2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

00:31

たったか

某さん、こんばんは。

今日はいつもとは趣が変わって
文学作品の香りが漂っていますね。
文体・口調がレトロな感じの上品さにまとまっているので、
高校の頃に読書感想文を書く為に読んだ本を思い出させます。

でも「ブヒ」のおかげで多少とっつきやすくなっていますがw

11

01

01:10

よれよれの某

あ、両名とも某美のまま返信してるw

どこかの地域ではカプチーノに
生クリーム的なものをのせて飲む
ことがあるのでしょうか?

探偵ナイトスクープにでも応募しよう
かしらw

11

01

10:31

よれよれの某

○○さん、おはよう。

ええ、ええ、お察しのとおり朝あなたの
コメント読んでますw
なんかすごい体験だね。読んでてドキドキしたよ。
いじめに発展しないでよかったw

取り合えずカプチーノはこんなんじゃねぇの一点張りでしたねぇw
彼の育った町でのカプチーノってのは
クリームがのってるらしいです。
ウィンナコーヒーの間違いじゃないのと
言ったのですが、そんな気持ち悪い名前の
コーヒーじゃないと笑われてしまいましたw

こぶ平は実は立小便が大好きで、映画とか見に行っても、中ですればいいのに
外に出てから電柱を見つけては
「某さん、ちょっとションベンタイム」ってジョージョーとやります。
犬ですねw
俺に見せたいのかしら、と思わんでもない
けど。

で、昨日はじめて彼のブツを拝むことが
できたので、その悦びを表現しようとするあまり
一気に浪漫文学的乙女になってしまったのでブヒ。

>某さんもMMKなんですか?
MMKですよw
こぶもMMKらしいです。

こうなると全身が見たくなるな。
男の欲望は尽きないのであったw

11

01

11:11

よれよれの某

たったかさん、おはよう

一回コメント書いたけど、名前
間違ってたから書き直しw
そんなのどうでもいいのにって思わんでもないけど、一応。

実はDS文学全集で古い日本文学を読み直してて、太宰治の文体を
思い出しながら適当に書き上げましたw
ですから、言葉遣いなども適当ですw

こぶのおちんちんを見たことを伝えたい
と思う気持ちだけをお汲み取りくださいw

シシマルはあまり今回の記事が気に入らないようです。
昼間から人の小便覗いてるんじゃないって怒っていました。

別にいいブヒ。ほっといてほしいブヒ。

11

01

11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

12:19

よれよれの某

○○さん

君は時々鋭いなぁ(失礼w)
いや本当に真面目に感心してるんだけど
何処がどうとはいえないけど、俺が
考えてもいないような視点から指摘
してくれるから、ものすごく驚く。
ありがとうね。
色々感謝しております。

そうですか、○○さんは、ペンギン村のご出身だったんですね。
俺は動きは緩慢でのほほんとしてるらしいけど
(ペンギンみたいだそうですw)
自分自身ではものすごくてきぱきしてる
つもりなんです。
おかしいなぁ。

そういえばホモとしてどうしようかと悩んだ記憶があまりない。
逆にホモでラッキーとか思ってたりした時代もあったw
当時の俺よ、何がそんなにラッキーだったんだ?

それはそれとして、○○さん、最近エロエロですねw


11

01

19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

20:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/87-c97641d6

10

31

コメント

放尿とカプチィノ

お昼、こぶ平さんと遅めのランチを食べた後に、急に「ブヒ」とお鼻を
鳴らされたので、「こぶ平さんったらどうしたの」と心配
してみたのですけれど、こぶ平さんったら鼻を鳴らしたことも
まるで気にしていないかのように、そのままコウヒィをゴクリと
お飲みになったまま、外をじっと眺めてらっしゃったのです。
そのお姿は大層神々しく私の目に映りまして、一瞬言葉を亡くしてしまい
ましたが、それは神々しくもあり同時に頑なな姿勢を保っている男にも
見え、まるで露西亜のトーチカのような方だわと表現してみたりしたのですが、それをそのまま口に軽々しく乗せるような私ではないので、そっと
下を向いて軽く咳払いなどし、彼のことを少しコホンと剥かしてみたのです。
こぶ平さんはカプチィノというコウヒィが大好きだと常々おっしゃってた
ものですから、今日もご他聞にもれずカプチィノを召し上がってるんだと
ばかり勝手に思っていたのです。
どうしてどうして、今日に限ってカプチィノはお嫌だと亜米利加ンを
召し上がってらっしゃいました。
「わざ、わざ?」と意地悪くたずねてみたのですが、こぶ平さんはつられもせず
「たまには私もかわったこともしてみたいわ」とご返答されました。
それは何だかコウヒィのことだけではなく、別の何かについて応えている
可能性もあり、そのことが無性に私を悲しくさせてしまいました。
「こぶ平さんの心は本に雲のようだわ」つかみどころのない様を私なりに
表現して言葉にしてみました。こぶ平さんは悲しみひとつはきだすように
「違うのです、カプチィノはこういうものではないのございます」
とおっしゃいました。
そしてもう一度「ブヒ」とお鳴きになりました。
見事なブヒに感銘を受けながらも、どうしてと聞かずにはいられなかった
私の好奇心。だってそうでございましょう。人は好奇心を常にもって
進歩していく生き物だと学校の先生が常々説いておられましたから、私も
そうありたいと思っておりました。
「それではこぶ平さんのカプチィノはどういうものなのですか」
「私がすきなカプチィノは、こんな泡ではなくてもっと生クリィムが
たっぷりとホイップしてるような、吹雪のような冷たいクリィムと
地獄のように熱いコゥヒィとのハァモニイを楽しみたいのでございます。
私の郷里でカプチィノとはこのようなものではございませんでした。
どこか、違う。どこか、違う。」
そして、会話の置き土産のようにまたひとつ「ブヒ」と鼻を鳴らして
おなきになったのでございます。
そうなのかしら。わたくしはそのようなコウヒィを知らないわ。
でもこぶ平さんは首を優雅に3度振り、違う違うとブヒブヒおなきに
なったのでございます。
私はこぶ平さんを100パァセント信じてみようと思いました。
世間がつらく当たるこの足の臭いこぶ平風情を信じてみようと思ったのです。
私は本当のカプチィノを探すことにいたしました。
怒涛とか星かばんとかの大手のコウヒィ屋さんのカプチィノは
みなこういう泡立ちで、こぶ平さんの言うクリィムは乗っていません。
嗚呼、彼の求めているコウヒィは何処かにあるのでございましょうか。
ですが、それは何処かにあるに違いありません。
きっとそれは、ロマンチックで、薫り豊か、純粋で、何にも混ざらず、
気高く、雄雄しく、光輝く、甘美で、素敵なお飲み物なのでございましょう。


「某さん、某さん、私は今何をしてると思いますか」
思いあぐねた私をからかうようにコロコロとした声で、お尋ねになりました。
「おしっこ?」
「そうよ、今私は座ったまま放尿をしているのですわ。嫌だわすぐにお当てになって」
こぶ平は座ったまま器用におちんちんを外にほうりだして、放尿を
しているのです。
いくら河原だとはいってもお昼間なのに大胆としかいいようがありません。
可愛く夕方の朝顔のようなおチンチンから黄金色のしずくがみえ、
それをじっと見ているうちに、猿真似にブヒと鳴いてしまいました。
私はもう何が何だか分からなくなってしまい。
またひとつブヒと鳴くだけの男に成り下がってしまったのでございます。





このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

00:31

たったか

某さん、こんばんは。

今日はいつもとは趣が変わって
文学作品の香りが漂っていますね。
文体・口調がレトロな感じの上品さにまとまっているので、
高校の頃に読書感想文を書く為に読んだ本を思い出させます。

でも「ブヒ」のおかげで多少とっつきやすくなっていますがw

11

01

01:10

よれよれの某

あ、両名とも某美のまま返信してるw

どこかの地域ではカプチーノに
生クリーム的なものをのせて飲む
ことがあるのでしょうか?

探偵ナイトスクープにでも応募しよう
かしらw

11

01

10:31

よれよれの某

○○さん、おはよう。

ええ、ええ、お察しのとおり朝あなたの
コメント読んでますw
なんかすごい体験だね。読んでてドキドキしたよ。
いじめに発展しないでよかったw

取り合えずカプチーノはこんなんじゃねぇの一点張りでしたねぇw
彼の育った町でのカプチーノってのは
クリームがのってるらしいです。
ウィンナコーヒーの間違いじゃないのと
言ったのですが、そんな気持ち悪い名前の
コーヒーじゃないと笑われてしまいましたw

こぶ平は実は立小便が大好きで、映画とか見に行っても、中ですればいいのに
外に出てから電柱を見つけては
「某さん、ちょっとションベンタイム」ってジョージョーとやります。
犬ですねw
俺に見せたいのかしら、と思わんでもない
けど。

で、昨日はじめて彼のブツを拝むことが
できたので、その悦びを表現しようとするあまり
一気に浪漫文学的乙女になってしまったのでブヒ。

>某さんもMMKなんですか?
MMKですよw
こぶもMMKらしいです。

こうなると全身が見たくなるな。
男の欲望は尽きないのであったw

11

01

11:11

よれよれの某

たったかさん、おはよう

一回コメント書いたけど、名前
間違ってたから書き直しw
そんなのどうでもいいのにって思わんでもないけど、一応。

実はDS文学全集で古い日本文学を読み直してて、太宰治の文体を
思い出しながら適当に書き上げましたw
ですから、言葉遣いなども適当ですw

こぶのおちんちんを見たことを伝えたい
と思う気持ちだけをお汲み取りくださいw

シシマルはあまり今回の記事が気に入らないようです。
昼間から人の小便覗いてるんじゃないって怒っていました。

別にいいブヒ。ほっといてほしいブヒ。

11

01

11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

12:19

よれよれの某

○○さん

君は時々鋭いなぁ(失礼w)
いや本当に真面目に感心してるんだけど
何処がどうとはいえないけど、俺が
考えてもいないような視点から指摘
してくれるから、ものすごく驚く。
ありがとうね。
色々感謝しております。

そうですか、○○さんは、ペンギン村のご出身だったんですね。
俺は動きは緩慢でのほほんとしてるらしいけど
(ペンギンみたいだそうですw)
自分自身ではものすごくてきぱきしてる
つもりなんです。
おかしいなぁ。

そういえばホモとしてどうしようかと悩んだ記憶があまりない。
逆にホモでラッキーとか思ってたりした時代もあったw
当時の俺よ、何がそんなにラッキーだったんだ?

それはそれとして、○○さん、最近エロエロですねw


11

01

19:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

01

20:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/87-c97641d6

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad