2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほえ~

ツボったwww ヤバい。笑いが止まらない。

新たなキャラが生まれてしまうほどの辛さなんですね。
でも某さん、壊れすぎですよ~w お願いだから戻ってきてくださ~いw
そっちに行っても荒涼とした砂漠しかありませんよ~。

○橋さんはもう人間として終わってますからw(謝)
終末のフールですからw(再び謝)。

これから訪れる幸福の前の試練だったと思って自分を信じてください。
某さんには溢れるほど魅力があるじゃないですか!

某さんを愛してます!
僕の愛は無添加・無着色・無価値ですが愛してます!
いままで受取人に拒否られた愛を、僕はたくさん持っています!!!


だから某美さんに支配されないでくださいね

10

25

15:11

花maru

昨日と打って変わったキャラ作りに
正直驚いております。
何があったのでしょうか?
もし悩み事ならぼかしてでも
いいからここでしてみてはどうですか?
私もない知恵とシガナイ経験からがんばって
相談にのりますよ?
前のように元気な某さんになられることをお祈りいたします。
(ある意味こちらの某美さんも元気そうではありますが・・)

10

25

15:24

トロトロの某美

ほえ~さん、こんばんは。

気をつけて!
未来から毒電波がきてるのよ。
ダルメシアン総督からのメッセージ
聞き逃しちゃダメ。
耳をすませるのよ。コパ~~~。
カウパー全開!

エネルギー充填120%・・120%?

20%余分よ~~~~爆発よ~~~~~~。

こういう妄想に走るからもてないブヒ。
生きててもいいことないブヒ。

今まで生きてきたことのひとつひとつ
を消していくための消しゴムください。
っていうか手っ取り早くクスリください。
リセット希望。

やり直すなら、財布に500円しか持ってなかったに俺に向かって、
○クドナルドのオネェちゃんが
ポテトも買えばいいじゃん!」って
すごい剣幕でまくし立てられて
断りきれずに泣く泣く買ってしまい、
その月のコロコロコミックが
買えなくなってしまう前のあの夏の日に戻してほしい・・。


10

25

18:32

よれよれの某

花maruさんこんばんは。

優しいこと言ってくださる。
でも、ちょっとしたおふざけです。
見逃してください。

逆に反論してほしいかな。
お前は間違ってるといって欲しいです。
正直なところ・・。

10

25

18:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

25

21:00

たったか

某さん、こんばんは。

最初、誰か別の人にブログ乗っ取られたのかと思っちゃいましたw

それにしても、某美さんのテンションが高過ぎて
夜中に読むにはちょっとキツイです。

10

26

01:00

某美ちゃんおはよう。
こないだは無神経なこと言ってごめんね。
某美ちゃんのいけないとこは
自分のセクシーさに気付いてないところだな。
愛してるよ。


コパ~~~。

10

26

07:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

26

11:37

よれよれの某

たったかさん、こんにちは。

・・・ですよねw
某美のキャラは俺もあまり好きじゃないw
でも毒を吐くには便利なようです。
これからも某美がちょいちょい
お邪魔しそうな気がします。

やれやれですね。

10

26

14:35

トロトロの某美

ドさん
こんにちは。

気にしないで。
優しくされて嬉しかったわ。
あたしがセクシー?
ま、ほほほほほほほ。

あたしったらすっかりMMKね。
(無理して 剥いても 皮戻る)

また会いましょう。コパ~~。


10

26

14:41

トロトロの某美

○○さん こんにちは

あなたったらいけない子ね。
1日に2回も○○するなんて。
でも、優しい言葉ありがとうね。
そういうの嫌いじゃないわ。
でも、あたしは今ダンスに夢中なの。
ダンスだけがあたしの生きがいなの。

トンベ!
パドゥブレ~パドゥブレ
ビルエット
アントカトル。後ろにソッテ
半回転して足を前に。
後ろ足と前足を小刻みにふるわせるブヒ。
表情をつけてブヒブヒ♪

ふうう。某美の「脂身にささげるパドューヌ」の完成も間近よ。
(マジかよ!)



10

26

14:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/82-1839a418

10

25

コメント

新キャラクター某美現る。

ハート8
みなさ~ん。
朗報で~~す。

ゲイは顔が命だという結果がでました~~~。緑のきらきら
不細工さんは幸せになる道を別方向で探すことを余儀なくされています。
とりあえず、整形しましょうw
どこがいいのかしら?何顔がイケメン?
斉藤暁にしてくださいって言ったら先生びっくりされるかしらw


整形が無理なら・・・
そうね金をためるか、体鍛えるか、イカニモになるかとりあえず
対策を講じましょう。

性格なんかどうでもいいで~す。
そんなもんどうにでもなりま~す。

「相性が合えばOK」なんて言葉鵜呑みにしちゃ恥ずかしいぞ!
この相性ってのは性格じゃないからww
「セックスの相性」の話だからw
まれに凹凸のフィット感の話だったりするかもしれないけどw

あたしったらおジャ魔女どれみっぷりの勘違い娘を発揮してたわw
愛するためにせっせとお茶沸かしたりしてたw
そんなヒマあるなら整形か、ファックしたほうがよっぽど有意義。
恋愛マニュアルにそう書いとけばいいのにww

人間誰しも自分が一番大事なんだって。それはそうかなとも
思ってたけど、もう少し幅のある意味だと思ってたわ。
とんでもない。
まんま言葉どおりのルールだったみたい。

人間誰しも自分が一番大事。

他人の傷なんか見えないわよね。
目に見えないものはないのと一緒。
見なきゃすむもんね。簡単だわw

これから某美は忙しくなるわ。
お稽古事に、エステに、おセックスにと大忙しよ。
ケツ穴に花びらの刺青でも入れようかしら。

あえてチューリップ柄でチューリップ

ところでさぁ・・・・。終末っていつくるのよ。
エラク待たせるじゃない?何待ちなの?
誰かGOサインだしなさいよ。
あたしをこんだけ待たせた男は初めてだわw



ほえ~

ツボったwww ヤバい。笑いが止まらない。

新たなキャラが生まれてしまうほどの辛さなんですね。
でも某さん、壊れすぎですよ~w お願いだから戻ってきてくださ~いw
そっちに行っても荒涼とした砂漠しかありませんよ~。

○橋さんはもう人間として終わってますからw(謝)
終末のフールですからw(再び謝)。

これから訪れる幸福の前の試練だったと思って自分を信じてください。
某さんには溢れるほど魅力があるじゃないですか!

某さんを愛してます!
僕の愛は無添加・無着色・無価値ですが愛してます!
いままで受取人に拒否られた愛を、僕はたくさん持っています!!!


だから某美さんに支配されないでくださいね

10

25

15:11

花maru

昨日と打って変わったキャラ作りに
正直驚いております。
何があったのでしょうか?
もし悩み事ならぼかしてでも
いいからここでしてみてはどうですか?
私もない知恵とシガナイ経験からがんばって
相談にのりますよ?
前のように元気な某さんになられることをお祈りいたします。
(ある意味こちらの某美さんも元気そうではありますが・・)

10

25

15:24

トロトロの某美

ほえ~さん、こんばんは。

気をつけて!
未来から毒電波がきてるのよ。
ダルメシアン総督からのメッセージ
聞き逃しちゃダメ。
耳をすませるのよ。コパ~~~。
カウパー全開!

エネルギー充填120%・・120%?

20%余分よ~~~~爆発よ~~~~~~。

こういう妄想に走るからもてないブヒ。
生きててもいいことないブヒ。

今まで生きてきたことのひとつひとつ
を消していくための消しゴムください。
っていうか手っ取り早くクスリください。
リセット希望。

やり直すなら、財布に500円しか持ってなかったに俺に向かって、
○クドナルドのオネェちゃんが
ポテトも買えばいいじゃん!」って
すごい剣幕でまくし立てられて
断りきれずに泣く泣く買ってしまい、
その月のコロコロコミックが
買えなくなってしまう前のあの夏の日に戻してほしい・・。


10

25

18:32

よれよれの某

花maruさんこんばんは。

優しいこと言ってくださる。
でも、ちょっとしたおふざけです。
見逃してください。

逆に反論してほしいかな。
お前は間違ってるといって欲しいです。
正直なところ・・。

10

25

18:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

25

21:00

たったか

某さん、こんばんは。

最初、誰か別の人にブログ乗っ取られたのかと思っちゃいましたw

それにしても、某美さんのテンションが高過ぎて
夜中に読むにはちょっとキツイです。

10

26

01:00

某美ちゃんおはよう。
こないだは無神経なこと言ってごめんね。
某美ちゃんのいけないとこは
自分のセクシーさに気付いてないところだな。
愛してるよ。


コパ~~~。

10

26

07:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

26

11:37

よれよれの某

たったかさん、こんにちは。

・・・ですよねw
某美のキャラは俺もあまり好きじゃないw
でも毒を吐くには便利なようです。
これからも某美がちょいちょい
お邪魔しそうな気がします。

やれやれですね。

10

26

14:35

トロトロの某美

ドさん
こんにちは。

気にしないで。
優しくされて嬉しかったわ。
あたしがセクシー?
ま、ほほほほほほほ。

あたしったらすっかりMMKね。
(無理して 剥いても 皮戻る)

また会いましょう。コパ~~。


10

26

14:41

トロトロの某美

○○さん こんにちは

あなたったらいけない子ね。
1日に2回も○○するなんて。
でも、優しい言葉ありがとうね。
そういうの嫌いじゃないわ。
でも、あたしは今ダンスに夢中なの。
ダンスだけがあたしの生きがいなの。

トンベ!
パドゥブレ~パドゥブレ
ビルエット
アントカトル。後ろにソッテ
半回転して足を前に。
後ろ足と前足を小刻みにふるわせるブヒ。
表情をつけてブヒブヒ♪

ふうう。某美の「脂身にささげるパドューヌ」の完成も間近よ。
(マジかよ!)



10

26

14:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/82-1839a418

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad