2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

30

20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

31

00:34

たったか

某さん、こんばんは。

それにしても1000本とは凄いですね。
保管場所を確保するのも大変そう。
本棚1つ丸々ゲームソフトって感じでしょうか?

うちにはPS2しかありません。
でも調子が悪くてPS2のソフトを読み込めないんです。
むっちゃ役立たずw

その上DVDビデオも数回に1回位しか読み込みません。
家にはDVDプレイヤーが別にあるんですけど、
家族が集まる部屋にあるので
一人で見るということができないんです。
万が一PS2が完全に逝っちゃったら
どうやってエッチィなDVDを見ればいいのやらw

新しいDVDプレイヤーを買えっていうツッコミは無しでお願いしますw

10

31

02:48

よれよれの某

○○さん、おはよう

なんか自己完結しちゃってるけど、大丈夫?(笑)
俺、なにも幻滅してないしw

コメントは確かに自分の返答を
ひとつ削除しました。
少し不穏当だったし、色々な人に
失礼かもしれないと思い直しました。

子供の頃はよく似ていたらしいです。
今の顔は・・・まぁいいじゃないですか。
シシマルだけは可愛いと言ってくれてます。はは。あばたも・・ですね。

男は顔じゃない。金でもない。
えええと・・・・・心意気だ!

某美(でも男は顔よ。)

10

31

09:37

トロトロの某美

たったかさん、お・は・よv-254

やだわ、エッチィなDVDを見てるなんて。
朝からそんな話読んで、某美困っちゃったわ。

PS2はね・・・男の子なの。
立てて使うと思った以上に働くの。
おもむろに勃ててあげて。
でも、急いじゃだめよ。
やさしくやさしく・・・。

でも本当はたったかさんにエッチィな
DVDはいらないはずよ。

あなたはあたしだけ思ってればいいの。

ブヒブヒブヒブヒ・・・・

10

31

09:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

31

18:17

たったか

某美さん、こんばんは。

うちのPS2は我が家に来てからずっと勃ちっぱなしですw
勃たせ過ぎが調子悪い原因なのかもw
ヤリ過ぎはダメですねw

10

31

20:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/85-eaab1202

10

30

コメント

XBOX360エリートを買いました。

ムシャクシャしたので、これを買う。
今は反省している・・・ってほどでもないけど

衝動買いの度を越えてる気がするけど47,800円・・・まぁいいか。

これから引越しをするのに荷物増やしてどうすんの・・・・まぁいいか。

生活必需品も一から揃えないといけないんだぞ?・・・・まぁいいか。

高速なネット環境も、HDMI接続できるテレビもないのに?・・まぁいいか。

開き直って ま、いいか。っていう昔の歌があったな。

実は普通のXBOX360も持ってるんだけど
調子があまりよろしくないので、修理に出すかどうか迷ってるところに、
運よくエリートが売ってるのを見つけてしまい、ついつい買ってしまった。
結構エリート品薄なんですよ。
興味ない人にはとことん興味ないだろうけどw

実はお恥ずかしい話なのだが・・(本当は全然恥ずかしくないんだけど)
俺の部屋にはPS3を除くほとんどのゲーム機が存在している。
任天堂の幻の名機「バーチャルボーイ」まで「新品」で持っている。
その手の趣味の人たちが俺の部屋に遊びに来れば、感極まって小便漏らす
ぐらいのラインナップが部屋のあちこちいちりばめられている。
実際、友人が子供を連れて俺の部屋にあそびにきたとき
子供はおれの部屋を見て「うわ^^おもちゃ屋敷!」って
いったままずっと叫びながら飛び跳ね続けていた。
今は、あんな大人のおもちゃやあんなDVDとかいっぱい
あるから子供は出入り禁止だけどねw

でも、実際のところゲームする時間なんてあまりない。
それに加えてあまりゲームも上手くない。(シシマルのほうが多分上手いw)
他人には徹底的に無価値だろうけど、時に孤独を甘やかしてくれる大事な
ものなのだ。俺にとっては。
それにしては、数が多すぎるけどw
(ソフトだけでおそらく1000を優に超えてると思う・・・
               あああみんな引かないで・・・)

それにしてもビューティフル塊魂が面白い。
転がして転がしてどんどん大きくなる~~~たのし~~~。

・・・・・今日は誰の賛同も得られないような気がする。

#タイトルがいまひとつだったので、シンプルなものに変更いたしました。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

30

20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

31

00:34

たったか

某さん、こんばんは。

それにしても1000本とは凄いですね。
保管場所を確保するのも大変そう。
本棚1つ丸々ゲームソフトって感じでしょうか?

うちにはPS2しかありません。
でも調子が悪くてPS2のソフトを読み込めないんです。
むっちゃ役立たずw

その上DVDビデオも数回に1回位しか読み込みません。
家にはDVDプレイヤーが別にあるんですけど、
家族が集まる部屋にあるので
一人で見るということができないんです。
万が一PS2が完全に逝っちゃったら
どうやってエッチィなDVDを見ればいいのやらw

新しいDVDプレイヤーを買えっていうツッコミは無しでお願いしますw

10

31

02:48

よれよれの某

○○さん、おはよう

なんか自己完結しちゃってるけど、大丈夫?(笑)
俺、なにも幻滅してないしw

コメントは確かに自分の返答を
ひとつ削除しました。
少し不穏当だったし、色々な人に
失礼かもしれないと思い直しました。

子供の頃はよく似ていたらしいです。
今の顔は・・・まぁいいじゃないですか。
シシマルだけは可愛いと言ってくれてます。はは。あばたも・・ですね。

男は顔じゃない。金でもない。
えええと・・・・・心意気だ!

某美(でも男は顔よ。)

10

31

09:37

トロトロの某美

たったかさん、お・は・よv-254

やだわ、エッチィなDVDを見てるなんて。
朝からそんな話読んで、某美困っちゃったわ。

PS2はね・・・男の子なの。
立てて使うと思った以上に働くの。
おもむろに勃ててあげて。
でも、急いじゃだめよ。
やさしくやさしく・・・。

でも本当はたったかさんにエッチィな
DVDはいらないはずよ。

あなたはあたしだけ思ってればいいの。

ブヒブヒブヒブヒ・・・・

10

31

09:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

31

18:17

たったか

某美さん、こんばんは。

うちのPS2は我が家に来てからずっと勃ちっぱなしですw
勃たせ過ぎが調子悪い原因なのかもw
ヤリ過ぎはダメですねw

10

31

20:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/85-eaab1202

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad