2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

18

21:46

よれよれの某

○○さん こんにちは。

そうです・・。すみません私用に
使ってます。見逃してください。

10

19

16:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

19

18:10

よれよれの某

○○さん
おはようございます。

陣中見舞いってw

俺の中のポリアンナは元気があるとは
いえないけど、なんとかがんばって幸せカーニバル。

先日気晴らしにしたオナニーで
通常ではありえないな角度と飛距離
でブツが飛び、
後ろにあった大事なDVDのパッケージを汚す羽目に。

これなんだけど↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/vlimgdata/4988101131341.jpg

なんかこのパッケージをおかずにしたみたいで少し欝。
・・・・・・正直おかずになるだけにw

声援感謝。

10

20

09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

20

19:38

よれよれの某

最近自分の名前を変換するときに
面倒くさいから「ぼう」って入力
してることに気づいたよれよれの某です。

○○さん、こんばんは。

ザブングルが嫌いなデブ専オタクなんか
いません!
ザブングルは男の子!
ダイクもジロンもいいのですが、
俺はエルチとアーサーが好きでした。
別に緑色が好きなわけじゃないんですけどw

実写版ドカベン少し見ました。
主役の子がすごいです。
セリフ棒読みですw
山田君看板の漫画から実体化しますw
すごいです。
タイトルもドカベ「ソ」に見えますww
こりゃ先が楽しみだwww

(1度も見てないのにDVD買ったのかよww)










10

21

17:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/77-2c508046

10

18

コメント

はじめまして。俺がよれよれの某です。

こちら側では、こんなふうに生きてます。
腰をフリフリ、頭ガリガリしながらね。
約束は約束。

何を読んでも怒るな。

願わくは本当の中の嘘、嘘の中に真実を見つけてくれることを。

そして幾許かの含羞を。

20071018131505.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

18

21:46

よれよれの某

○○さん こんにちは。

そうです・・。すみません私用に
使ってます。見逃してください。

10

19

16:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

19

18:10

よれよれの某

○○さん
おはようございます。

陣中見舞いってw

俺の中のポリアンナは元気があるとは
いえないけど、なんとかがんばって幸せカーニバル。

先日気晴らしにしたオナニーで
通常ではありえないな角度と飛距離
でブツが飛び、
後ろにあった大事なDVDのパッケージを汚す羽目に。

これなんだけど↓
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/vlimgdata/4988101131341.jpg

なんかこのパッケージをおかずにしたみたいで少し欝。
・・・・・・正直おかずになるだけにw

声援感謝。

10

20

09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

20

19:38

よれよれの某

最近自分の名前を変換するときに
面倒くさいから「ぼう」って入力
してることに気づいたよれよれの某です。

○○さん、こんばんは。

ザブングルが嫌いなデブ専オタクなんか
いません!
ザブングルは男の子!
ダイクもジロンもいいのですが、
俺はエルチとアーサーが好きでした。
別に緑色が好きなわけじゃないんですけどw

実写版ドカベン少し見ました。
主役の子がすごいです。
セリフ棒読みですw
山田君看板の漫画から実体化しますw
すごいです。
タイトルもドカベ「ソ」に見えますww
こりゃ先が楽しみだwww

(1度も見てないのにDVD買ったのかよww)










10

21

17:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/77-2c508046

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad