2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jabeque

工場見学、面白いですよね。工場の機械やラインを見るのは面白いし、お土産は貰えるし。
日産の追浜工場と、日野市の日野自動車の工場と、森永の工場とキューピーの工場へ行った事があります。

07

18

20:14

(yore)2BOW

jabequeさん こんばんは

ご無沙汰です。
っていうか、俺がかなりさぼってたので
ご無沙汰はしかたないです。

お土産は期待しちゃいますよねw
次はコカコーラに行こうかなって思ってます。
森永は楽しそう。

07

18

23:29

roots

はじめまして。

ベージュのパンツを穿いている方がハチミツさんですか?

二人とも服装が似てますね~好みまで似てくるのかな。

07

25

21:54

よれよれの某

rootsさん こんばんは

そです。ベージュのほうがハチミツ。
不細工なのが俺です。

服装似てるかな?
若作りのオッサンゲイはみなこんな感じなんかも(笑)

07

25

23:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/659-b6ab95b1

07

15

コメント

最近流行の工場見学に行ってきた。

デブ吉本新喜劇見に行ってきました。
案の定、デブ専デブが多数いらっしゃいました。
俺もそのひとり。

可愛いデブ芸人目当てでいったんだけど、
新喜劇自体ももちろん楽しみにしていった。
いったんだけど・・・。
テレビで放送してる新喜劇と比べると完成度としては
かなり低かったといわざるを得ない。
多分練習不足。

一応みなさんプロだから楽しませてもらったけど、
お芝居としてはイマイチだった気がする。

ガリガリガリクソンと西代君とシンクタンク
の3人はかなり良かったけど、幾人かの芸人は
台詞を話すたびに、「大丈夫かなぁ」ってドキドキしちゃった。
特に堤下君 ><
もともと芸人としてはそれほど買ってはいなかたんだけど、
ここまで間の悪い芸人とは思わなかったw
楽屋オチの暴露話は面白かったけど、それは芸じゃないしね。
役柄自体は「面白くない漫談屋」って設定だけど、
それにしても・・・w

でも、生でお笑い見るのっていいね。
近いうちにまたいってみたいと思う。

***************************************************

夏休み2日目。
神戸のグリコ工場見学に行ってきました。
最近工場見学にはまってて、この前は日清に行ってきて
(楽しかった!)今回はその第2弾。
いつも楽しいサクラバさんと、ペットのハチミツの3人で
行って来ました。

ですが、ええと。
あまり書くことが無いw

プリッツやポッキーがベルトコンベアに流れてるのを
見ることが出来るけど、時間にすると短くて
「カカオの収穫」の映画とか、
「伝説のお菓子を探すバニラ姫とカカオ王子の失笑アニメ3D版」とか、
「街中のスーパーの一角にあるゲームコーナのような展示物見学」とか
はいらなかったようなw

もっと体験できる何かがあれば違ったのかな。
期待しすぎたかも。

でも無料だし、ガイドさんは親切だし、悪くはなかったです。
お土産にプリッツもくれるしね。
guriko01.jpg


guriko2.jpg

文句言ってるけど、写真は楽しそうですねw
でもサクラバさんとハチミツ2人と遊びに行くと
どんなところでも楽しくなっちゃうんですよね。
この2人はホンマに素晴らしい。
どんなところでも楽しさとか喜びを見出す天才です。

ってな感じで2日間盛りだくさんで楽しんできました。

jabeque

工場見学、面白いですよね。工場の機械やラインを見るのは面白いし、お土産は貰えるし。
日産の追浜工場と、日野市の日野自動車の工場と、森永の工場とキューピーの工場へ行った事があります。

07

18

20:14

(yore)2BOW

jabequeさん こんばんは

ご無沙汰です。
っていうか、俺がかなりさぼってたので
ご無沙汰はしかたないです。

お土産は期待しちゃいますよねw
次はコカコーラに行こうかなって思ってます。
森永は楽しそう。

07

18

23:29

roots

はじめまして。

ベージュのパンツを穿いている方がハチミツさんですか?

二人とも服装が似てますね~好みまで似てくるのかな。

07

25

21:54

よれよれの某

rootsさん こんばんは

そです。ベージュのほうがハチミツ。
不細工なのが俺です。

服装似てるかな?
若作りのオッサンゲイはみなこんな感じなんかも(笑)

07

25

23:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/659-b6ab95b1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad