2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

>水着姿になって腕振り回して、そん
なの関係ねぇってやるやつですよ

彼、苦手なんです。
あの芸もダメなんですが、容姿が特にダメ。

男がビキニ一枚の姿でテレビに出ているのに、
本来ならヨダレ垂らしてガン見してそうなのに、
・・・彼は細すぎます。
男はやっぱりお腹がでてなくちゃね、某さんw

でも某さんがビキニ姿で「そんなの関係ねぇ」ってやってくれたら、
おひねりタンマリはずんじゃう!

それで男性ストリップみたいに、
ビキニの中におひねり(ついでに手も)突っ込みたいw

10

26

18:40

よれよれの某

たったかさん、こんばんは。

だから、彼が誰なのか知らないんですw
ググればいいんだけど、たったかさんの
情報を聞いた時点で急速に興味なくなったw

そういえば昔は昼休みに飯食ったら
近所の河原でビキニ一枚になって
日焼け後をつけようとがんばってた
時期があったなぁ。
周りの人にはさぞお目汚しのこと
だったと思う。今は反省しているw

休憩から戻るとよく女子社員に
「某さん、日焼け用オイルの香が
部屋中に充満して気持ち悪い。
それとラメ入りのオイルもやめてください。」
って怒られたっけ。
(どんな社員やねんw)

10

26

20:22

ほえ~

某さん、こんばんは。


謎かけに引っ掛かってこの有り様のほえ~ですw
まったく、どうしてくれるんですか!
この食い付きようw お恥ずかしい限りです。

東野圭吾の、犯人が示されないミステリー「どちらかが彼女を殺した」
を読んだ後のように、我にかえる瞬間がありません。
暴走しまくってます。

「某さん=○橋さん」説まで真剣に検討してしまいました・・・。
(んなわけないじゃん!と気づくのに3日を要す)

この先、一体どんな珍説を思いつくやら・・・。

10

26

22:25

よれよれの某

あれ、どっちが犯人だったっけ?
ゴミ箱がどうとか?
覚えてないなあw

ほえ~さん、今晩は。
携帯からこのコメント書いているけど、滅茶苦茶書きにくい。
文体も崩れる傾向にあるね。

それにしても、○橋さんのはずがないじゃないですかw

そう言えば今月の雑誌に○橋の名前が表紙に書いてあったよ。
知ってました?

10

27

01:41

たったか

某さん、こんばんは。

>そういえば昔は昼休みに飯食ったら~

見たかった~、某さんのビキニ姿。
お目汚しだなんてとんでもない。

自分が京都に住んでいないことを、
生まれて初めて残念に思いましたw

10

27

02:47

ほえ~

某さん、こんにちは。

書きにくいケータイからありがとうございます!
小説の内容はすっかり忘れてしまいましたw

○橋さん生還してましたねw タイで津波にさらわれたとか・・・。
なにやってんだか、あの人はもうw 期待を裏切らないなあ。

○橋さん説はついこの間までもしかして、と本気で疑ってたんですけど
チンコの違いが決め手になりましたねw


すっかり某さんに夢中で、惚けて鼻の下を伸ばしていたと思ったら、
ハッとしてメモを始めたり、急に身を捩って笑いだしたりで、
「タメだ。あいつは暫く放っておこう」状態ですw

某さんに言えないようなことをいっぱい考えてますよ~。
愛の告白なんて軽いもんですw

某さんの人格が24人になっちゃったらどうしよう、から始まって、
某さんしか乗っていないはずの宇宙船に
24人乗っていた「24人いる!」を展開したり。

「そういうのは夢中というよりネタにして遊んでるって言わないか?」
鋭い指摘をいただきました。ネタキャラ扱いかよっ!
申し訳ありません。

流行りものには子供のころから乗れないタイプでした。
そもそも知らないので何それ?って状態はよくわかります。

一応、小島よしおは知ってます。
でもセクスィ部長のほうがおもしろいと思います。

小島よしおを知らないなら、けっこう仮面があるじゃないか!
このブログで是非ともお願いしますw

10

27

10:05

よれよれの某

たったかさん、こんにちは。

実はシシマルが
「お前そんなビキニで昼休みに
オイル塗って日焼けなんて書いたら
どんだけホモボモしいやつかって
想像されちゃうぞ。
俺も某を知らずに文章だけ読んだら
引くと思う」とクレームがw

そうか。
ごめんなさい。別にイケイケだったわけ
じゃないです。
ただ単にケツに日焼け後つけたら
どんなん?って興味だけの奴です。

でも、うちの地方って毎年河原で
日焼けする男共が多いんですよ。
学生からおじさんまで幅広いです。
又機会があれば目の保養にでもどうそw

10

28

12:30

よれよれの某

ほえ~さん、こんにちは。

これ以上人格は分裂しないように
努力しております。
24人も書き分けする自信がありませんw

セクシィー部長、今検索してみたw
(小島よしおも検索してみた。
あまり面白くない・・)
サラリーマンNEOお好きですか?
シーズン1のDVDしか持ってなくて、
それしか見たことないですが沢村一樹
がいい味出してますよねw
本当は田口浩正狙いでもってます。
彼の唇がなんか好きですw

昨日スーパーでオッパッピーを
言い続けてる子供を目撃して初めて
音が分かったw
両手広げておどける仕草はデフォなの?

ただレジで待ってる間
「ハイ オッパッピ」
と延々言い続けてるので
彼の口に持ってるたくあんでも
突っ込んでおこうかと思ったw

10

28

12:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/83-1a0aa948

10

26

コメント

雨がふる理由

テレビをあまり見ない生活なので結構流行り物に疎い。
先日兄さんのエントリー記事で子供たちの姿が描かれていた
のを拝読したのだが(名文です。未読の方は是非)
その中でハイ オッパッピ~と言いながら子供たちがはしゃいでいる
と書かれていた。
・・・・・・・わからない。
ギャグだとはすぐに理解できるんだけど「音」がわからない。
響きからして「お・ば・け~のQ」みたいなんだろうか?
それとも間かんぺいの「あ~め~ま~」みたいなんだろうか?
俺とは関係のないところで流行りが始まって過ぎ去っていく。

先日会社の子が「某さん、忘年会でそんなの関係ねぇっての
やってくださいよ。受けますよ」
と言われた。
ハァ?
某「はぁ?何それ」
女子「水着姿になって腕振り回して、そんなの関係ねぇってやるやつですよ」
某「何と関係ないの?」
女子「はぁ?」
某「そんなのって何?」
女子「はぁ?そんなの関係ないじゃないですか!」

この立場になってみて思うんですが、トレンドに疎いってことも
結構面白いですね。
面白さのディテールが分からないから、見事に不可解。
流刑地にての世界に飛ばされて奇妙な処刑機械の説明を
延々と聞かされているような気がしてくるw

***************************************************
シシマルさんが最近このブログを読んでらっしゃいます。
家に帰ってくると大抵開口一番「今日のブログはどういう意味!」
とご立腹です。
(シシマル「また、そういうこと書くし怒」)

「あんたが裏の意味があるとか、謎かけとか散りばめるから
 気になってしかたない」
それは失礼。

「なんだかどのエントリー記事もエロ話ばかり」
それも失礼。(そうかな?)

でもシシマルという名前はお気に入りだそうです。

ま、こんな拙文でも読んでもらえることはとても嬉しい。
ありがと。

「そして私のファンになれ!」


****************************************************

・・・・・・・・・なんだかうっとうしい雨ねぇ。

ハーイ。コパカパ~ナ某美よ。合言葉はコパ~~よ。

それにしても
上のグダグダと愚痴ばかりこぼしてる豚中年って惨めよねw


もてない、さえない、昭和くさい。

萌えない、食えない、勃起しない。

ないない尽くしの某美様。

右のに呼ばれりゃ笑顔で応え、左に呼ばれりゃケツをだす。

誰が呼んだか昼行灯。意味もないのに明るすぎ。

某に変わって、このブログ(は!)い~た~だ~き~ま~~~~すぅぅぅ。

(よ!女郎屋!)


でも、今日は疲れたから口上だけで帰るわ。

みんなもいずれ
あたしの豚足にヒレロースがいいブヒ
あたしの足元にひれ伏すがいいわ。

それじゃ、またね。コパ~~~。




たったか

某さん、こんばんは。

>水着姿になって腕振り回して、そん
なの関係ねぇってやるやつですよ

彼、苦手なんです。
あの芸もダメなんですが、容姿が特にダメ。

男がビキニ一枚の姿でテレビに出ているのに、
本来ならヨダレ垂らしてガン見してそうなのに、
・・・彼は細すぎます。
男はやっぱりお腹がでてなくちゃね、某さんw

でも某さんがビキニ姿で「そんなの関係ねぇ」ってやってくれたら、
おひねりタンマリはずんじゃう!

それで男性ストリップみたいに、
ビキニの中におひねり(ついでに手も)突っ込みたいw

10

26

18:40

よれよれの某

たったかさん、こんばんは。

だから、彼が誰なのか知らないんですw
ググればいいんだけど、たったかさんの
情報を聞いた時点で急速に興味なくなったw

そういえば昔は昼休みに飯食ったら
近所の河原でビキニ一枚になって
日焼け後をつけようとがんばってた
時期があったなぁ。
周りの人にはさぞお目汚しのこと
だったと思う。今は反省しているw

休憩から戻るとよく女子社員に
「某さん、日焼け用オイルの香が
部屋中に充満して気持ち悪い。
それとラメ入りのオイルもやめてください。」
って怒られたっけ。
(どんな社員やねんw)

10

26

20:22

ほえ~

某さん、こんばんは。


謎かけに引っ掛かってこの有り様のほえ~ですw
まったく、どうしてくれるんですか!
この食い付きようw お恥ずかしい限りです。

東野圭吾の、犯人が示されないミステリー「どちらかが彼女を殺した」
を読んだ後のように、我にかえる瞬間がありません。
暴走しまくってます。

「某さん=○橋さん」説まで真剣に検討してしまいました・・・。
(んなわけないじゃん!と気づくのに3日を要す)

この先、一体どんな珍説を思いつくやら・・・。

10

26

22:25

よれよれの某

あれ、どっちが犯人だったっけ?
ゴミ箱がどうとか?
覚えてないなあw

ほえ~さん、今晩は。
携帯からこのコメント書いているけど、滅茶苦茶書きにくい。
文体も崩れる傾向にあるね。

それにしても、○橋さんのはずがないじゃないですかw

そう言えば今月の雑誌に○橋の名前が表紙に書いてあったよ。
知ってました?

10

27

01:41

たったか

某さん、こんばんは。

>そういえば昔は昼休みに飯食ったら~

見たかった~、某さんのビキニ姿。
お目汚しだなんてとんでもない。

自分が京都に住んでいないことを、
生まれて初めて残念に思いましたw

10

27

02:47

ほえ~

某さん、こんにちは。

書きにくいケータイからありがとうございます!
小説の内容はすっかり忘れてしまいましたw

○橋さん生還してましたねw タイで津波にさらわれたとか・・・。
なにやってんだか、あの人はもうw 期待を裏切らないなあ。

○橋さん説はついこの間までもしかして、と本気で疑ってたんですけど
チンコの違いが決め手になりましたねw


すっかり某さんに夢中で、惚けて鼻の下を伸ばしていたと思ったら、
ハッとしてメモを始めたり、急に身を捩って笑いだしたりで、
「タメだ。あいつは暫く放っておこう」状態ですw

某さんに言えないようなことをいっぱい考えてますよ~。
愛の告白なんて軽いもんですw

某さんの人格が24人になっちゃったらどうしよう、から始まって、
某さんしか乗っていないはずの宇宙船に
24人乗っていた「24人いる!」を展開したり。

「そういうのは夢中というよりネタにして遊んでるって言わないか?」
鋭い指摘をいただきました。ネタキャラ扱いかよっ!
申し訳ありません。

流行りものには子供のころから乗れないタイプでした。
そもそも知らないので何それ?って状態はよくわかります。

一応、小島よしおは知ってます。
でもセクスィ部長のほうがおもしろいと思います。

小島よしおを知らないなら、けっこう仮面があるじゃないか!
このブログで是非ともお願いしますw

10

27

10:05

よれよれの某

たったかさん、こんにちは。

実はシシマルが
「お前そんなビキニで昼休みに
オイル塗って日焼けなんて書いたら
どんだけホモボモしいやつかって
想像されちゃうぞ。
俺も某を知らずに文章だけ読んだら
引くと思う」とクレームがw

そうか。
ごめんなさい。別にイケイケだったわけ
じゃないです。
ただ単にケツに日焼け後つけたら
どんなん?って興味だけの奴です。

でも、うちの地方って毎年河原で
日焼けする男共が多いんですよ。
学生からおじさんまで幅広いです。
又機会があれば目の保養にでもどうそw

10

28

12:30

よれよれの某

ほえ~さん、こんにちは。

これ以上人格は分裂しないように
努力しております。
24人も書き分けする自信がありませんw

セクシィー部長、今検索してみたw
(小島よしおも検索してみた。
あまり面白くない・・)
サラリーマンNEOお好きですか?
シーズン1のDVDしか持ってなくて、
それしか見たことないですが沢村一樹
がいい味出してますよねw
本当は田口浩正狙いでもってます。
彼の唇がなんか好きですw

昨日スーパーでオッパッピーを
言い続けてる子供を目撃して初めて
音が分かったw
両手広げておどける仕草はデフォなの?

ただレジで待ってる間
「ハイ オッパッピ」
と延々言い続けてるので
彼の口に持ってるたくあんでも
突っ込んでおこうかと思ったw

10

28

12:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/83-1a0aa948

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad