2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほえ~

ぼ・・・某さん、こんばんは。

このブログを知る前、2ちゃん相撲板「某部屋力士スレ」にハマッていました。
某つながりで、いまも密かに某さんとの関係を疑っていますw

加速装置をお持ちの某さんですから、女子社員が安産のご利益を
期待するのも無理はありません。就寝中に発する音は、
肉丸君から伝授された胃の笛の術かもしれませんよ。
お心当たりはありませんか?

ありえない角度と距離を飛ばす股間にもなにか仕込んでいると思われますが、
そこはベットの中だけの「意外性の某」なのでしょうねw


ノンケばかり好きになる僕は、どうにもならない恋の落とし所として
「同時代に生まれたことに感謝」と思うことにしてます。

私にはそれしかないもの・・・。

とか言いながら、トイレで隣に立ち、
バレないように横目で必死にチンコ覗こうとしたり、
偶然ぶつかったフリしてお尻を触ったりした過去を忘れます。
オナニーのときだけ都合よく思いだしますw

ファン体質の僕にとって、好意を表に出せないことはかなり辛いです。
友達になりたくても緊張して会話すらままならず、
卒業したらそれまでという学生生活に涙してきました。
そのしわ寄せがいま某さんへの想いとなって噴出してます。


諦めてくださいねw

10

21

20:25

たったか

某さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
ここのところコメントは控えてましたが、
みゆき姐さんに反応してしまいましたw
といっても「ララバイ~」「I love you~」はまだ買ってませんが。
「転生」までは揃っているんですけどね~。

去年・今年と僕にとっては明菜様yearでしたので
(オリジナル・カバー・ベスト合わせて
 アルバム5枚はちょっと多すぎ)
みゆきさんほったらかしですw

そのうち明菜様・みゆき姐さんについて
某さんと熱く語らいたいですね。
誰も読みたくないかもしれませんがw

最後にここまでの話と全く関係ありませんが一言だけ。

  元気出せ!

それじゃ、また。

10

22

03:10

よれよれの某

ほえ~さん。こんにちは。

>私にはそれしかないもの・・・。
そんなこと言うなよ。そんな悲しいこと言うなよ。

俺もノンケについて想いを馳せてみると
意外とそんなに惚れた思い出がない。
ノンケに本気で惚れたのは高校2年生
の時の同級生ただ一人かな。
ブログで書いてるこぶ平とかは冗談の範疇だしね。

同志よ!
恋なんてするな!
恋なんてなにもいいことないぞww
(嘘だよ)


10

22

14:28

よれよれの某

たったかさん
こんにちは。

静観されてましたかw
緩やかに乱心気味です。
無様さをお笑いください・・・。

さて明菜様。
艶歌のバージョン違いが痛い出費に
なりましたよね。
俺もDVD付のと空港が入ってるのと
2枚買いましたw
夜桜お七と無言坂がお気に入りです。

>元気出せ!

('ー')ゞ了解!

10

22

14:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/78-c8a63329

10

19

コメント

同じ時代に生まれてきてくれてありがとう

先週の木曜日中島みゆきのライブに行ってきました。
今年2回目の参戦。
前回書こうかと思ったんですが、ある出来事(!)があって
ブログ休止してまして書けなかった。
(体育の日のお楽しみってヤツ覚えてますか?)

んでもって前回ダイジェスト。
運動会が終わった後、その足でライブに行くことにした。
更衣室へ行くのも面倒だし(なにより混んでる)グラウンドで
ジャージを脱ぎ散らかし、軽く女子社員へのセクハラ気味に、
ライブバージョンの服へと着替える。
「キャー某さんがこんなとこでお着替えを!
お腹触らせて!!! 
触ると安産の御利益があるって本当ですか??」
あるか!ゲイの太鼓腹にご利益なんかない!

電車に揺られて大阪へ。
日曜日だということもあり、通常よりも早く開演するので
かなりあせったが、なんとか無事到着。
開場まで30分ほど余裕あり。
安心したら小腹がすいたので屋台のたこ焼きを食べたりして一人黄昏る。
今回は一人でライブ見るんだよなぁ・・・。
なんとはなしに道行く人を眺める。
みんな笑顔で楽しそうだな。
笑っているけどみんな本当に幸せで、笑いながら町の中歩いてるんだろうかね。
年代が変わったのか今回やけに客層に若人が多いな。
髪の毛も色とりどりに染めて、化粧もなんか派手だし・・。
MIYUKIの団扇なんてあるんだ。
ん?
団扇にMIYUKIじゃなくてYUKIって書いてるぞ。

チケット確認。

会場:フェスティバルホール

・・・・・・・・ここ大阪城ホールやん。
今日の会場フェスティバルホールって書いてあるやん。
全然違うやん。あかんやん。
何余裕でたこ焼き食べてるんよ。
アホちゃうか。

ありとあらゆる加速装置を起動して、大阪城公園を背に人の流れを逆走する。
その速さ、運動会の借り物競争以上だったかも。
なんとか開演ギリギリに間に合い、あわてて席に着く。
グッズもCDも何も買えなかった。ハァハァ。
隣の席は可愛い男の子でした。きゃは。
でも、俺よく考えたら朝運動会のまま来たから、埃まみれの砂まみれ。
模擬店の手伝いで屋台でヤキソバ焼いてたから少々ヤキソバ臭い。
んでさっきの全力疾走&会場間違えちゃった冷や汗。
もしかして異臭を放ってないだろうか?
今更だけど、隣の男の子ごめん。
狭いわ、デブいわ、汗臭いわで大変だったよね?

こっからネタバレしますので注意。少し余白空けますね。





















「今回のツアーのセットリスト」
御機嫌如何
一人で生まれてきたのだから
あなたでなければ
一期一会
with
ホームにて
命の別名
ララバイSinger&アザミ嬢のララバイ
宙船
昔から雨が降ってくる
唇をかみしめて(吉田拓郎さんの歌?)
ファイト!
誕生
I love you,答えてくれ
ボディ・トーク
重き荷を負いて
(アンコール)
本日、未熟者
地上の星
背広の下のロックンロール

1曲目のご機嫌如何が既にツボです。
私はあいかわらずです。泣いてる日もあります。笑う日だってあります
今の俺には沁みるわ。笑う日だっての「だって」がいい。

今回古めの曲から新しい曲まで結構ファンのリクエストに即した
セトリだったように思います。ま、中島さんの濃ゆいファンは物足りない
のかもしれないけどw
「命の別名」「誕生」「ファイト!」で涙しました。
泣く予定なんか全然なかったのに知らずにないてしまった。
恥ずかしいけど、しかたないw
他のアーティストのライブとは違って、中島さんのそれはなんと言うか
1:1の個人的な何かみたいな錯覚に陥る。

今回時間がなく新しいアルバムを何も聴かずに参戦した。

「ボディ・トーク」
「言葉なんて迫力がない、言葉なんて弱い」
とサビの部分で何度も何度も繰り返すのが印象的。
体重ねればより伝わる思いもあり、その前で言葉は無力だと
歌っている。
でも中島みゆきに「言葉は無力」なんて言われたら、俺今日から
言葉使えないよw
でもきっと違うんですよね、きっと。
「それでも尚」という言葉が後ろに隠されてるんですよね。
それでも、尚私は(中島は)言葉を使い続けていくのだろう。

「I love you,答えてくれ」
秀逸。感服。
この人は俺の拙い思考では追いつけないような心
を提示してくれるな。心の勉強になる。真面目に。
歌詞を要約すると
「俺の愛に応えてくれなくてもいい。ただその事実を受け取った
と答えてくれるだけで満足なんだ」って歌です。
「惚れて嬉しい。単に嬉しい。同じ時代に生まれて嬉しい」
そういう想いもあるんだな。
いつか言いたい言葉だ。

今回のテーマは「同じ時代に生まれてきてくれてありがとう」でした。

こちらこそ。

そして、これを読んでる皆様にも。
ありがと。



ほえ~

ぼ・・・某さん、こんばんは。

このブログを知る前、2ちゃん相撲板「某部屋力士スレ」にハマッていました。
某つながりで、いまも密かに某さんとの関係を疑っていますw

加速装置をお持ちの某さんですから、女子社員が安産のご利益を
期待するのも無理はありません。就寝中に発する音は、
肉丸君から伝授された胃の笛の術かもしれませんよ。
お心当たりはありませんか?

ありえない角度と距離を飛ばす股間にもなにか仕込んでいると思われますが、
そこはベットの中だけの「意外性の某」なのでしょうねw


ノンケばかり好きになる僕は、どうにもならない恋の落とし所として
「同時代に生まれたことに感謝」と思うことにしてます。

私にはそれしかないもの・・・。

とか言いながら、トイレで隣に立ち、
バレないように横目で必死にチンコ覗こうとしたり、
偶然ぶつかったフリしてお尻を触ったりした過去を忘れます。
オナニーのときだけ都合よく思いだしますw

ファン体質の僕にとって、好意を表に出せないことはかなり辛いです。
友達になりたくても緊張して会話すらままならず、
卒業したらそれまでという学生生活に涙してきました。
そのしわ寄せがいま某さんへの想いとなって噴出してます。


諦めてくださいねw

10

21

20:25

たったか

某さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
ここのところコメントは控えてましたが、
みゆき姐さんに反応してしまいましたw
といっても「ララバイ~」「I love you~」はまだ買ってませんが。
「転生」までは揃っているんですけどね~。

去年・今年と僕にとっては明菜様yearでしたので
(オリジナル・カバー・ベスト合わせて
 アルバム5枚はちょっと多すぎ)
みゆきさんほったらかしですw

そのうち明菜様・みゆき姐さんについて
某さんと熱く語らいたいですね。
誰も読みたくないかもしれませんがw

最後にここまでの話と全く関係ありませんが一言だけ。

  元気出せ!

それじゃ、また。

10

22

03:10

よれよれの某

ほえ~さん。こんにちは。

>私にはそれしかないもの・・・。
そんなこと言うなよ。そんな悲しいこと言うなよ。

俺もノンケについて想いを馳せてみると
意外とそんなに惚れた思い出がない。
ノンケに本気で惚れたのは高校2年生
の時の同級生ただ一人かな。
ブログで書いてるこぶ平とかは冗談の範疇だしね。

同志よ!
恋なんてするな!
恋なんてなにもいいことないぞww
(嘘だよ)


10

22

14:28

よれよれの某

たったかさん
こんにちは。

静観されてましたかw
緩やかに乱心気味です。
無様さをお笑いください・・・。

さて明菜様。
艶歌のバージョン違いが痛い出費に
なりましたよね。
俺もDVD付のと空港が入ってるのと
2枚買いましたw
夜桜お七と無言坂がお気に入りです。

>元気出せ!

('ー')ゞ了解!

10

22

14:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/78-c8a63329

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad