2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

22

20:22

よれよれの某

たまたまパソコンの前にまだいたりしてw

○○さん。こ~ん~ば~ん~わ~。

結構するどい分析かもしれません。
少しびっくりした。
確かに、そういうことを求めてる。
でも、全部が全部とは言わないまでも
そんなものよりもっと別なことに
価値観を持ってる人も
世の中にはいっぱいいるんですよね。
あるいはそういう人のほうが多数派なのかもしれません。
そういうことに全く気づかなかった。
迂闊でした。

相手は既にスタートしていて、こっちは
まるで気づかなくて、ある時点で
ボカン!と爆発して初めて気づいた。
こっちは爆発時点がスタートなもんだから
気持ちが全然追いついてこない。
つたない思考をフル稼働させても、答え
が分からない。

結局は同じ屋根の下で寝ているからといっても、
目を閉じるのはそれぞれのまぶたなんです。

○○さんが、怒ってる理由がよく分からないけどw
でも、ありがと。
文字だけでぬくもりが伝わってきます。
今はそういう優しい言葉が染みるんだよなぁ。困ったなぁ。

俺も○○さんのことが好きだと思う。

ピカにもよろしくお伝えください。





10

22

20:50

たったか

某さん、こんばんは。

>ツインビーでも対戦できるぐらいの犬に育て上げるのだ。
最初は純粋に犬を可愛がりたいのかと思いましたが、
後になって、犬のように従順な下僕を飼いたいのかなんて邪推しちゃいました。
本物の犬じゃゲームはいくらなんでもねw

あ、僕はダメですよ。下僕にはなれません。
どちらかと言うと下僕が欲しい方なんでw

10

23

00:47

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

たまには立ち止まって。。。深呼吸ですよ。

>ゲームが得意な犬に育てよう。

私の事かとw

もう得意ですよ。今度「バンゲリング・ベイ」しましょう!

もちろん私が2コン使いますけどw

10

23

00:49

よれよれの某

たったかさん、おはよう。

違う違う(笑)
本当にただの犬だってばw
犬と一緒に暮らすのが夢だったので
(猫も好きなんだけど・・・悩む)
今度はペットが買える部屋にしようと
思ったわけです。

ただ、俺のペットなら多少の芸ができなきゃ
困る。
せめてファミコンぐらいマスターしてもらおうと(笑)

わん!

それにしてもたったかさんって下僕を
欲してるんですね・・・。
きっと俺なんか裸にひんむかれて
四つん這いにさせられて、テーブル代わり
に使われるんだわ。
「おい豚!じっとしてなきゃ味噌汁が
こぼれるだろう」とか言われて
ゆれるたびにお尻を叩かれたりするんだわ。
「今度はお前の上でチーズフォンデュを
してやろうか、ゲヘヘヘヘ」
「いや~~~。そんなご無体なぁ~~」

・・・・・・・・・・・・・・・。
意外と楽しそうw

10

23

09:55

よれよれの某

野良犬さん、おはようございます。

はい、深呼吸します。

バンゲリンベイで2コンを奪うなんて
なんて非道な方なんでしょうか(笑)
・・よくそんなネタ覚えてますね。
すっかり忘れてましたよw

ゲームが得意な犬は野良犬さんだったんですね。
でも上のたったかさんに言わせると「犬」は下僕を指すらしいですよw

ツイン下僕として俺と一緒に人間テーブルに挑戦します?

10

23

10:04

たったか

某さん結構興味あるみたいですから、
いざと言う時の為に首輪でも買っておこうかしらんw

10

23

19:20

よれよれの某

わんわん!(首周り45cmだわん)

10

23

19:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/79-8d839efa

10

22

コメント

イーニィ ミーニィ・・・バイバイfifty-nine!

12月上旬を目処に引越しすることにした。

新年を静かに過ごすにはそのタイムスケジュールが
ぎりぎりだと思うのだ。

それにしても俺は後何回引越しすればいいんだろう?

今度はできるだけ詳細に計画しよう。
家具の配置から、カーテンの布質まで、それこそ玄関マットまで。
計画表をまた変態的にガシガシ書いていくのだ。
さながらちょっとした旅行にでかけるように。

いい部屋を探そう。
広さも程よく、明るい部屋で、値段も手ごろ。
そして俺を受け入れてくれるような場所。
さながらちょっとした土壌から、
気の利いた微生物を探すがごとく微細に探すのだ。

ネット環境も整備しよう。今はちょっとお粗末だし。
壁一面に本棚を設置しよう。
好きな本が見渡せるように。
今度は犬と仲良く暮らすのだ。(わんわん)
ゲームが得意な犬に育てよう。
ツインビーでも対戦するできるぐらいの犬に育て上げるのだ。(わん?)

犬と一緒に散歩もするし、そのうちランニングもするだろう。
息を切らしながらでも、きっちり走るのだ。
5㌔が10㌔になって、10㌔が20㌔になって・・・。
そのうち何処までも走る男になる。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ウザい。
いっぱしの男の書く文章じゃない。

だから今日で終わる。こういうのは今日で終わるのだ。

1 2 3 ハイ!

つぎ、つぎ(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

22

20:22

よれよれの某

たまたまパソコンの前にまだいたりしてw

○○さん。こ~ん~ば~ん~わ~。

結構するどい分析かもしれません。
少しびっくりした。
確かに、そういうことを求めてる。
でも、全部が全部とは言わないまでも
そんなものよりもっと別なことに
価値観を持ってる人も
世の中にはいっぱいいるんですよね。
あるいはそういう人のほうが多数派なのかもしれません。
そういうことに全く気づかなかった。
迂闊でした。

相手は既にスタートしていて、こっちは
まるで気づかなくて、ある時点で
ボカン!と爆発して初めて気づいた。
こっちは爆発時点がスタートなもんだから
気持ちが全然追いついてこない。
つたない思考をフル稼働させても、答え
が分からない。

結局は同じ屋根の下で寝ているからといっても、
目を閉じるのはそれぞれのまぶたなんです。

○○さんが、怒ってる理由がよく分からないけどw
でも、ありがと。
文字だけでぬくもりが伝わってきます。
今はそういう優しい言葉が染みるんだよなぁ。困ったなぁ。

俺も○○さんのことが好きだと思う。

ピカにもよろしくお伝えください。





10

22

20:50

たったか

某さん、こんばんは。

>ツインビーでも対戦できるぐらいの犬に育て上げるのだ。
最初は純粋に犬を可愛がりたいのかと思いましたが、
後になって、犬のように従順な下僕を飼いたいのかなんて邪推しちゃいました。
本物の犬じゃゲームはいくらなんでもねw

あ、僕はダメですよ。下僕にはなれません。
どちらかと言うと下僕が欲しい方なんでw

10

23

00:47

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

たまには立ち止まって。。。深呼吸ですよ。

>ゲームが得意な犬に育てよう。

私の事かとw

もう得意ですよ。今度「バンゲリング・ベイ」しましょう!

もちろん私が2コン使いますけどw

10

23

00:49

よれよれの某

たったかさん、おはよう。

違う違う(笑)
本当にただの犬だってばw
犬と一緒に暮らすのが夢だったので
(猫も好きなんだけど・・・悩む)
今度はペットが買える部屋にしようと
思ったわけです。

ただ、俺のペットなら多少の芸ができなきゃ
困る。
せめてファミコンぐらいマスターしてもらおうと(笑)

わん!

それにしてもたったかさんって下僕を
欲してるんですね・・・。
きっと俺なんか裸にひんむかれて
四つん這いにさせられて、テーブル代わり
に使われるんだわ。
「おい豚!じっとしてなきゃ味噌汁が
こぼれるだろう」とか言われて
ゆれるたびにお尻を叩かれたりするんだわ。
「今度はお前の上でチーズフォンデュを
してやろうか、ゲヘヘヘヘ」
「いや~~~。そんなご無体なぁ~~」

・・・・・・・・・・・・・・・。
意外と楽しそうw

10

23

09:55

よれよれの某

野良犬さん、おはようございます。

はい、深呼吸します。

バンゲリンベイで2コンを奪うなんて
なんて非道な方なんでしょうか(笑)
・・よくそんなネタ覚えてますね。
すっかり忘れてましたよw

ゲームが得意な犬は野良犬さんだったんですね。
でも上のたったかさんに言わせると「犬」は下僕を指すらしいですよw

ツイン下僕として俺と一緒に人間テーブルに挑戦します?

10

23

10:04

たったか

某さん結構興味あるみたいですから、
いざと言う時の為に首輪でも買っておこうかしらんw

10

23

19:20

よれよれの某

わんわん!(首周り45cmだわん)

10

23

19:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/79-8d839efa

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad