2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢に関係なく遊ぶって昔は結構あったんですね。
僕も小学校のころ近所の子達と野球やったり
トランプして遊んでたけど上は高校生もいました。
同級生が通ると隠れたりしてたから恥ずかしかったのかな。
続き気長に待ってます。

08

05

18:39

よれよれの某

気長にってw
それほど待たせずに書きます。ハイ。

08

05

19:00

恭介

こんばんは
こういう話は、文章以外では表現できないよね。
5才の某さんからみたあんちゃんは、逞しくて大人びてる小5なのであって、
これを映像化したら、普通のお子様にしか見えないものな。
たけちゃんO次郎みたいでかわいいねぇ。寡黙な子供っていいな。

08

05

23:12

よれよれの某

>恭介さん
おはようございます。
アニメなら映像化できるかも。
でも、結構エグいかもしれない。
その筋には受けるか?

08

06

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/8-2a3e2353

08

03

コメント

よれよれの某 幼少の砌の男遊び

実は俺、5歳の頃から男遊びをしていたのだが・・・。
って書くと子供の他愛ないお遊びを、面白く言ってるだけと
思われると思う。
ところがどっこい。よれよれの某は意外性の男である。
衝撃的だけど本当に5歳でSEXしていましたw

5歳の頃。
決まって昼過ぎになると、近所の(上は12歳から最年少の俺まで)
の子達は空き地に集まり、遊ぶのが楽しくて仕方がなかった頃。
あの頃ってクラスや学年も関係なく、近所の子供らが自然に集まって
名前もしらない子とでも遊んでたよな。
特に仲の良かったのは5年生の「あんちゃん」と1年生の「たけちゃん」
の二人の兄弟だった。
あんちゃんは5歳の俺から見るとはるかに大きな男の子で、俺の憧れ
だった。足も速いし、鉄棒も何回も回れるし、戦隊の歌も全部歌えるし。
何をやってもあんちゃんはぴか一に光っていた。
あんちゃんは1年生の弟のたけちゃんのことをとても大事にしていた。
たけちゃんはあまりしゃべらない子でいつも俺とあんちゃんの話を
にこにこと聞いていて、時々俺の肩を叩いて何回も何回も頷いたりしていた。
あんちゃんは「たけはうれしいときそうするんだ」と後で教えてもらった。
あんちゃんは俺のことも同じぐらい大事にしてくれてた。
俺が他の子にいじめられると必ずあんちゃんが助けに来てくれた。

近所の大人たちはは「いつも3人仲良くって本当の兄弟以上ね」と感心していた。
その言葉はとても俺を喜ばせた。あんちゃんとたけちゃんと兄弟だったら
毎日がどんだけ楽しいだろうと。
実はそのとき親たちはある種の真実を言い当てていた。
俺たち3人は兄弟以上の関係を既に結んでいたからだ。

大人はちんちんをなめるのが好きなんだよ。好きな人のちんちんや
お尻をなめることは秘密のいいことなんだ


とある日あんちゃんが興奮気味に、世界の秘密を漏らすように
俺たちに告げたことから始まった。
その甘美な秘密はあんちゃんからの愛の告白に他ならなかった。
「じゃ俺あんちゃんのこと好きだからなめたい」と即座に俺は告げたのだ。

つづく

年齢に関係なく遊ぶって昔は結構あったんですね。
僕も小学校のころ近所の子達と野球やったり
トランプして遊んでたけど上は高校生もいました。
同級生が通ると隠れたりしてたから恥ずかしかったのかな。
続き気長に待ってます。

08

05

18:39

よれよれの某

気長にってw
それほど待たせずに書きます。ハイ。

08

05

19:00

恭介

こんばんは
こういう話は、文章以外では表現できないよね。
5才の某さんからみたあんちゃんは、逞しくて大人びてる小5なのであって、
これを映像化したら、普通のお子様にしか見えないものな。
たけちゃんO次郎みたいでかわいいねぇ。寡黙な子供っていいな。

08

05

23:12

よれよれの某

>恭介さん
おはようございます。
アニメなら映像化できるかも。
でも、結構エグいかもしれない。
その筋には受けるか?

08

06

09:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/8-2a3e2353

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad