2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

今日は1日中涼しかったですね。
暑いのが苦手なので涼しくなるのは有り難いのですが、
夏が終わったんだなと少々センチな気分になります。

本当は薄着の男が街から消えて行くのが残念なだけなんですがw

09

29

20:53

よれよれの某

おはようございます。

昨日、上の文章書いた後に外にでたら
雨が降ってきて最悪。
家まで戻るの面倒なんでコンビニでビニール傘買ってから、
2時間ほどぶらぶらと散歩してきました。
あ、飴を買ってくるのが
雨になったのかとしょうもないことで
一人合点がいってしまいましたw

薄着の男が減るのは確かにさびしい。
近所の大学の柔道部の子も昨日すれ違ったとき、大学のスゥエットの上下を
着ていました。
昨日までは短パンだったのに・・・。
でも、ジャージ姿も大好物なんですけどね。
体育会系の子って大学名の入ったのを
そのまま普段でも着てるんですよね。

09

30

10:15

たったか

某さん、こんにちは。

>体育会系の子って大学名の入ったのを
>そのまま普段でも着てるんですよね。
そうなんですよね。
大学時代、同期の男がクラブ全員でお揃いのチーム名入りスタジャンを作ってたんです。
彼は冬の間ずっとそのスタジャンを着てましたよ。本当に毎日w
学部内でそのクラブに入っていたのは一人だけだったので、目印になって見つけやすかったですけど。

季節の変わり目で急激に肌寒くなったり暑さがぶり返したり、体調を崩しやすい時期です。
どうかお体をこわされませんよう。

あ、寒くなったら旦那さんに暖めてもらえばいいんですよね。某さんは。
うらやましいな。

09

30

12:47

よれよれの某

最近旦那の寝顔しか見たことないですw
会話も台所のホワイトボード相手にしかしてません。
今少し忙しいらしく、ほっとかれてます。
最近は一人さびしく部屋で「24」のDVD見てますw

冷蔵庫の中で凍りかけた愛
って感じですねw

***********

このブログを正常に戻すために、
気を使ってコメントしてくれて
ありがとうね。
そんな優しさに暖かさを感じたよ。

09

30

19:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/69-d5664ddd

09

29

コメント

今日はそういう日

今朝からなんか急激に涼しくなった気がする。

半そでのまま外に出るのが、ちょと恥ずかしいくらい。

暗くなるのもなんだか早くなってしまった。

それじゃ散歩でもするか。

犬でもいればいいんだけど、あいにく犬はいないから。

自分の足音響かせて、歩いてくるよ。

帰りに、飴でも買って帰ろう。

今日はそういう日。

たったか

某さん、こんばんは。

今日は1日中涼しかったですね。
暑いのが苦手なので涼しくなるのは有り難いのですが、
夏が終わったんだなと少々センチな気分になります。

本当は薄着の男が街から消えて行くのが残念なだけなんですがw

09

29

20:53

よれよれの某

おはようございます。

昨日、上の文章書いた後に外にでたら
雨が降ってきて最悪。
家まで戻るの面倒なんでコンビニでビニール傘買ってから、
2時間ほどぶらぶらと散歩してきました。
あ、飴を買ってくるのが
雨になったのかとしょうもないことで
一人合点がいってしまいましたw

薄着の男が減るのは確かにさびしい。
近所の大学の柔道部の子も昨日すれ違ったとき、大学のスゥエットの上下を
着ていました。
昨日までは短パンだったのに・・・。
でも、ジャージ姿も大好物なんですけどね。
体育会系の子って大学名の入ったのを
そのまま普段でも着てるんですよね。

09

30

10:15

たったか

某さん、こんにちは。

>体育会系の子って大学名の入ったのを
>そのまま普段でも着てるんですよね。
そうなんですよね。
大学時代、同期の男がクラブ全員でお揃いのチーム名入りスタジャンを作ってたんです。
彼は冬の間ずっとそのスタジャンを着てましたよ。本当に毎日w
学部内でそのクラブに入っていたのは一人だけだったので、目印になって見つけやすかったですけど。

季節の変わり目で急激に肌寒くなったり暑さがぶり返したり、体調を崩しやすい時期です。
どうかお体をこわされませんよう。

あ、寒くなったら旦那さんに暖めてもらえばいいんですよね。某さんは。
うらやましいな。

09

30

12:47

よれよれの某

最近旦那の寝顔しか見たことないですw
会話も台所のホワイトボード相手にしかしてません。
今少し忙しいらしく、ほっとかれてます。
最近は一人さびしく部屋で「24」のDVD見てますw

冷蔵庫の中で凍りかけた愛
って感じですねw

***********

このブログを正常に戻すために、
気を使ってコメントしてくれて
ありがとうね。
そんな優しさに暖かさを感じたよ。

09

30

19:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/69-d5664ddd

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad