2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

個人的にはこのまま仲良くやってほしいと思ってしまいましたw
文章では明るい話ですが、いろいろここには書けない問題もあるのでしょうね・・・ 

10

17

18:35

よれよれの某

ようすけさん、こんばんは。

俺も個人的にはこのまま仲良く
やっていきたいと思っています。
それにはどうすればいいかってところを
お互い怠ってきた部分があるので、少し
づつ修正しているところです。

泣いたり笑ったり忙しいですよ、毎日。
俺は少し強くなってきています。

もしかしたら、何もかも上手くいくかも
しれません。

もちろん、何一つ上手くいかないかもしれない。

とりあえず、がんばれることをがんばっておきますw

10

17

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/76-aa634a57

10

17

コメント

まずはスイッチを消せ。話はそれからだ。

別れの話をするときは テレビの音量下げといて
あなたとわたしのことだから 話が逸れてしまうのよ♪
(中島みゆき「すずめ」のメロでどうぞ)

深刻な話。
これからの展開を考えるとどうしても暗くならざるを得ないだろうと
思うとき。BGM代わりにテレビをつけたりしませんか?
だめ、それ。間違いだから。
これから、別れ話をしようと考えてる人はまずテレビを消せ!
すべてはソレからだ。
別れ話は舞台演奏と同じだ。
チューニングを怠ってはいけない。

某と旦那改めシシマル君。ある日の午後。

シシマル「お前はそこをどう思ってる?」
某「ちゃんと考えてるけど、どうにもならないこともあるだろうが」

さあ、みんなでいっしょに踊ろう。テレビの前の君も一緒に!
おしりかじり虫♪



シシマル「オシリカジリムシ??」
某「オシリカジリムシ???」

音声だけでも十分すぎるほどのインパクトあるネーミングに
思わず二人の思考が止まる。

同時にテレビに注目する二人。

シシマル&某「おしりかじり虫???」

大きな口をあけた虫のぬいぐるみと南流石先生と子供たちが
一緒に今まさに踊ろうとしている場面が映っていた。

シシマル「お尻かじり虫って何?」
某「そもそもなんでお尻をかじるんだろう?」
シシマル「子供の躾に効果があるのかも。ちゃんとパンツを履きなさいとか
    早くしないとおしりかじられますよ!とかお母さんが言うわけ」
某「お尻を、かじる?俺たちに世界じゃ普通なんじゃ」
シシマル「かじるよりもっと別のほうがw」

かじって かじって かじってナンボ
かじってナンボの商売だ~~~



シシマル「先生、商売だって叫んでますけど」
某「うむ。確かに。これはある種の暗喩かも知れないね」
シシマル「かじるという行為自体が何かのメタファーだとおっしゃりたい
   わけですね」
某  「そういうことだ」
シシマル「でも、先生ビジュアルがすでにおしりかじり虫としか
  いいようがないんですが、この姿も何かのメタファーだと」
某「そうだ。この大きな口これはビッグマウスすなわち、「大口叩いて
  結果がこれかよ」っていう可憐な男の子の魂の叫びを
  表現しているんだよ」
シシマル「ってことは、この紫と緑のカラーリングは・・・・っておい!
  お前は今俺のことをメタファってんのか?」
某「ぶぇ~つ~に~」
シシマル「よくそんなひどいことが言えるね」
某「もっとひどいことも言えるけど」
シシマル「口が減らないっていうか、なんというか」
某「口げんかで、あんたに負ける気がしないぐらいには達者です!」

国後 網走 アッシリア
明日の明日は明後日だ~~~



某「アッシリアって何処?」
シシマル「アッシに訊かんでくだせぇ」
某「すっごくダイレクトなシャレは嫌われるよ」
シシマル「明日の明日は明後日。じゃ隣の隣はどこでしょうか?」
某&シシマル「ここ!」

それから話し合いはなんかどうでもよくなってきて
二人で近所の定食屋までとんかつを食べに行った。

きっと多分、ずっと、こんな感じで話はすすんで行くのかもw

#シシマルは俺がブログを書くということが理解できない様子。
「文章を某が書くの?書けるの?何書くの?何書いてるの?
 確かに本は良く読んでるけどなんか不思議」と疑問符だらけ
でしたwここにたどり着くまでのキーワードは教えたのですが
「なんで俺が相棒のブログをググって調べなきゃいけないの。
 ちゃんとしたURLを教えなさい」と怒られましたw
だから、まだ見てないみたい。






ようすけ

個人的にはこのまま仲良くやってほしいと思ってしまいましたw
文章では明るい話ですが、いろいろここには書けない問題もあるのでしょうね・・・ 

10

17

18:35

よれよれの某

ようすけさん、こんばんは。

俺も個人的にはこのまま仲良く
やっていきたいと思っています。
それにはどうすればいいかってところを
お互い怠ってきた部分があるので、少し
づつ修正しているところです。

泣いたり笑ったり忙しいですよ、毎日。
俺は少し強くなってきています。

もしかしたら、何もかも上手くいくかも
しれません。

もちろん、何一つ上手くいかないかもしれない。

とりあえず、がんばれることをがんばっておきますw

10

17

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/76-aa634a57

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad