2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれ美さん。

吸われているうちに。。。変わりますか!?

私はくすぐったいので乳首敬遠していたんですけど。。。

乳毛が白くなってからも性感帯に変わるものでしょうか?w

10

31

00:04

トロトロの某美

野良犬さん、お・は・よv-254

いきなり名前が違うわw
シシマルが野良犬さんのコメント読んでえらくウケてたわ。よれ美が気に入ったみたいw

>乳毛が白くなってからも性感帯に変わるものでしょうか?w
ま、何を言ってるの。
今この業界じゃ空前の乳首ブームが
巻き起こってるのよ。
乗り遅れることないようにトライしなきゃ!

それに今トレンドカラーは「乳白色」
乳毛も例外じゃないわ。
あえてアピールするが吉よ。

今週の乳首占いでも、
「白い乳毛は恋の予感。
ガチムチパパに我武者羅にアタックすれば、なし崩し的に恋が生まれるかも・・」
って言ってたわ。
チャレンジしなきゃ!

ブヒブヒブヒ・・。

10

31

10:10

野良犬

こんばんは、よれ美さん。

「某美さん」だと。。。舌を噛んでし
まうので私は「よれ美さん」と呼ばせ
てもらいますね。

ネコ型ロボットの妹みたいだなぁw



で、占いに「白い乳首は恋の予感」
と出ているみたいですが。。。

見つけるたびに速攻毛抜きで抜いていてもOKなんでしょうか?w


11

01

01:18

トロトロの某美

野良犬さん、おはブヒv-16

毛抜きで抜くなんて!
正気?
ラッキーアイテムなのに。
これで「ガチムチパパとの恋」が一気に
運気が低迷して
「アチコチ丁稚なんてポイ」という運勢
に変わったみたいよ。
我ながら何のことだか全然意味が分からないわv-221

でも、さっきトイレで何気に鼻毛抜いたら
ものすごく綺麗な白銀の極太が抜けてびっくりしたわ。
白銀極太な鼻毛の鼻毛言葉は「進入禁止」

意味わからないわ。。。今日は不調よ。


11

01

10:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/86-e776ba0e

10

30

コメント

男の乳首は吸われているうちに本当に性感帯に変わるのか?

        


         
         (*^-゚)v変わるよ!







野良犬

こんばんは、よれ美さん。

吸われているうちに。。。変わりますか!?

私はくすぐったいので乳首敬遠していたんですけど。。。

乳毛が白くなってからも性感帯に変わるものでしょうか?w

10

31

00:04

トロトロの某美

野良犬さん、お・は・よv-254

いきなり名前が違うわw
シシマルが野良犬さんのコメント読んでえらくウケてたわ。よれ美が気に入ったみたいw

>乳毛が白くなってからも性感帯に変わるものでしょうか?w
ま、何を言ってるの。
今この業界じゃ空前の乳首ブームが
巻き起こってるのよ。
乗り遅れることないようにトライしなきゃ!

それに今トレンドカラーは「乳白色」
乳毛も例外じゃないわ。
あえてアピールするが吉よ。

今週の乳首占いでも、
「白い乳毛は恋の予感。
ガチムチパパに我武者羅にアタックすれば、なし崩し的に恋が生まれるかも・・」
って言ってたわ。
チャレンジしなきゃ!

ブヒブヒブヒ・・。

10

31

10:10

野良犬

こんばんは、よれ美さん。

「某美さん」だと。。。舌を噛んでし
まうので私は「よれ美さん」と呼ばせ
てもらいますね。

ネコ型ロボットの妹みたいだなぁw



で、占いに「白い乳首は恋の予感」
と出ているみたいですが。。。

見つけるたびに速攻毛抜きで抜いていてもOKなんでしょうか?w


11

01

01:18

トロトロの某美

野良犬さん、おはブヒv-16

毛抜きで抜くなんて!
正気?
ラッキーアイテムなのに。
これで「ガチムチパパとの恋」が一気に
運気が低迷して
「アチコチ丁稚なんてポイ」という運勢
に変わったみたいよ。
我ながら何のことだか全然意味が分からないわv-221

でも、さっきトイレで何気に鼻毛抜いたら
ものすごく綺麗な白銀の極太が抜けてびっくりしたわ。
白銀極太な鼻毛の鼻毛言葉は「進入禁止」

意味わからないわ。。。今日は不調よ。


11

01

10:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/86-e776ba0e

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad