどw

ここで俺を見て「相変わらず某はくだらねぇな」とか思って、
日常のわずらわしいことを少し軽減してもらえたらすごく嬉しいです。

どうせ同じホモなんだから、御託並べず
チンコ見せろや!という方もいるのでしょうが、(大多数なのでしょうか?)
あいにくご期待には添えません。

最初に言いましたとおりシンプルな世界で生きていきたいので、俺のチンコを
知ってる人は親と、SEXした人だけってことにしときたい。

とか、言いながら気がコロッと変わって
そこら中にチンコだらけのブログに変更
することもあるかもしれません。
ですから絶対とは言いませんが、今は
そういうことはいたしません。

期待させる言動があったなら深謝いたします。ごめんなさい。

09

25

11:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

25

12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

25

13:11

よれよれの某

匿名1さん(アルファベットの方w)

気を使わせました。
でも所詮煩悩の犬なので、急に露出に目覚めてしまい、もう寝てもさめても
ふるチン画像で
「お願いですから某さん
それしまってください」とお願いされるぐらいになるかもしれません。

でも、ありがとう。

>匿名2さん(改名をするかも知れない方)

投稿はあまりしたことないですね。
熊田ぷう助さんにファンレター出したことはありますけどw
でも、旦那と知り合ったきっかけが
あの雑誌なので足を向けて寝れませんw

逆に俺はあなたの文章の一生懸命さがとても好きです。リズムもあり、読んでて
にんまりしてしまいます。
そういうのって人柄なのかもしれませんね。
タメ同士いろいろがんばっていきましょう。

そういえば
小学校のころ5年3組になれましたか?

09

25

16:32

ようすけ

某さん。 
ちょっと調子にのっちゃいました・・・
お気を悪くさせてすいませんでした。

09

26

19:31

よれよれの某

おはよう、ようすけさん。

怒ってへん、怒ってへん。
気にせんでええよ。

関西弁で文章書くとなんか気持ち悪い。
読んでる人はどうなんでしょうか?
なんか軽いっていうか、柄悪いって感じ
しません?

それはそれとして、本当にお気になさらずに。
前にも書いたけど、気が変わるかもしれないしね。

09

27

09:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/65-0f713a9a

09

24

コメント

若い男の部屋にあがり込んで再び困惑する

昨日会社の若いやつらと一緒に、モンスターハンターポータブル2
(以下MHP2と称す)
オフ会(いや、オフ会じゃないかw)に参加してきた。
俺を含めて男ばかり4名参加。平均年齢25歳。俺を含めて25歳だよ?

MHP2とはPSPのゲームで、分かりやすく言えばモンスターをハンティング
して楽しむゲーム。

数日前会社のある場面で、俺もゲームぐらいしますよみたいな話を
ぶちかましたら、うわさが広まり、じゃ某さん一緒に狩りにでかけましょう
と誘われたわけだ。
休みの日にいい若い者(+おじさん)が4人も雁首そろえてゲーム?
と思わないでもないけど、楽しそうだから承知した。
ま、ゴルフとか麻雀とかパチンコとか男が連れ立っていく遊びの種類が
怪獣狩りに変わったわけで、そう咎められることでもないだろう。
健全であるとまでは主張しないけど。

メンバーで滝川君(もちろん仮称)が唯一の一人暮らしということもあり、彼のマンションが狩猟の会場となった。
俺もそれなりに楽しみにしていたこともあり、
冷凍ピザとビールとたこ焼きを買って彼のアパートへと向かった。
こぶ平の部屋とは違い、それなりに散らかってはいるが
不潔というほどでもなく、ほっと胸をなでおろす。

ただ、みんな結構やりこんでて、俺なんか全然相手にならなかった。
「ほら某さんあと一撃で倒せますから、やってみてください」
とか
「某さん武器が全然育ってませんね。このアイテムあげますね。」
とか、なんか労わられながらのプレイだった。
俺、若干ふくれるw
こういうのって対等じゃないと面白くないんだよね。
それになんかねぎらわれるのって好きじゃない。

とか言いながらも結構盛り上がり3時間ぐらいプレイした。

ゲームを終えてDVD鑑賞しながら会社の上司の悪口大会となる。
下っ端リーマンは集まって、酒飲むと、自然にこうなるよねw
ま、上司なんて悪口言われてナンボなんだから、それでいいと思う。
俺がいなけりゃ、俺の悪口も含まれることだろうし。
それがひとしきり終わると、取引先の営業の女で誰がかわいいかという
話になる。
これは残念ながら全く興味ないので、一人でゲームでもすることにした。

が、不覚にも人の家で眠り込んでしまった。

気づいたら体にタオルケットがかけられており、
テーブルの上にメモが残されていた。

『よく寝てるので起こさないでおきます。少し出かけます。』

携帯の時計を見ると、17時30分、どうやら1時間30分ぐらいねむりこけていたようだ。俺にあきれて若者だけで外出したようだ。
大方パチンコかなにかだろう。
浅い眠りだったのか妙な夢を見ていたせいで、どこまでが現実でどこまで
夢だったのかつかみどころがなく、しばらくうずくまって記憶の整理を
してみる。

さて。
いつまでもここにいるわけには行かない。
こぶ平の家なら大歓迎だけど、ここにそうそう長居するのも気が引ける。
大体、同僚とはいえあまり話したこともない奴の家なので、一人にされると
ものすごく居づらい。
グースカ寝といて、アレだけどw

とっとと、お暇したいのだが・・・・・・鍵がない。
他人の家の施錠もせずに、勝手に帰ってしまうなんてことは
人として正しくない。
そのことを滝川に伝えたいのだが、連絡を取りたくても
彼の携帯番号を知らない。
そのへんは鍵らしきものも見当たらない。

困った。

こぶ平の家なら、待ってる間に喜んで掃除したり、汚れ物の洗濯をしたり
冷蔵庫の残り物で晩飯つくったり、イロイロやってあげたくなるのだが、
滝川君にたいしては何もしてあげる気が起きない。
我ながら、はしたないw

帰る時間とか、どこに行くとかメモに書いとけよ!と勝手な文句を
言いながら仕方がないので待つことにする。
折角の休みがこれで終わるなぁ。


不覚にも、また、寝てしまう。


ハっと気がついて起き上がる。
また寝てしまった。なんだこの感じ。
今何時?時計をみると19時少し前だった。

サザエさんも終わってしまった。
なんだかとても一人ぼっちで、寂しくなって来てしまう。

もしかして、一生このまま帰れないんじゃないのか。
寝起きなので妄想に拍車がかかる。
俺が気づいてないだけでこの状態は軟禁されているのでは。
は!
睡眠薬!
こんなに眠りこけてしまうのはきっと
俺の知らないうちに睡眠薬が盛られていたのでは!!!!!!

そのとき玄関の戸が開いて、滝川君たちが帰ってきた。

きっと彼らにこれからいやらしい暴行をいっぱいされるんだわ。
恥ずかしいこといっぱいされてしまうんだわ。
なんてバカらしいこと考えてた。

期待とは裏腹に、普通の感じで滝川君。

「某さん良く寝てましたね。いびきすごかったですよ。」

「それはお恥ずかしい・・・」

「寝勃起してましたよ。朝勃ちでもないし昼勃ちですね」

「そ、それはもっとお恥ずかしい・・」

念願かなってか、本当に恥ずかしかった。

もう、滝川君の家になんかいかないww




このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

24

20:10

ようすけ

疲れマラですか?w 

09

24

20:17

よれよれの某

>匿名希望さん

「はじめまして」まで読んだw

そうか、そういうところに期待してる人
もいらっしゃるんですね。
意外でしたw
しかし、俺のチンコなんか見ても仕方ない気がするけどなぁ。
他のエロサイト行った方がずっといい
もの見れると思いますw

でもね、ここだけの話、
勃起したら俺のって太いらしいです。
けして、長くはないけどw

その昔、抜かずの2発ってのを達成した
ことあります。最後に「俺の中で小便してくれ」と言われて素直に出したら
逆流してベッドがえらいことになったこともありますww

あ、これはいらない情報ですね。

どうです?妄想は広がります?

09

24

20:21

よれよれの某

>ようすけさん、こんばんは。

なんでしょう(笑)
単純にたまってたのかもw
別にメンバーに好みの男がいたわけでも
ないし。
しかし、絨毯がよだれだらけで、掃除するのに苦労しましたw

そういえば、寝つきのよさはのび太以上
です。
「1、2のグゥ」で寝れますw

09

24

20:24

ようすけ

某さんのチンコを見たいって何の話ですか?

(小さな声で)

実は僕も見たいです・・・
 

09

24

20:55

独り遊び

さすが某さん!太いチンポ、僕の好みド真ん中ですっ。
いらないどころか、期待以上のサービスに我を失って返事が遅くなりますた。
今夜は眠れそうにありません。もしかしてオラオラ系ですか?

09

25

00:25

よれよれの某

基本スタンスとして、チンコ見せていいのは
俺とヤル相手だけに限定しときたい。

ネットに公開してそこら中の人が俺のチンコを知っている状態って、考えると
なんか気持ち悪いですw

そもそも俺の写真を一切このブログで公開
するつもりはなかったのですが。
字面だけじゃなくて、
「本当に俺はリアルに存在してるんですよ」
ってのをお見せして俺のことをもう少しだけ身近に感じてもらったほうがいい空気になるんじゃないのかなという
、狙いのもとに少しだけ載せてみました。
結果駄デブをさらけ出したわけですがw

当初このブログは兄さんとの語らいの場をなくしたくないために
立ち上げたんですが、(だまされましたがw)
やっていくうちに別の目的に変わっていきました。

○読んでくれてる人といろんな思いをシェアしあえること。
○文章を書くことでの精神の自浄作用。

たいしたことないブログですけど、
愚鈍は愚鈍なりに、がんばって文章
書いています。
最近あまり時間かけなくなったけどw

ここで俺を見て「相変わらず某はくだらねぇな」とか思って、
日常のわずらわしいことを少し軽減してもらえたらすごく嬉しいです。

どうせ同じホモなんだから、御託並べず
チンコ見せろや!という方もいるのでしょうが、(大多数なのでしょうか?)
あいにくご期待には添えません。

最初に言いましたとおりシンプルな世界で生きていきたいので、俺のチンコを
知ってる人は親と、SEXした人だけってことにしときたい。

とか、言いながら気がコロッと変わって
そこら中にチンコだらけのブログに変更
することもあるかもしれません。
ですから絶対とは言いませんが、今は
そういうことはいたしません。

期待させる言動があったなら深謝いたします。ごめんなさい。

09

25

11:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

25

12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

25

13:11

よれよれの某

匿名1さん(アルファベットの方w)

気を使わせました。
でも所詮煩悩の犬なので、急に露出に目覚めてしまい、もう寝てもさめても
ふるチン画像で
「お願いですから某さん
それしまってください」とお願いされるぐらいになるかもしれません。

でも、ありがとう。

>匿名2さん(改名をするかも知れない方)

投稿はあまりしたことないですね。
熊田ぷう助さんにファンレター出したことはありますけどw
でも、旦那と知り合ったきっかけが
あの雑誌なので足を向けて寝れませんw

逆に俺はあなたの文章の一生懸命さがとても好きです。リズムもあり、読んでて
にんまりしてしまいます。
そういうのって人柄なのかもしれませんね。
タメ同士いろいろがんばっていきましょう。

そういえば
小学校のころ5年3組になれましたか?

09

25

16:32

ようすけ

某さん。 
ちょっと調子にのっちゃいました・・・
お気を悪くさせてすいませんでした。

09

26

19:31

よれよれの某

おはよう、ようすけさん。

怒ってへん、怒ってへん。
気にせんでええよ。

関西弁で文章書くとなんか気持ち悪い。
読んでる人はどうなんでしょうか?
なんか軽いっていうか、柄悪いって感じ
しません?

それはそれとして、本当にお気になさらずに。
前にも書いたけど、気が変わるかもしれないしね。

09

27

09:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/65-0f713a9a

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad