2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R

> やっとゲイの付合い方がわかってきた。
> 少し遅い気もするけど。

「ゲイの世界の惚れたハレタは遊びだと思っていたほうがいい」
そう大輔さんに言われたかつての某さんが、
「そんな処世術がまかりとおる世界に生きてるなら、僕は多分絶望する」
と返したという、過去の日記を思い出しています。

ならば、いまの某さんは絶望しているのだろうか、と考えました。
「気楽」って某さん自身が書いているのだから、そう納得すればいいのかもしれないけど。

本心なら、いいんですけど、ね・・・
すみません。でもなんか、ほかの人たちも心配してるんじゃないかと思ってます。

04

05

01:16

(yore)2BOW

Rさん こんばんは

そうです。
絶望しています。
基本今は誰も信用していないってとこかな。
イロイロあったんです。
ここに書くかどうかわからないけど。
ここ半年でいつもの人から数度目かの裏切りを受け、結構ヘコみました。

でも誰かに否定してほしいってとこもあります。
そんなんでいいの?ヨレ某さん?って。


04

06

20:18

ノラリクラリ

よれ某さん、元気そうで何よりです。
相変わらず楽しそうですね。
人生なにがあるか分かりません、何があったかは言えないけれど。
よれ某さんに幸運がありますように。

04

06

23:15

よれ某

ノラリクラリさん こんにちは(^-^*)/

楽しそうですか?
そうかな。
皮肉られてるんじゃないよね?(笑)

人生何が起こるか、わからないってのは同意。
選び取っているようで、
実は何一つ選択出来てないのかも。

04

08

11:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/679-bddb374e

04

03

コメント

瓦礫の42歳。

すっごい天気でしたね。
気象庁が特別会見やるだけのことはありましたね。
雹は降るし、風は強いし、大変でした。
うちの会社の看板がとびましたもんw

みなさん大丈夫でしたか?

ところで。
んでもって彼氏はそれ以来いないんだけど
体のお相手要員通称セフレは数人できた。
できたところでなんになるのだろうかとむなしさも覚える。
こんなんでいいのかなぁとか思わなくもないんだけど。
でも。気楽。
なんとなく誰ともがっつり付合いたいと、どうしてもどうしても思えない。
男欲しいなぁと思う日もあるけど、どうせどうせと思ってしまう。
どうせ最後には裏切られるのだ。
やっとゲイの付合い方がわかってきた。
少し遅い気もするけど。

出会ったとしてもここ最近は好意をもたれると逃げ腰になる。
こちらが好意を持ち始めると自分でブレーキをかけるようになる。

愛してないセフレには「愛してる」と軽く言えるようになった。
向こうもピロートークだと流してくれてるのがわかる。
そんなんでいい。
重いのはもういいのだ。
幾分現実逃避っぽいけど。

最近は21歳の男の子が一番のお気に入りだ。
ぽっちゃりした丸顔の彼は本当に俺の好みど真ん中。
しかし21歳って、息子ぐらいの歳なんだよなぁ。
一月に一回ぐらい会って食事して、ホテル行って、ベッドにはいるだけの関係。
まるで「もうひとつの土曜日」みたいだ。

彼は俺を愛していない。それは知ってる。そこがいい。
「よれ某さんとのエッチが一番好き。ずっと会いたかった」
俺もそう。彼の全部を好きだとはいえない。
いや好きなのかもしれないが、深みにははまらないようにしてるのかもしれない。
「俺も会いたかった。君が一番好きだよ。おっぱいもかわいいし。」
「僕のここ好き?」と仰向けになって足をひろげ穴を俺にむける。
「お前の淫乱なおまんこ大好きだよ。」
「俺のここ、おまんこにしてぐじゅぐじゅにして」
そんなことを言ったりして体をかわす。
若い体に溺れていく。

今のよれ某の休みの日はそんな感じ。

R

> やっとゲイの付合い方がわかってきた。
> 少し遅い気もするけど。

「ゲイの世界の惚れたハレタは遊びだと思っていたほうがいい」
そう大輔さんに言われたかつての某さんが、
「そんな処世術がまかりとおる世界に生きてるなら、僕は多分絶望する」
と返したという、過去の日記を思い出しています。

ならば、いまの某さんは絶望しているのだろうか、と考えました。
「気楽」って某さん自身が書いているのだから、そう納得すればいいのかもしれないけど。

本心なら、いいんですけど、ね・・・
すみません。でもなんか、ほかの人たちも心配してるんじゃないかと思ってます。

04

05

01:16

(yore)2BOW

Rさん こんばんは

そうです。
絶望しています。
基本今は誰も信用していないってとこかな。
イロイロあったんです。
ここに書くかどうかわからないけど。
ここ半年でいつもの人から数度目かの裏切りを受け、結構ヘコみました。

でも誰かに否定してほしいってとこもあります。
そんなんでいいの?ヨレ某さん?って。


04

06

20:18

ノラリクラリ

よれ某さん、元気そうで何よりです。
相変わらず楽しそうですね。
人生なにがあるか分かりません、何があったかは言えないけれど。
よれ某さんに幸運がありますように。

04

06

23:15

よれ某

ノラリクラリさん こんにちは(^-^*)/

楽しそうですか?
そうかな。
皮肉られてるんじゃないよね?(笑)

人生何が起こるか、わからないってのは同意。
選び取っているようで、
実は何一つ選択出来てないのかも。

04

08

11:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/679-bddb374e

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad