2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハムおやぢ

こんにちは。
お久しぶりです。

どうしたかなぁ…と、おもっていました。
お元気そうでなによりです。

3Dカメラでエロかぁ。
そういう時代になったんですね。
そのうち、エロビも全て3Dになるのでしょうね。

大脳を直接刺激して、いろんな感覚を再現できるようになってきているそうです。
ヘッドギアを被る射精産業もそのうち出てくるんでしょうね。

05

26

07:22

かわうそ

はじめまして。
DS3でフジのデータを3D再生できます。また当方同じカメラを持っているので、データでもらえば完全に見られる(^^;

あとMPOファイルを、平行法とか赤青メガネ用に変換する方法もあります。
ステレオフォトメーカー
http://stereo.jpn.org/jpn/stphmkr/index.html

あぷ切望(^^;

05

26

10:58

ようすけ

久しぶりに某さんのコメント読めたあ!!
(ずっと待ってたんですよ!)

写真はぼかして? UP希望です!

05

26

20:28

(yore)2BOW

ハムおやぢ さん こんばんは

元気です。多分。多分ってなんだろねw

どんどん子供のころに描いてた未来が
手に入って、
いやはや長生きするもんだなって思います。
近いうちに3Dエロビデオとかでるんだろうな。
射精の瞬間とか放尿動画に活かせそうですよねw


06

04

23:10

(yore)2BOW

かわうそさん はじめまして。

そかそか。3DSなんか出てたよね。
なんか急激に最新家電に興味がなくなっちゃって
ほんまにおっさん化が加速度つけてすすんじゃって
なんだかなぁって感じです。
昔の俺なら発売日に手に入れてただろうに。

アップは冗談です。シシマル画像はやはり流せません。
ごめんね。
直に会える機会があるならば直接見せます。
ハチミツはこの記事読んだら真っ先に「見せて」って
メールしてきましたw

06

04

23:15

(yore)2BOW

ようすけさん こんばんは

なんやかんやとようすけさんも最古参読者さんですね
感謝。
でもでも、やはりアプできません。
2Dにしてボカシいれてとか考えたけど
シシマルそういうのいやがるし、おこるし、悪いし。
ごめんね。

06

04

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/653-4467c5a3

05

25

コメント

かなり楽しいおもちゃを手に入れた

バイト先で、あるコンクールに上位入賞して
賞品としてデジカメをもらった。
1000万画素と目録に書いてあったので
「いまどきのデジカメとしては並の安物かな」と
思ってたんだけど。

実際送られてきたら3Dカメラでした。
しかし高価な賞品だな。びっくりした。

この3Dカメラって全然商品知識なかったんだけど、触ってみると
めちゃくちゃ楽しい。いいおもちゃを手に入れた。
メガネいらずで、裸眼で撮った写真がちゃんと3Dになるんです!
ドラえもんの世界が現実になってきたよ。すげぇ。
カメラの仕組みも3D画像の仕組みもまったくわからんのだけど、
表にレンズが2個ついてるので、画像を微妙に差をつけて重ねることによって
3Dに見えるようになるんだろうな。多分。

ホモがカメラを手に入れたら絶対やるであることをしてみる。
市井のゲイだからね。
3Dカメラのバージンショットはもちろん自分のチンコ。
おおお。
無駄に自分のチンコが立体的にうつってるぞ。
すげぇ。見飽きない。
でも、これをネットにアップすることができないんだよなぁ。
出来るのかな?受けて側が3D表示できる環境にないと
見えないと思うんだけどなぁ。

次に家にあるぬいぐるみやプラモデル。
そとにて目の前を走っている電車を撮ってみる。
おもしろいおもしろい。
全く飽きない。

コンテストがんばってよかった。えらいぞ3ヶ月前の俺!

3Dカメラを手に入れた経緯を説明し、いかに面白いかを語り、
勢いでシシマルさんに打診してみた。
「3D写真撮らせて。できれば裸で」
「ええよ」
 
ってことでとらせてもらいました。
あっぷしたいけど、みなさんのモニタ3D表示できないでしょ?
残念だなぁw

せっかくだからと思い、シシマルを寝転がせて、
自分で自分の両足首をもたせて股思い切り開脚させて、
チンポ思い切り勃たせて、ケツ穴からチンコまで全て丸見えの
渾身の1枚を残すことが出来ました。

ああ、無駄に3Dだ。すげぇw

残念、みなさん見ることできないんだよなぁ。いやぁ残念だ。

まぁ、エロはもういいとして、これで旅行とかにもっていくと
何かと楽しそうである。
夏にはなんとか休み作ってどこか行こうかな。

今説明書読んでみたら、2D写真に切り替えも出来るみたいである。
でも、3Dじゃないと面白くないのでやはりシシマル痴態の画像は
アップしないのである。すまん。

アップしたいんだけど、多分できないよね?


ハムおやぢ

こんにちは。
お久しぶりです。

どうしたかなぁ…と、おもっていました。
お元気そうでなによりです。

3Dカメラでエロかぁ。
そういう時代になったんですね。
そのうち、エロビも全て3Dになるのでしょうね。

大脳を直接刺激して、いろんな感覚を再現できるようになってきているそうです。
ヘッドギアを被る射精産業もそのうち出てくるんでしょうね。

05

26

07:22

かわうそ

はじめまして。
DS3でフジのデータを3D再生できます。また当方同じカメラを持っているので、データでもらえば完全に見られる(^^;

あとMPOファイルを、平行法とか赤青メガネ用に変換する方法もあります。
ステレオフォトメーカー
http://stereo.jpn.org/jpn/stphmkr/index.html

あぷ切望(^^;

05

26

10:58

ようすけ

久しぶりに某さんのコメント読めたあ!!
(ずっと待ってたんですよ!)

写真はぼかして? UP希望です!

05

26

20:28

(yore)2BOW

ハムおやぢ さん こんばんは

元気です。多分。多分ってなんだろねw

どんどん子供のころに描いてた未来が
手に入って、
いやはや長生きするもんだなって思います。
近いうちに3Dエロビデオとかでるんだろうな。
射精の瞬間とか放尿動画に活かせそうですよねw


06

04

23:10

(yore)2BOW

かわうそさん はじめまして。

そかそか。3DSなんか出てたよね。
なんか急激に最新家電に興味がなくなっちゃって
ほんまにおっさん化が加速度つけてすすんじゃって
なんだかなぁって感じです。
昔の俺なら発売日に手に入れてただろうに。

アップは冗談です。シシマル画像はやはり流せません。
ごめんね。
直に会える機会があるならば直接見せます。
ハチミツはこの記事読んだら真っ先に「見せて」って
メールしてきましたw

06

04

23:15

(yore)2BOW

ようすけさん こんばんは

なんやかんやとようすけさんも最古参読者さんですね
感謝。
でもでも、やはりアプできません。
2Dにしてボカシいれてとか考えたけど
シシマルそういうのいやがるし、おこるし、悪いし。
ごめんね。

06

04

23:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/653-4467c5a3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad