2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

888

とっとと新しい仕事探すべき。
決まったら、辞める時に思い切り嫌味言ってw

05

20

10:01

KO2

扁桃炎って「たかが扁桃腺腫れただけでしょ?」って
軽く見られがちっていうのもあるのかも。
しかも(たぶん)点滴入院ってこともあるかも。
俺は20歳のときに扁桃腺取っちゃう手術で入院したけど、
あの扁桃炎のしんどさは、罹ってみないと分からないんよね。
マジで死にそうに苦しいから!って。

05

20

11:58

jabeque

お久し振りです。
先ずは退院おめでとうございます。
落ち込む事はありませんよ。向こうが可笑しいんですから。
自分がそんな扱いを受けていると他人にもそう云う事を言ったりやったりしてしまうそうです。

病は予後が肝心です。焦らず養生して下さいね。

05

20

23:11

(yore)2BOW

888さん こんばんは

はじめましてかな?
(もしかして8が3つだから??違う?)
とっとと探すべきなのかな。
でもまたまた履歴書に経歴増えちゃう><

05

21

01:06

(yore)2BOW

KO2君 こんばんは

そういえばそんな話きいたような気がする。
本当にしんどいよね。唾飲み込むだけで七転八倒
するんだよね。だから睡眠さえできない。
風邪の延長にたいに思われがちで
身内にも(いないけど、シシマルとか)
なかなか辛さが判ってもらえなかった。

05

21

01:08

(yore)2BOW

jabequeさん こんばんは

お久し振りです。
俺が更新怠ってたから仕方ないですね。

まだ完全に直ったわけじゃないので
本当に養生します。
あんなしんどい病気繰り返すのゴメンだ。

05

21

01:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/695-a1a7c6d5

05

20

コメント

甘えたことを少し言わせてくらはい

体が少し楽になったので
入院中の少し偏狭な感想を。

新しい会社に勤めて2ヶ月と少しだが
実は前のバイト先にそのまま就職したので
一応在籍2年以上にはなる。
今回入院して感じたのだが、本当に
俺のことどうでもいいと思ってるっていうか
頭数としか思ってないってことをヒシヒシと感じた。

確かに職場に穴をあけてるし、迷惑かけてることも
重々承知hしているのだけれど、
体が弱ってるときに

「大変ですね。はたして生きてもどってこれるんでしょうね?」とか

「よれ某さんがいなくても人出は足りてますのでそこはご安心を」とか

「16日の講習会はお金払ってますし、お金もったいないので、病院少しぬけれません?」とか

「で。結局のところいつから出社できます?」とか

そういうメッセージを携帯メールで受け取るたびにどっと疲れちゃうんです。

忙しいだろうし会社から誰一人お見舞いにこないとかはまぁいいんですけど。
(本当は少し残念だったけど)
なんかもうすこし親切心あってもいいんじゃないの?と
入院中ずっと思ってました。

「一週間ものんきに入院なんかして、いい気なもんよね。ふん」とか
思ってるんだろうけど。
思っててもそこは見えないようにしてほしかったなぁ。

俺が甘えてるんでしょうけど。

結局16日病院に無理いって外出許可とって講習会参加してきましたけど。
その日の夜また熱が上がってしまった。

冗談と馴れ合い、俺に対する気安さからのメッセージだとは思いたいけど、
多分人として大事にしてはくれてないなぁとすっごく感じました。

会社、考えようかなと思わされちゃいますね。

888

とっとと新しい仕事探すべき。
決まったら、辞める時に思い切り嫌味言ってw

05

20

10:01

KO2

扁桃炎って「たかが扁桃腺腫れただけでしょ?」って
軽く見られがちっていうのもあるのかも。
しかも(たぶん)点滴入院ってこともあるかも。
俺は20歳のときに扁桃腺取っちゃう手術で入院したけど、
あの扁桃炎のしんどさは、罹ってみないと分からないんよね。
マジで死にそうに苦しいから!って。

05

20

11:58

jabeque

お久し振りです。
先ずは退院おめでとうございます。
落ち込む事はありませんよ。向こうが可笑しいんですから。
自分がそんな扱いを受けていると他人にもそう云う事を言ったりやったりしてしまうそうです。

病は予後が肝心です。焦らず養生して下さいね。

05

20

23:11

(yore)2BOW

888さん こんばんは

はじめましてかな?
(もしかして8が3つだから??違う?)
とっとと探すべきなのかな。
でもまたまた履歴書に経歴増えちゃう><

05

21

01:06

(yore)2BOW

KO2君 こんばんは

そういえばそんな話きいたような気がする。
本当にしんどいよね。唾飲み込むだけで七転八倒
するんだよね。だから睡眠さえできない。
風邪の延長にたいに思われがちで
身内にも(いないけど、シシマルとか)
なかなか辛さが判ってもらえなかった。

05

21

01:08

(yore)2BOW

jabequeさん こんばんは

お久し振りです。
俺が更新怠ってたから仕方ないですね。

まだ完全に直ったわけじゃないので
本当に養生します。
あんなしんどい病気繰り返すのゴメンだ。

05

21

01:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/695-a1a7c6d5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad