2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

某さん こんばんわ。
とりあえず、お元気でよかった。

いろいろ聞きたいこともあるけど、今回は我慢しますw

某さんの状況が少しでもわかってあげられて、何かの助けになればよいのだけれど、それができないのがちょっとはがゆい。

とにかく、良い方向にすすみますように祈ってます。

10

14

17:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

15

00:54

よれよれの某

ようすけさん こんばんは

心配かけてごめん。
俺も心配するようなこと
書かなきゃいいのにね・・・。
弱いバカな俺だ・・・・。

10

15

18:36

よれよれの某

○○さん こんばんは

色々と気にしなくていいよ。
○○さんのコメントは本当に癒される。
フルーツポンチの缶詰のさくらんぼぐらい癒される。

本当に問題は山積みで、お互いどうして
いいのかわからずに泣いたり笑ったり
手をつないだりしながら、その日が来ることを怯えて暮らしています。

がんばって元気になるから、よかったら
もう少しだけ待っててくれないかな?

10

15

18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

16

01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

17

12:27

よれよれの某

○○さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ええと、ピース!(なんじゃそりゃ)
少しずつ復活してます。ずっと落ち込んでも
いられないし、心の中のポリアンナを
総動員して良かった探しをしております。

10

17

19:55

よれよれの某

○さん、はじめましてって書こうかと
思ったけど、拍手のコメント書いてくれた
方ですよね。
2回目の名前と少しだけの違いが
面白かったです。ちゃんと気づいたのですが
返信の方法がないので困ってましたw
人違いならごめんなさい。

それじゃ手枕下げて○さんのところに
行きますんで、布団開けといてください
ね。
いびきすごいんで覚悟しててくださいw

心配してくれてありがとうございます。

10

17

20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

18

00:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/75-d3467fb8

10

14

コメント

少し復活、でもまだ駄目。

みなさま、おはようございます。
勝手にお休みしていてごめんなさい。

さて「個人的な事情」

問題は山積みですが、方向性は見えてきました。
なんとかそれに向けて動き出そうとしているところです。
ですが、この決断をするにあたり、本当に多くの苦痛を伴いました。
精神的ダメージは深くなかなかどうして簡単ではありません。

ある種のダメージってのには底がないんです。

ずっと黙って座っているとどんどんどんどん深く沈んでいって
現実に帰ってくることが難しいぐらいになってきます。

でも、ずっと沈んでいるわけにはいかないし、
生活をきちんとしなくてはならない。

もうこれ以上傷つく人を増やすこともノーサンキューです。

ですから少し復活します。

お前は一体何の話をしているのだ?とお思いですよね。

そうです、俺は今、碌でもない「失恋」について話してるんです。

これだけ俺はお前が好きなんだから、
同じだけ俺を好きになってほしい
という押し付けがましい気持ちは取り合えず
深い深い底に沈めておいて、
こんなに大好きだった人と同じ時代に生まれて過ごせたこと、
出会えたことに感謝したいと思うことにした。
そして、馬鹿なことに旦那は今でも俺のことを考えてくれてるんだと思う。
バカだ。
俺も精一杯バカだけど、旦那も底なしのバカだ。

おそらく今日明日にでも、旦那(次回から呼び方を変えなくちゃ・・)
はこのブログを見つけることでしょう。俺が教えたからw

そして、ある種の真実とある種の嘘を見つけてくれることと思います。

旦那が見るからとりあえずカッコいいこと書いちゃったりしてw

でも、そういうことにしておく。な?

(それにしても色んな意味で旦那がこのブログ見たら怒るだろうなw)

ようすけ

某さん こんばんわ。
とりあえず、お元気でよかった。

いろいろ聞きたいこともあるけど、今回は我慢しますw

某さんの状況が少しでもわかってあげられて、何かの助けになればよいのだけれど、それができないのがちょっとはがゆい。

とにかく、良い方向にすすみますように祈ってます。

10

14

17:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

15

00:54

よれよれの某

ようすけさん こんばんは

心配かけてごめん。
俺も心配するようなこと
書かなきゃいいのにね・・・。
弱いバカな俺だ・・・・。

10

15

18:36

よれよれの某

○○さん こんばんは

色々と気にしなくていいよ。
○○さんのコメントは本当に癒される。
フルーツポンチの缶詰のさくらんぼぐらい癒される。

本当に問題は山積みで、お互いどうして
いいのかわからずに泣いたり笑ったり
手をつないだりしながら、その日が来ることを怯えて暮らしています。

がんばって元気になるから、よかったら
もう少しだけ待っててくれないかな?

10

15

18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

16

01:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

17

12:27

よれよれの某

○○さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
ええと、ピース!(なんじゃそりゃ)
少しずつ復活してます。ずっと落ち込んでも
いられないし、心の中のポリアンナを
総動員して良かった探しをしております。

10

17

19:55

よれよれの某

○さん、はじめましてって書こうかと
思ったけど、拍手のコメント書いてくれた
方ですよね。
2回目の名前と少しだけの違いが
面白かったです。ちゃんと気づいたのですが
返信の方法がないので困ってましたw
人違いならごめんなさい。

それじゃ手枕下げて○さんのところに
行きますんで、布団開けといてください
ね。
いびきすごいんで覚悟しててくださいw

心配してくれてありがとうございます。

10

17

20:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

18

00:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/75-d3467fb8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad