2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

心配です・・・
ゆっくりゆっくり休んでください。

05

15

23:58

恭介

力なく垂れ下がった指先でただならぬ感じがします。
本当にゆっくり休んで、お大事にしてください。
コメント欄がわからなくかったので、
受付ないようにしたのかと思ってしまいました。
早く元気になってください。

05

16

01:49

『本当に』よれよれの某

恭介さん ようすけさん KO2さん 拍手コメントからメッセージくれた皆さん
こんばんは(゜▽゜)/

入院なんかして、お恥ずかしい。

先週末。別の病院で、風邪だと診断されて、
家で養生していたのですが、
2日たっても、熱も下がらず、
喉の痛みも次第に激痛に代わり、水も飲めなくなる。

月曜の未明。
喉が痛く息するのも辛くなり、
七転八倒しているところ、
出勤前のシシマルが、様子見に立ち寄って病院まで連れて行ってくれました。

病名はKO2君の御明察。
『急性扁桃炎』だそうです。

05

16

21:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/688-ac7ddda3

05

14

コメント

見知らぬ天井


緊急入院なう。

体調おかしいときは、
無理しても大きな病院に行ったほうがいいですね。

最初に行った個人病院の誤診のせいで、結局入院するはめに。

友人や会社のみんなに
とってもとってもしんどいって言ってみても、
あまり相手にされず、
結局のたうちまわる俺を助けにきてくれたのは、
腐れ縁のシシマルでした。

忸怩たるもんがあるが、素直に感謝する。ありがとう。

ようすけ

心配です・・・
ゆっくりゆっくり休んでください。

05

15

23:58

恭介

力なく垂れ下がった指先でただならぬ感じがします。
本当にゆっくり休んで、お大事にしてください。
コメント欄がわからなくかったので、
受付ないようにしたのかと思ってしまいました。
早く元気になってください。

05

16

01:49

『本当に』よれよれの某

恭介さん ようすけさん KO2さん 拍手コメントからメッセージくれた皆さん
こんばんは(゜▽゜)/

入院なんかして、お恥ずかしい。

先週末。別の病院で、風邪だと診断されて、
家で養生していたのですが、
2日たっても、熱も下がらず、
喉の痛みも次第に激痛に代わり、水も飲めなくなる。

月曜の未明。
喉が痛く息するのも辛くなり、
七転八倒しているところ、
出勤前のシシマルが、様子見に立ち寄って病院まで連れて行ってくれました。

病名はKO2君の御明察。
『急性扁桃炎』だそうです。

05

16

21:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/688-ac7ddda3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad