2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

23

18:33

よれよれの某

○○さん、こんばんは。
長くなったので、途中で切れて
なければいいけど。

10

23

19:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

23

22:30

よれよれの某

○○さん、おはよう。
それで合っています。

○○さん。
傷つけてないよな?
ごめんな。
いつもみたいに笑っててくれますように。

10

24

09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

24

13:28

よれよれの某

○○さん、おはよう。

共通点!

俺もそろばんの試験の時とかものすごく
大変だった覚えがある。
当時答案用紙が藁半紙
(こっちの方言ではざらばん紙って呼んでます。方言とは知らなかったよ)
だったのですぐに汗を吸ってぐずぐず
になってしまい、答えが書けなかった
りしたもんだ。

酒はねぇ。
いつまでたっても飲めないねぇ。
昔病院で注射をする前に
アルコール消毒をしたらその部分が
赤くはれ上がって「もしかしたらアルコールアレルギーかも」といわれたから
心底体質なのかも。

酒飲める人羨ましい。


・・・・・・・・飲んで全て忘れたい。

10

25

09:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/80-f45815a8

10

23

コメント

ラディカルな心的変化~あるいはこぶ平に関するポスト構造主義的アプローチについて

ええと、ポスト構造主義的アプローチとしてですね・・・
ええと・・・・・・・・・・・・・。
例えばポストを赤いものだと認識していることが既にですね・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなテーマでブログ書けませんw


言い訳。
昨日の今日で「はい!気持ち切り替えました」
なんてラディカルな変化が起こるはずもないのだw
昨日かっこいいこと言ったって、今日の気持ちなんか予測つかない。
だって、わからんもん。
だからといって、昨日の俺を責めない。
こと内省的なことに関する限り、俺は徹底的に自分に甘いのだ。
ただ、みなさんからの優しいアドバイス通り、背筋を伸ばして
深呼吸して、形からでも元気になるべきだ。
視点を変える。あるいは目を閉じてみる。
体を動かして、何かを蒸発させてしまうのだ。
頭で考えていても仕方ないことは、どこまでいっても仕方ないことだ。

切り替え。スイッチ。

今日は久しぶりにこぶ平話。

予告通り、今月20日でこぶ平君は自主退職をいたしました。
あの可愛いふくらはぎも、汚い部屋も、穴の開いた靴下も
何もかも今となっては愛おしい。
生意気な口の聞きかたも、うなじの汗も、はみ出したシャツの裾も
すべてが恋しい。
携帯メールぐらい交換しとくんだった。
こぶの靴下も右左それぞれ一足づつ真空パックにして密閉状態にし、
それぞれを別の耐火金庫にいれて、互いの金庫を10m以上離して
大事に保存しておくべきだった。
おのれシシマル!勝手に洗濯しやがって!

(シシマル談「俺に他人の靴下洗濯させたの?
  最低!そういえばやけに臭い靴下があって、
  某の仕事が忙しくて体調がおかしいのかと思ってたw」)

一昨日・・・。
こぶ平再び参上。
「某さん!今月からアルバイトとして働くことになりました。」
あ、アルバイト???

「いや、お前、この仕事が合わないから別の道を探すとかなんとか
言ってたんじゃ」
「別に仕事自体は嫌いじゃないし、アルバイトだと時間も自由になるから、
自分の本当の夢とかを探して、自分探しをしながら・・」

出た・・自分探し。
こぶ平お前までそんなこと言うのかよ・・・。

「お前、自分探しなんてあんなの転職企業の・・ま、いいか。
 ただな、本当の自分なんか答えないぞ。どっかで見切れ。
 あるいは妥協しろ。あるいは演じろ。じゃないとお前ダメになるぞ。」
「はぁ・・」

 わかってんのかなぁ。もう。。

「ま、いいや。とりあえず、仕事終わったらメシ行くか?」
「前に某さんが言ってたバイキングにいきましょうよ」
「はいはいw」

仕事も終わり、こぶのバイト先まで迎えにいって、拾ってやり
デパートの上の自然派バイキングレストランに二人で出かけました。

こぶ「某さん、なんか怒ってます?」
某 「?怒ってないよ別に」
こぶ「なんか、顔が怖いっす」
某 「ああ、ちょと色々あって・・考え事」
こぶ「女に振られたんでしょ。がはははは」

ズキズキズキズキ・・・・・・・・・・・・。

こぶ 「当たりました?でも、大丈夫っすよ。
傷いえるまで俺が付き合いますよ」

嬉しいこと言ってくれる・・。

こぶ 「風俗行きましょうよ、風俗。かわいい娘いるとこ行きましょう」

なるほど。そう来るか。そうだよな。
女に振られた男への慰め方としては王道だわなw
・・・・・・って!!!!

某 「お前風俗なんか行ってんの?何ピンサロとか、ソープとか?」
こぶ 「大体そんなところ。月2ペースで」
某  「月2!!!!!!!!!!」
こぶ 「某さんは行かないんですか?」
某 「そういうのはあまり(発展場で青姦3Pは経験あるけど・・)」
こぶ 「楽しいですよ。後腐れもないし」

若造が後腐れなんて言葉使うか!
大体お前、後で腐るほど女と付き合ったことないだろうが!!!!!!
何か急にこぶ平への愛情が憎しみに変わるw
よっぽど「スカトロ関係っすか?」って言ってやろうかと思ったけど
それは絶対言ってはいけない。

某 「ま、そのうちってことにしとく」
こぶ 「梅田の激安店はだめっすよ。可愛くないし、愛想ない。
    よく行くとこはアナルからなめてくれる娘がいる店で・・」

あ、アナルをなめる??こぶのアナルをなめる女が存在するのか。
そんな羨ましい女がこの世に存在すると云うのか!!!!!!!
アナルなんてコンドームつけないだろう。
とすると・・・・直舐め!
こぶのアナルを直舐めっすか。あまつさえそれで金ももらっちゃう
女がこの世に存在するんですか。
はぁはぁはぁ。
許せんなぁ。
今度その女見たら叩き斬っちゃるけんのう。

こぶ 「某さん、顔怖い」
某  「そりゃ怖いだろ。怒ってるから」
こぶ 「?」
某  「いいからメシ食え。風俗の話は終わり。
    そんな話聞いて俺のが勃起すると料理取りに行けないだろう?」
こぶ 「ああ、そういえば滝川の家で昼寝勃起した話ききました」

いやあああああああああああああああああ。
その話は恥ずかしいから嫌ぁぁぁぁぁ。

ってことで、こぶはアルバイトとして残るそうです。
言いたいこといっぱいあるけど・・・・・・・・ま、いいか。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

23

18:33

よれよれの某

○○さん、こんばんは。
長くなったので、途中で切れて
なければいいけど。

10

23

19:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

23

22:30

よれよれの某

○○さん、おはよう。
それで合っています。

○○さん。
傷つけてないよな?
ごめんな。
いつもみたいに笑っててくれますように。

10

24

09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

24

13:28

よれよれの某

○○さん、おはよう。

共通点!

俺もそろばんの試験の時とかものすごく
大変だった覚えがある。
当時答案用紙が藁半紙
(こっちの方言ではざらばん紙って呼んでます。方言とは知らなかったよ)
だったのですぐに汗を吸ってぐずぐず
になってしまい、答えが書けなかった
りしたもんだ。

酒はねぇ。
いつまでたっても飲めないねぇ。
昔病院で注射をする前に
アルコール消毒をしたらその部分が
赤くはれ上がって「もしかしたらアルコールアレルギーかも」といわれたから
心底体質なのかも。

酒飲める人羨ましい。


・・・・・・・・飲んで全て忘れたい。

10

25

09:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/80-f45815a8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad